初めまして。

October 09 [Wed], 2013, 22:54
 最近、本気でヤバいんです。妄想が。

BLにはまってはや3か月程度なんですが…。ヤバいんです妄想が。

業務中に1人しかいない男性ナース(主任でおぢさん)を先輩ナースたちがいじってる時

「このペンレステープ(透析患者さんが透析のために太い針を刺されても痛くないようにする局所麻酔作用のあるテープ乳首に貼って、針でブスッと刺してみようや」

とか言い合ってるのを聞いて
言ってる先輩ナース大笑い
周囲のナースドン引き
私大爆笑←妄想して。

これはこうゆうのを好むことを隠し続けるのは仕方ないとしても、どっかでどかっとやっちゃわないと
本気の変態と思われかねない私の職場の人たち。だって、品行方正な人ばっかだもん。

というわけで、隠れ腐女子のストレス発散の場としてこのブログ&HPの作成をすることになりました。
まあ、しばらくはお話をしたり、ブログアップする程度だとは思いますが、


そのうち小説も書いてみたいし、色んな人のも読んでみたいし。
いろんな人と交流もしてみたいし・・・とかいろいろ考えてます。
自分の性格上、適当なものは作りたくないので書くんだったら本気でいいと自分で思えるものを作っていきたいと思います。(相当昔、V系バンドとか好きでいろいろ書いてました。HPにもアップしてるんですが、そのHPのアドレスすら思い出せません…沈)

今日は遅番でこんなことをしているうちに23時を過ぎてしまいました。
明日は朝飛行機に乗って名古屋のお友達2人と遊んできます。
福岡⇔名古屋の1泊弾丸ツアーです。

久々の大好きなお友達たちと楽しんできます。

では、おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/serclethobby/index1_0.rdf