so goooood !!

August 09 [Mon], 2010, 17:52
2連休バイトがなければ結構暇です。お金もないし、遊ぶ人も捕まらないし

こんな日には、MUSICに限ります。

こんなん見つけちゃいました





IyazSoloをカバーしてますこの方!!

表現の場はこうやって動画サイトを使われるのが多くなってきましたね。
ここからBIGなる人も多い時代だよね。
他にも色々カバーしててオモシロイよ!!

やっと・・・手元に・・

August 05 [Thu], 2010, 17:12
やっと手元に・・・

TENDENCE Round Gulliver Chrono 道端ジェシカ着用モデル



コレ、ず〜〜〜〜っと悩んで半年以上

やっと手元にやってまいりました



joujou の Pierce

コレもずっとずっと悩んでたんだけど忘れた頃にセールになってたの
 
ラッッキー買うしかないでしょ

思いもよらぬ出費です。銀行残高見てまた反省・・。貯金できん。

でも買って後悔はないね。オシャレして出かけなきゃ




ビール電車

August 01 [Sun], 2010, 22:25
今日は初のビール電車に乗ってきました



お酒があまり飲めないセルビアですが、お酒の場の雰囲気は大好きです。

街を走る市電に乗りながらビールを飲む最高ですね



お弁当付でした

夏限定のこのビール電車夜のみ毎日2便出てるそうです。
もちろん貸し切りですよ





冬のおでん電車もあるらしくまた乗りたいな
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セルビア
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
Like 〜  

Shopping・Fashion・Beauty
Music・Movie・Cafe・Trip 
Yapme!
読者になる