距離って、やっぱり必要なんかな〜

September 16 [Sat], 2017, 10:48
おはようございます

生理前だからか、イライラ、シクシクが止まらん風船です(/Д`;

子供や旦那にキツく当たりそうで…自分が心底大嫌い。

さて、夜中寝れなくてツイッターを見てたら、女性のこんな呟きがありました。

福潤宝カプセル
回春堂海狗王(カイクオウ)
『気になる異性に住み教えたんだけど…。同じ県内なのに、移動で二時間かかるって分かったらフラレた。好きになるのも、エッチするのも、距離がいるの?』


分かるわ〜!何で同じ都道府県内なのに、一時間以上かかるって分かったら『ごめん』なの?

飛行機じゃなきゃ行けない距離でこう言われたら…納得もするかもだけど、電車や車で行ける距離で言われたら、風俗行けコノヤロー!ってなる。

うーん…ウチがおかしいのかな〜

とりあえず、この女性の背中をそっとさすってあげたい気分です…。

誕プレ誕プレ

August 04 [Fri], 2017, 17:28
誕プレ誕プレ誕プレ誕プレ〜

やっぱあれを言ってきたのは
あの店員さんだけだったよ笑
日本人じゃないからなのかな笑

あーん、
貯金一定額切っちゃったからなぁ。
戒め程度に自分でも
自分への誕プレ買いたいけど、
ちょっと、うーん。高いわ。
でもリングは自分で買いたい。
ピンキーか中指で迷う。
ピンキーだと肉がもるんだよなぁ。
あのリング可愛い。
ピンキーじゃ派手すぎるかなぁ。
ガチで悩む。

この前少し大きいサイズを
中指にはめてたら
凄くしっくりきたんだよな。
だから中指でもいいかもしれない。
でもピンキーの方が意味合いがいいみたいな事言われて
店員さんにぷんぷん丸やわ。
媚薬カプセル
媚薬カプセル
次のバイト代で買っちゃおうかな。
もちろんファミレスのバイト代な!
脱毛はそうそう無理だし。
買っちゃえ〜。
いや、でも派手すぎて
つける機会が少ないかもしれないな。
もっとシンプルなのがいいか。
アーン、悩みますね。
とりあえずどこかで座るか

T.O.P被告に有罪判決「新たな心で…」

July 20 [Thu], 2017, 20:18
 韓国の人気グループ「BIGBANG」のT.O.P被告に、大麻使用の罪で執行猶予つきの有罪判決。T.O.P被告は「過ちを認め、新たな心でもう一度生きていきたい」と話した。

 判決によると、T.O.P被告は去年10月、ソウル市内の自宅で、4回にわたり大麻を使用した。裁判長は20日、「被告を信じてきた家族やファンを失望させた」と指摘し、T.O.P被告に求刑通り、懲役10か月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡した。

 T.O.P被告は初公判の際、精神的に不安定で、「全てのことから逃げようとした」と大麻の使用を認めていた。

 「再びこのようなことが起こらないよう人生の教訓にして反省し、新たな心でもう一度生きていきたい」−T.O.P被告は判決後、「全ての過ちを認めて判決を受け入れる」と話した。

蟻力神
SPANISCHE FLIEGE D5
P R