休止のお知らせ 

2006年11月10日(金) 22時05分
このカオススペースに「物」が置かれなくなってだいぶ経ちましたが、いよいよ「ご自由にどうぞ」の張り紙までもが外されてしまいました。

なのでこれから「ご自由にどうぞ」は休止状態に陥ることになります。

またいつの日か、カオススペースにご自由に持っていけるものが現れるまで、しばしのお別れです。

さようなら。







P.S ミク○ィでは元気に日記を更新していますw

Karmaは気まぐれ 

2006年07月28日(金) 22時26分
お久しぶりです。
梅雨も明けそうで、そろそろ夏本番ですね。

今回は異色の組み合わせ。


こちらです。





タンスとお釜(笑)
釜飯作りにいかがでしょうか。

【よろしければ、ご自由にどうぞ】

お久しぶりです。 

2006年06月28日(水) 10時48分
今回はなんというか、意表をつかれました。
こちらです。





巨大なタンク?何を入れるんでしょうか。
ぱっとみ不法投棄です(笑)

見にくいですが、「紙にはご自由にどうぞ」と書かれています。

【よろしければ、ご自由にどうぞ】

美顔器再び 

2006年05月29日(月) 23時51分
今回はいろいろごちゃごちゃ。





時間がなかったので細かく見てくることができなかったのですが、
やつが再び現れたのです。美顔器がです。
中央に漢字の山の形をした灰色の物体見えますよね?
これが美顔器です。5月9日に置かれていたものと全く同じもの。

何で再び現れたんだろう?持ってった人が気に入らなくて返しに来たとか?

クーリングオフ?

【よろしければ、ご自由にどうぞ】

5/30 なくなりました。現在テーブル上には何もありません。

またでかい 

2006年05月16日(火) 23時01分
今回はこちらです。





オーソドックスなタンスと、キャスター付きかご(?)です。

あ、キャスターって言ってもニュース読む人じゃないよ。





・・・ぷ・・・・・・・。






どうみても寒いです、本当にありがとうございました。

たばこじゃないよの方が良かった?

【よろしければ、ご自由にどうぞ】

5/23 なくなりました。現在テーブル上には何もありません。

でかい。 

2006年05月12日(金) 23時24分
今日はこちらの品が置かれておりました。







オフィスでよく見ますね。

ご自宅の机をこれに変えれば一人ショムニ気分が味わえること請け合いです。

夜のご自由にどうぞ 

2006年05月09日(火) 22時06分
こんばんは。
バイト帰りに見てみたらこんなものが。







美容健康器「ユラリックス」
足をのっけてぶらぶらさせるやつですね。

というかこんなに早く例のブロックが持っていかれるとは意外。

5/10 なくなりました。現在テーブル上には何もありません。

またもやブロック 

2006年05月08日(月) 22時41分
どうもー。ご無沙汰しております。
前回更新から数週間の間は本当に何も置かれてなかったんですよ。
3月後半から大量に物が置かれていたんですけど、まぁまぁまだいいかってずるずると更新怠けている間にこんなに時間があいてしまいました。
申し訳ないです。
そんなわけで今日からまたまじめに更新致しますです。(たぶん)



今回は複数形です。






みなさんはご自由にどうぞ第一弾を覚えていますでしょうか、物干し竿をかける棒などを立たすためのブロックがまた置かれています(笑)そのほかには蓋つきのビンが4本に、ダンボールに入った電化製品的な物体(時間なくてよく見なかった)が揃っております。

今回もまたブロックを持っていく人はなかなか現れないんじゃないかと。

大物現る 

2006年02月13日(月) 22時44分
今日も大量に置かれていました。
では、どうぞ。







今回はインパクトがありますね。
主なものを左上から、
No.12「額縁」
No.13「碁石(黒白セット)」
No.14「シューズ」
No.15「飾り棚?」

今日はカオス度タカス、です。

2/14 なくなりました。現在テーブル上には何もありません。

ペンペン 

2006年02月08日(水) 22時37分
本日は3品置かれてました。







左から、
No.9「お重(箱入り)」
No.10「文房具各種」
No.11「植木鉢?」

今回はいろんなペンが置かれていたので前を通る学生たちに早いこと持っていかれるのでは。
あとこのカオスにはお重出現率が高い。

【よろしければ、ご自由にどうぞ】

2/9 なくなりました。現在テーブル上には何もありません。
■プロフィール■
takuya
20歳
埼玉在住
大学生
張り紙
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 休止のお知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 休止のお知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 休止のお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 休止のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 休止のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 休止のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像koro
» 休止のお知らせ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのkoro
» 休止のお知らせ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのkoro
» 休止のお知らせ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのkoro
» 休止のお知らせ (2007年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sere-nade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる