MYハムスター日記☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆ 

2008年02月04日(月) 12時19分
こんにちわセラプンです

今日はうちのハムスターのことを書きたいと思います

うちのキンクマハムスター三匹なんですが、仲良いと思っていたら最近すごいケンカをして一匹のハムが目の下が腫れるほど悲惨なことになったんですよ(泣)

お前達どうしたんだ〜!って感じです前までそんな怪我をするほどのケンカなんてしなかったのに・・・

ということで、もしかしたらケンカをするほど元気が有り余っているのかもしれないと夜の活発な時間に部屋で元気に遊ばせることにしました

そしたらすごい走り回ること走り回ること

かなり猛ダッシュで走り、ゴミ箱に入ったり、壁を登ったり、壁をかじってみたりww

小さな小悪魔そのものですってかゴミ箱に入るな〜って感じですまるで野生のねずみじゃないか〜

まぁこんなやんちゃな(女の子だけど)ハムスターですが、(レディーのかけらもない)これからも日記つけていきたいと思いますハムスターって短い生涯だからコレを書いていくことによって、いつでも思い出がよみがえるから・・・


この子は一番おっとりしていて皮下脂肪1なメルヘンです
毛も長いので余計デブチンに見せてるのかも知れないけどw












かわいい感じしてたのでパチリッ
浮いた前足がキュート
妹曰くこの子はウサギに似ているそうです(笑)似てないよ








★imodeBEST100★
ランキングですクリックしてくれるとセラプンの励みになります









太陽は敵アル☆ 

2008年02月02日(土) 12時30分
こんにちわセラプンです

最近は暖かい日が続いたり、急に寒くなったり本当に温暖化の影響ってじわじわと私達の生活に響いてきているなぁ〜なんて感じてます

だけど冬になって、夏に焼けた腕とか足も元の肌の色に戻ってきてうれしい限りです

と、思って最近油断して日焼け止めとか塗るの忘れていると・・・なんだか手の甲だけ黒くなってきたような?

やっぱり冬でも紫外線対策ってやるべきなんですね〜
つくづく思い知らされました

私が使っているのはニベアサンのプロテクトウォータージェルなんですけど、@コスメでもサンケア部門一位の商品なんですね



口コミとか見てると分かりますが、使用感は日焼け止めって思えないほどのジェルタイプで、するすると肌に伸びていくから塗る時間が省けていいんですよね

車に乗ってるときに思い出して、片手運転しながら(たまに両手離して)首や手の甲に塗ったりしてます(笑)
↑(片手・手放し運転危険!ww真似しないでね

強力な日焼け止めが使えないわたしにはちょうどいいSPF25なので、普段使いにはもってこいなんですけど、ただ顔に塗ると化粧が崩れる崩れる

顔は別の下地を使ってもっぱらこれは普段使い用にしています

夏に海に行くときとかはアネッサの日焼け止め使ってますが、あれもかなり強力ですよね

結構焼けなくて特別なときにはもってこいですただ敏感肌の人によっては顔がかぶれちゃう(体験済み)のでパッチテストが必要ですよ

かぶれるというと本当に悲惨な状態になりますww顔のほっぺた・額・アゴが痒くて痒くて・・・私は皮膚科にお世話になりましたw

これから大学が春休みに入るので、色白さを取り戻す為に頑張りたいと思います

★imodeBEST100★
ランキングですクリックしてくれるとセラプンの励みになります



造顔マッサージヾ(゚∀゚)ノ 

2008年01月31日(木) 11時19分
こんにちわ順調に(?)更新してますセラプンです


最近美容に気を遣う女の子達の間でかなり話題になっている田中ゆく子先生考案の造顔マッサージ

「田中宥久子の造顔マッサージ」<マッサージDVD付き


今回のnon・noにも紹介されてましたね

こんな感じです 



なんでも顔立ちが整って目が大きくなり、小顔になるそうで…(笑)

スゴいですよね

というわけで、私も造顔マッサージやってます

モデルさんが実際に試したBEFOREとAFTERの写真見ました!?すごい変わりよ
うですね

あんな風になりたいなんて思って、約半年前くらいからちょこちょこと続けてお
ります(笑)

二日やったらサボったりあんまり真面目にやってはいませんが最近は2週
間続けたりと頑張っています

顔が変わったかはよくわかりませんが続けてるとなんだか安心しますね

小顔に目が大きくなるよう信じて頑張っていきたいと思います

何か変化があったらまたアップしたいと思います

肌荒れ改善目指して頑張りましょ〜


★imodeBEST100★

ランキングですクリックしてくれるとセラプンの励みになりま






MY ハムスター★σ(●′ω`)σ☆:;:★каωαЁ ★:;:☆ 

2008年01月28日(月) 12時05分
そうそうもう一枚追加しときます







まるで囚人のように「出せだせ」言ってるので撮りました

手がパーの状態になってるのも面白いんですけど、何より顔がマヌケで・・・w

この子の名前はメルヘンです全然メルヘンな女の子じゃないですけどね(笑)

自分のをわざわざえさ箱の中にポイッするし、ホント変なハムですよ

まぁそういうことがあっても皆可愛いですヽ【○・ω・】ノ`*:;,。・★キャワェェDЁ 〜☆・:.,;*


★imodeBEST100★
ランキングですクリックしてくれるとセラプンの励みになります

MY ハムスター*ヽ(●´ 3`)ノ゙ 

2008年01月28日(月) 11時58分
おはようございますセラプンです今日はうちのハムスターを紹介していきたいと思います

11月頃に我が家にやってきた三匹のキンクマハムスターなんですけども、とっても可愛いんですよ

最初のころはこんなに小さくてスペースも小さくて済んだんですけど・・・

今は・・・


かなりのデ・・・デ・・・デブチンになっていますしかも半目ッあなた怖いですよww

ハム用のトイレに登ってうとうとしていたのを撮ったんですけど、かなりブサイクな写りになっちゃっています
でもなんか面白かったので撮りましたw

そして、その五分後の写真です

前につんのめってますよ下にはトイレに入って砂をほりほりしてる子もいます

こんな面白い子達ですが、写真を撮ったらその都度アップしていきたいと思います


★imodeBEST100★
ランキングですクリックしてくれるとセラプンの励みになります

メンソレータムRメラノバスター(´・ω・`) 

2008年01月27日(日) 13時15分
こんにちはセラプンです

本日二回目の更新ですw

@コスメで高評価のニキビに効くとのクチコミを見て先月買いました

メンソレータムメラノバスター


本来あるべき効果はしみ・そばかすの対策にあるらしいんですが、口コミを見るとどうもニキビにかなり効くらしい…(笑)

そういった事に私は目がないので早速買って塗り続けること今日…

匂いは柑橘系の香りに、とろみのあるオイルのような液ですね(オイルフリーって箱には書いてありますが)

結果としては、大きい痛いニキビさんが減って赤みがかなり収まりました
スゴいぞメラノバスター

買って2ヶ月目ですがかなり好印象ですね
肝心のちっちゃーーーぃそばかすには効きませんでしたが(笑)

あと何気に美白効果もあります
首と顔の色が違うんですよ
ファンデーションが白く浮いてしまうんです…
これは首にも塗るべきなんでしょうかね(笑)


とにかく私には久々にヒットしたアイテムです

皆様是非試してみてください

そして素肌美人目指して頑張りましょう


★imodeBEST100★
ランキングですクリックしてくれるとセラプンの励みになります





アクセスアップ!アックン

マキロンで治療!?(笑) 

2008年01月27日(日) 9時25分
おはようございます前に記事書いてからだいぶ時間経ってるのですが情報収集してきました

最近の@コスメさんは色々とモバイル版も見やすくなってかなり好印象ですね

裏技紹介で見つけたのですが、マキロンでニキビを治療するという結構マイナーwな裏技発見しました

マキロンを直接ニキビに塗るらしいのですが、コットンに染み込ませて一晩放置してると翌朝には赤みが引いてるそうです

というわけで、私もやってみました(笑)

直接ニキビに塗って一晩放置プレイ





翌朝…

…あれ〜
全然赤み引いてないですしかもなんだかちょっと痒い…


結果
敏感肌の方にはオススメ出来る裏技ではないみたいですね
肌が強い人にはいいんじゃないでしょうか
マキロンは元々ケガをした患部の消毒の為ですから、ニキビを消毒してしまおうと言う考えはもっともですが、この裏技は自己責任の元にやるのがいいですね

何事にもめげず素肌美人目指して頑張りましょう〜



★imodeBEST100★
ランキングですクリックしてくれるとセラプンの励みになります

にきびーズとの戦い〜第一章〜 

2008年01月21日(月) 11時55分
おはようございます今日の沖縄は晴れて外では半袖の我慢強いお人がちらほら歩いています∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ 

最高気温が21℃だから仕方ないですね( ゚,_・・゚)

私はというと相変わらず顔に出来るにきびーズ(一つだけではないのでw)に悩み続けかれこれ・・・6年

にきびーズが悩みの種になっていますが、今回からにきびのことについて色々調べ、ブログにまとめられたらなぁなんて思って書いてみました

主にインターネットで調べたことについて自分で(身を犠牲にして)実践していくつもりですw

素肌が一番綺麗でいれる様せらぷんは、頑張っていきますので、悩める皆様共に頑張っていきましょう〜

そしていつか肌トラブルのない陶器肌を目指して・・・

次回から調べたことについてそのつどアップしていきたいと思います


★imodeBEST100★
ランキングですクリックしてくれるとセラプンの励みになります
ヤプログ!広告
せらぷんのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セーラープーン♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
はじめまして!
変なを書くのが好きなセーラープーン(仮名)ですピョ
南の島沖縄に住んでいてただいま花の女子大生
にきびーズとの日々の戦いはいつ終わるんだろう・・・=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月に代わっておしおきよ
メール送れます☆

TITLE


MESSAGE