リュー用イメージ画像 

2005年12月01日(木) 16時18分
みなのしゅ〜元気でしたか〜??
宝くじあたった人もはずれた人も
当選番号を見るつもりでみてってね〜!!
さて、今日リューという飼い主さんが『クリスマスに新リヴがでるらしいよ〜』
っと申しておりまった・・・。
なので、かってに妄想して作っちゃいました!!
名前は『ミミマキクローン』でっす!!

白いところはピグミークローンを見るつもりで^−^(汗)
それではみなさんリヴラーあやっちゃんでした〜

宝くじ速報第二弾! 

2005年11月25日(金) 16時00分
宝くじは交換にはいりました!!
さてさて、皆さんあたりましたか??
あやっちゃんは・・・・12枚かっていち(長くなるので以下略)
さてさて、バナナピールがあたったかたは是非あやっちゃんに
1万ddわけてください!!(殴
そんなこんなで・・・
じゃじゃ〜ん!
相変わらず親ばかあやっちゃん。
セラとヤグラのラヴリーコンビ
『ヤグラでセラヴィー☆』
う〜んラヴリー
かってにユニット作成してる馬鹿一名。
でも・・・でも・・・
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
では皆さん!一万ddの寄付おまちしてるんで!(殴
う・・・・うそです。ごめんなさい!!調子に乗りすぎまった。
あたったかたおめでとうございます!
ハズレたかた、年末もあるそうなので
(あるのかな??本当に・・・)
こんどこそ!!!!!!
それではみなさんごきげんよう!!さようなら!!!!

かわゆい?? 

2005年11月23日(水) 20時36分
じゃじゃ〜ん!!セラのなま(?)写真!!!
かわいいっしょ??(殴

これ本当は『ピコレット☆騎士団』の専用アイコンにつかってほし〜〜!!!
ってかんじでつくったんですよ〜!!
地味ですね!!(泣)
そういえばdoodoo宝くじ当選番号発表されたんですってね!!
当選番号はこのとうり

っと〜これは撮影に協力してくださったみなさまです!小さいですが
一応のせておきましょう!皆さん!ありがとぉ〜!!
んでこれが本題の当選番号です!!

ヤグラさんもお仕事がんばってますね!
かわいい

ちなみに、あやっちゃんは12枚買って外れちまいました・・・・

わわわ・・・・若ですか!!? 

2005年11月23日(水) 16時01分
今日はウォーターグリフォンパーククラッシックにおじゃましてま〜っす!
今日こそ若ことベビーグリフォンと戦うつもりのセラヴィー氏。
「わ〜っか!!っておおおおおお〜〜?????」
・・・・・若ですか?あんた?
さすがにセラヴィーもびっくり。
そういえば最近、怪物の森でもモンスターが巨大化するというわさも!?
モン異常気象でしょうか??

写真を見てわかるとおもいますが・・・・・・・
セラヴィーも『私のしってる若はLv1の若よ!!!いつのまに??
レベル抜かされちゃうじゃない!!』
・・・あの〜セラヴィーさん、そういう問題ですか?
ということで(どういうことだ?)
でかいですね〜
その一言で終わりにしましょう!!
以上 現場からセラヴィー&あやっちゃんがお送りしました!

「Livly Island」は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
「Livly Island」に関する著作権および一切の知的財産権はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に帰属します。

初めまして!! 

2005年11月23日(水) 14時39分
今日からセラヴィー日記をつけようと思います!!目指せ!毎日更新!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seravuli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる