愛の夢第三番 

2008年01月13日(日) 10時56分
本日2回目の更新でっす
只今3月にあるピアノの発表会に向けて猛練習中
弾くのはリストの「愛の夢第三番」。これがイロAと問題がありまして。。。
1、リズムがよくわからん(左手の入るタイミングとか)
2、速すぎて手が追いつかないところがある
3、指が届かない部分がある
以上。つまりどうしようもないみたいな
自分から弾きたいって言い出したから弾くしかないんだけど(泣)
一番の問題は指が届かないこと!どんなに頑張って開いてもドからレまでがやっと。。。手が小さいんですはたしてこんな様子で間に合うのか?
というわけで今日も練習がんばります!誰か愛の夢弾ける人いませんか?指届かないときどうしたらいいんですかね??誰か助けて〜。

クロニクル3 

2008年01月13日(日) 10時17分
こんにちわ。昨日は姉が友達からクロニクル3を借りてきてたので見ました。
いつもクロニクル1にはしりとりがあったり、今回は何かな〜と思ってみてたら。。。テレビショッピングでした(笑)。ありえねー!っていう商品ばっかり。あ、でも瞳の住人はちょっと欲しいあの電話番号ほんとに電話する人居そう。。。ウチの姉もほんとにかけようとしてた
どの曲も良かったけど、一番好きなのは「自由への招待」かな〜。hydeがやバイくらいカッコイイww
あとストーリー仕立てになってるとこもいいなーって思う。
やっぱラルクはいいな。。。まだ0と2見てないんで早く見たい!
んでは、また

天皇杯! 

2008年01月07日(月) 14時36分
あけましておめでとーございます。
突然ですがワタクシ、サッカーにハマりました!
サッカー観始めたのは今年のクラブワールドカップからなんだけど(もちろんテレビで)
いやぁ〜めちゃくちゃおもしろかった
サッカーこんな面白かったんだみたいな。
その頃クラスとかでも浦和レッズが話題になってたなあ。。。
で、天皇杯を準決勝から観始めて(遅っ!)
サンフレッチェ広島が好きになりました。
決勝で負けちゃったけどあの試合で柏木出てたらどうだったんだろうなあ。。。
と思ってみたり。でも鹿島はやっぱり強かったですね。優勝オメデトウ!!
はやく広島がJ1に戻ると良いな〜。
これからもサッカー観ようと思います!
でわこのへんで

はじめまして! 

2008年01月06日(日) 13時16分
こんにちわwwはじめまして!さくらと申します。
クラシック、サッカー、EXILE大好きです。
他にもラルク、ミスチルなどA.。。。どんどんコメント下さいね!
でわこのへんで。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃもじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック、ミスチル、ラルクとかwwYUIも好き。
    ・スポーツ-バレーボール、フィギュアスケート好き!
    ・マンガ-のだめカンタービレおもしろいよw
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント