ああ。 

May 05 [Mon], 2008, 2:56
学科の予定表がない。
なくした?

明日にでも貰いに行かなくては!終わらねぇ。

ただでさぇここ3日サボってるからね。(笑)



眠いけど、足むくんでるからまだ寝ないぞ。
足上げしとるんでい!

号泣 

May 05 [Mon], 2008, 0:57
味スタ、hideサミでした。
はいぢさんがでたのですが、完全アウェーで、心配でぶっちゃけ、かなり不安!

あたしの席からは遠くて肉眼ぢゃみえなかったんだけどね、もう幕開いた瞬間から、泣いた。(笑)プルプルした。
やばいから。感動した。


よく頑張ったとしかいいようがない。

まだまだ先輩バンドさん達のように総立ちとはいかないけど、のってくれる人もいて、コールだって聞こえちゃうんだから、泣きます。あたしも叫べばよかった。泣いてて忘れた。(笑)

声もきれいに響いてて、よかった。



お疲れさまだね。




で、ムクさんもでてたからみたよ。いやぁ。さすが、ステージなれしてます。
初めてたつぅちゃんを本気すげぇ。と思いました。(笑)
でぃすぱもお久しぶりでしたが。。。バンドとして、かなり格好良くなってた。

でラスト。X。
感動した。まさか見れる日がくるとは!
Xを聞いたのは中学の時で、ライブになんて行けず、解散してまい、そして、hideさんの葬式には学校を早退して行きました。

まさか今、憧れてたバンドのライブを見れるとは!
Xジャンプかましてきました!(笑)



よいイベントでした。
たくさんの人に愛され続け、尊敬されるhideさんは、本当に素敵な人だと思いました。
よかった。
たのしかったです。

夕飯 

May 03 [Sat], 2008, 23:36
カツ丼、アスパラ豚巻、小エビのからあげ、サラダ、だいこんの味噌汁。


量が多すぎてまいった。(笑)

うとうと 

May 03 [Sat], 2008, 21:46
寝てしまった!
慌てて(別に慌ててはいないけど)買い物にいった。
買うもの少ないから駅のスーパーにきたけど、高ぇ。

まぢ考えてしまうよ。



トマトはどこでも高いんだよね。
トマト好きなのに家をでてからあまり食べてない!

とにかく野菜が高い!
こんなに高いならなかなか主婦買わないぜ?
だから今、偏食な子がおおいんだろうなぁ。

夕飯 

May 02 [Fri], 2008, 22:57
豚汁としょうが焼き

テーマは野菜を食べようです。


しかしうちは量が多いな。(笑)

視力おちた 

May 02 [Fri], 2008, 19:02
裸眼で夕飯の買い物にきたのだが。。

見えない。(笑)
こんなにも見えなかったっけ。と思う。
最近ライブやら教習やらで外に行くなら眼鏡かコンタクトいれてたから、不思議だ。

やはり今まで通りとはなかなかいかないのだね。

おわっとる。。。 

May 02 [Fri], 2008, 18:26
病気なんぢゃなかろうか。
睡眠障害。。
一度相談にいこうか。否か。


ただの怠け者か。
にしてはおかしい。と思うのだけど。

ワンプレート好き 

April 30 [Wed], 2008, 22:06
夕飯。
高菜チャーハン
揚げ餃子、コロッケ、ごぼうさつま揚げ。

かぼちゃの煮物、レタススープ。


ワンプレートにすると、お得な気分になるよね。
食べやすいし。

家に残ってた材料も使いきれたので、よかった!
最近無駄がなく、捨ててしまうことがなくなってうれしいです。


ももちゃん宅とコロッケがかぶった!以心伝心?(笑)

包み込むにはまだ足りない 

April 30 [Wed], 2008, 4:18
今日、誘われていたお仕事を断りました。約1ヶ月待ってもらい、結局お断りしてしまいました。

その前にも前に働いてた子供服の会社から、お話をいただいてたけれど、お断りしてしまいました。。。


たくさんの好意、期待を受けとめられない力不足な自分が嫌いです。


考えて考えて出した答えだから、後悔はない。
けど、心が沈むのはなぜだろう。

ありがとうございました。こんなあたしに期待をしてくれた人。
それだけで幸せでうれしかったです。


今はもう少しこのままで、いようかと思います。
守るべきものを守る時間を大切にしようと思います。

さて。動きますか。
立ち止まってはいれないです。

骨盤歪みすぎ。 

April 28 [Mon], 2008, 19:17
今日はうめちゃんに整体に連れていってもらいました。
歪みすぎです。


気持ち良かった!でもまた今も片足体重。。。
くせはなかなか治らないなぁ。
骨盤はちゃんと治したいです。また行こう。


しゃべり倒したな。(笑)
楽しかった!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:min
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-もやん命。
    ・クッキング-自分のためには作りません。
    ・ダイエット-一生ダイエット。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる