風水 色風水の効能

May 25 [Sat], 2013, 15:44
色風水の効能は、色が持つパワーって効果でぇ使い分けまんねん。

風水でぇ赤色は「仕事運・勝負運」や。

仕事や出世、せやなかったらスポーツや賭け事やらなんやらでぇ、こっから勝負に出るってきに使いますわ。

風水でぇピンク色は「恋愛運・結婚運」や。

恋愛成就を願うってきや結婚願望がやるってきに使いますわ。

風水でぇワインジ色は「対人運・人気運」や。

対人関係や人気をやげたいやらなんやら、ヒトっての交流を円滑にしたい時に使いますわ。

風水でぇ茶色は「うち庭運・安定運」や。

生活の安定・うち庭円満を得たいってきに使いますわ。

風水でぇ黄色は「金運・社交運」や。

金運を上昇させクレジットをためたい、社交上手ぇになりたいってきに使いますわ。

風水でぇ青色は「仕事運・才能運」や。

仕事でぇ才能発揮やらなんやら、集中力を培おったい、冷静な判断をしたいってきやらなんやらに使いますわ。

風水でぇ紫色は「名誉運・援助運」や。

地位や名誉等、ステータスをやげたい時に使い、高貴な色ってされていますわ。

風水でぇ白色は「スタート運・浄化運」や。

こっから新しくなんかを始めるってき、リフレッシュしたいってきに使いますわ。

風水でぇ黒色は「貯蓄運・秘密運」や。

貯蓄はもちろん、現状維持や秘密保持に関やるこってやらなんやらに使いますわ。

色の効果を取り入れた風水は、みなはんの生活に確実に運気をもたらしまんねん。

ほんであんたの気持ちにハリを与え、自信ってパワーがみなぎるこってでっしゃろ。
http://stasiah.wordpress.com/
http://www.d-blo.com/untquadar/
http://blog.goyah.net/abduleisen/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:serashrad
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/serashrad/index1_0.rdf