退職願出しましたぁ。 

July 05 [Sat], 2008, 21:32
今日、無事退職願出しましたぁ

はぁ・・・緊張した。

てか、めっちゃ泣いてしまったw

近頃の仕事のつらさとか、
色々と保育園が大変な年に給食室責任者のアタシがやめて
多分いろんな人達に迷惑がかかることとか、
園長に無事言えた安心感とか
そんなことがぜーんぶ出て、本当に号泣でした

で、園長にはキレられる覚悟で行ったんやけど、
困ったなぁ・・・あんたがおらな・・・
とは言われたけど、
でも、
めでたいことやからと言ってもらえました。。。

なんか、職場をやめること、

結婚したいから辞めたいのか、
理事長が嫌やから辞めたいのか、
精神的につらいから辞めたいのか、
一人暮らしに限界が来たから辞めたいのか、
責任を負うことにもう飽き飽きしたから辞めたいのか。。。

自分の中ではどれが1番の理由っていうのが無かった。
とりあえず、もう辞めたいってただそれだけやった。

なんか今もあんまり冷静に考えられへんけど、
とりあえず、彼氏の傍に居たい。

こんなに彼氏依存症は本間にヤバイって自分でも思うけど、
この2ヶ月間彼氏がおらんかったら多分耐えれてなかったと思う。
直接言うのは恥ずかしいからここで言ぉ。

話いっぱい聞いてくれて、支えてくれてありがとう。

はい、直接言いますね


てことで、今日の報告デシタw

もう、2008ねん6がつ30にちですか(*´д`)y-゜゜゜ 

June 30 [Mon], 2008, 20:30
すんごぃ久々すぎるwこのぶろぐw

てゆーか・・・
なんか最後の日記からびびるくらぃ日にちが経ってるけど、
びびるくらぃ、仕事に誠実に取り組んでる姿勢が伺える日記ww
それから2年w
心も身も滅びましたw

ほんとーに、もぅ嫌で嫌で嫌で。

何がきっかけなのか分からないけど、
まず上の人間にイキナリ怒鳴られた。超意味不明に。
ほんまに理不尽すぎる。
そして、周りのオバハンら。
自分勝手すぎる。
1番年下のァタシにばっか責任とらせて恥を知れ。
そして年上の今年から正社員になった子からは
「助けてください〜。無理です〜。」
もうちょっと自分でどうにかしましょうよ。
あたしよりいくつ上ですか・゚・(つД`)・゚・

そして悩みに悩んだ結果、身体のあらゆるところに異常発生。
どうしましょ。
どうしましょ。
健康診断ではタバコ吸いすぎ言われるし。
たしかに吸ったら体調悪化。

とりあえず、退職願はもうロッカーの中です。
もともと3年で辞めるつもりだったから丁度いいんだけどねー。

どうしましょ。
どうしましょ。
いつ出そうかな。
とりあえず、今週中には出します。
じゃなきゃ辞められなくなるゎ↓↓
はぁ。
神様仏様天国のじぃちゃん。
無事に辞められるように見守っててくださぃ。。。

ほんまに 

July 07 [Fri], 2006, 18:31
ァカン。
ほんまにしんどぃ。

今週ほんまにぁりぇんくらぃしんどすぎ・・。
普段、しんどぃってぁんまり言ゎんょーにしてるけど、今週は口開くとしんどぃを連呼してるゎー

 

June 10 [Sat], 2006, 18:53
今、彼氏がァタシの膝の上に頭を乗せてテレビを見てるのを横に携帯からコレを書ぃてるんですが、




幸せです(*´▽`)www



ゃばぃ♪テンション上がってきた♪♪♪w

困ったょー 

June 08 [Thu], 2006, 19:39
なんか、2ヶ月先まで週末の予定が立てこもってるんゃけど、
最近手帳書ぃてなぃから、めっちゃ忘れる

来週も何かぁってんけど、何か忘れた
ホンマャバィゎどーしょぉ

てか、暇すぎてホンマ予定入れすぎゃゎ
彼氏と今まで毎週会ってたのに、今月から2ヶ月くらぃ月2ペースゃしw
ゃばーw

さっき、ゃっと2日ぶりに電話かかってきたしw
『ホンマ1日置きにしか連絡してこんょなぁ
ってゅったら
『ぉまえもな(・д・`)』と言ゎれましたw
だってもーァタシから連絡するのはゃめたから
ま、今週は彼氏夜勤でお互い連絡取れる時間が2時間くらぃしかなぃし
って、言い訳かw
まぁぇぇねんw

Amuro Namie 

June 07 [Wed], 2006, 22:35
てかさ、最近ほんまァムロチャンがかっこぃぃんですが

着ぅたトカ、ァムロしか取ってなぃし

てか、最近のうぇーびーな髪型似合ぃすぎゃろー

かゎぃすぎる(●´ω`●)

なんか、ィキォィでLIVE DVDトカ買ってしまぃそぉな勢ぃになってたしw

ラィブも行きたぃ(´3`)


でも、今週日曜日、多分阪神VS西武戦を見に行くのょー
まだ確定ぢゃなぃけど多分
めっちゃ楽しみ

でも今日も阪神負けるしなぁヾ(。`Д´。)ノ
9回なんて、絶対点入れんとァカントコゃろー
ほんま、ァカンゎ


そんなこんなで今日こそは12時に寝ようと思ぃます

ばぃばぃきーんヽ(´∀`)ノ

眠ぃ!! 

June 06 [Tue], 2006, 20:32
最近めっさ眠ぃ

なんかしらんけど、1時くらぃまで起きてるしさぁ・・

でもなんか暇すぎて寝れなぃし

でも、仕事の疲れは溜まってるし


・・・・(´・ω・`)


しかも、阪神負けるしぃ〜

今週の日曜日、VS西武戦見に行こかしらぁ

はぁ。
献立立てなきゃぁ

なぁーんか、仕事も覚えてるょぉでまだまだ全然覚えきれてなぃし

しかも7月の3連休、名古屋に行こぉと思ってたのに仕事ぁるみたぃだし

なぁーんかパッとせぇーへんゎぁ

なんか、楽しぃことなぃかなぁ〜


誰か楽しいネタ提供してくださぃ。

・・・約1名、先日ょりひたすら提供してくれてますがw

(*´艸`) 

June 05 [Mon], 2006, 18:15
ぁのね、1番イィ方法が分かりました(・ω・ )


子供ができたら結婚する。


・・・w

これが1番の策かと思いました゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚w

1番避けてきたことなのに、最近、結構どーでもょくなってきたみたぃwww
てか、そーでもしなきゃ結婚しなぃ気がするw
そりゃぁオトンは泣くでしょぉが。。
でもま、4年も子ども作らないよぉにしてたことの方が偉くなぃ
なんか、悩みすぎて思考がぉかしくなってきたかも

つか、なんか、ァタシの心の中を読んでるかのょぉにこの土・日、彼氏が優しかっただけですが(●´ω`●)
久々にドキドキしたしw

ゃっぱ好きゃゎw

決心。 

June 02 [Fri], 2006, 23:32
暇だからって見たりしたりしてたんですが。

てか、毎日こんな感じなんですが。

でも、今日は何かが重なり合いました。



決めました。

決心しました。

明日からがんばります。

もぉ金曜日ぢゃぁぁぁんッッ♪ 

June 02 [Fri], 2006, 20:24
なんか今週はホントに早かった(´∀`)ノ
てか、先週が忙しすぎたのょ

今日はねぇ、なんか、研修みたぃなのでぉ昼から天六まで行きました
でも、ぁたしもぉこーした研修会行くの3回目なんだけど、マヂで毎回寝てますww
レポートも書かなきゃぃけなぃし、ちゃんと聞ぃとかなきゃぃけなぃんだけど、本当に睡魔に襲ゎれて、毎回座りながら前半寝てますヾ(*T∇T*)
だってー・・・動ぃてたら嫌でも起きとけるんだけど、ぃざ座ったら瞬殺ゃね
ま、後半聞ぃてたし、だいじょぶ

つか、本当子ども可愛ぃゎ。
なんかもーマヂで可愛ぃ。
ゃばぃ。
喰ぃたくなってくる

ぁ。スキン変ぇてみたw
ァタシ、ラルクにしても彼氏にしても阪神にしてもなんにしても好きになったらそればっかりズーット好きで居るんだけど、たまに変えたくなるのょねw
今、まさにそんな気分?w色々とwww

ちゅーか、阪神ぃっの間にゃら首位ですね(●´ω`●)ノ
マヂテンションぁがるし
しかも昨日も鳥谷、今日も鳥谷ホームラン
最高ゃゎ
普段は鳥谷のこと、『ゲッツー男ってぁたしも彼氏も呼んでるんだけど、たまにこーゃって調子ょくなるんょねw
ま、嫌ぃぢゃなぃですがw
でも、チャンスに弱すぎゃろwww
ま、ぇーねんけどさ
後1週間でW杯らしぃし
多分、W杯の時だけはミーハーなサッカーファンになりますww
4年前もかなり燃ぇてたしw
宮本がイィです。
顔がw
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せら
» 退職願出しましたぁ。 (2008年07月05日)
アイコン画像あさみ
» 退職願出しましたぁ。 (2008年07月05日)
アイコン画像世羅
» 困ったょー (2006年06月10日)
アイコン画像いっち→
» 困ったょー (2006年06月09日)
アイコン画像世羅
» (*´艸`) (2006年06月06日)
アイコン画像あさみ
» (*´艸`) (2006年06月06日)
アイコン画像世羅
» 6月かぁ〜 (2006年06月02日)
アイコン画像いっち→
» 6月かぁ〜 (2006年06月02日)
アイコン画像世羅
» ぉ誕生日。 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seravie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる