休日。

August 23 [Wed], 2017, 13:02
あいにくのお天気。
布団干したかったなぁ。 と思いながら1日スタート。

友人と久しぶりに いつも行くマクロビのランチへ。
わーーーっと お喋りして ランチを堪能し、

その足で今月のボランティア。

今回、受けたくない という方が やっぱり途中でダメだったようで
片腕だけで終了した。
こんなこともあるある。

今日も15名の方がアロマハンドタッチを受けて頂けました。

さーーて

ボランティアが終わったのが 15時半。

まだ 時間はあるぞ?




友人が キス釣りをしているから その足で 海!

なんつー タフな自分と思いながら 何も食べていないという友人達へ 食量を買い込み現地へ向かう。

靴をぬいで 海に入りながらの 釣り〜!



友も娘ちゃんが いつも隣にピトっと来ては

わたしの面倒を見てくれる。

可愛い小学生♪

表浜だから 海には入らないように見張りました。

そして キスが沢山釣れ、

本日の一番大きなのがコレ!



キレイで美味しそう〜!

思わず 美味しそうだなんて口にしちゃってw



結局 ズボン濡らして 帰宅。

今日も濃い1日となって 満足まんぞく!


そして 父は あれから緊急医へ出向くも 虫歯ではない と原因分からず薬を貰う。

そして翌日も 傷みに苦しみ 可愛そうなくらい元気がなくなってきた。
食事もとれず、飲むヨーグルトや豆腐など、、
今朝も痛みで起きて、顔が腫れているので いよいよ仕事を休み
朝から病院。

昼を過ぎてもまだ帰らずで、今日こそは原因なり 痛みが和らぐ事を願うばかり。

一体なんなんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serapis883
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像serapis883
» 精油ボックス。 (2017年05月14日)
アイコン画像でいりず
» 精油ボックス。 (2017年05月14日)
アイコン画像serapis883
» 講座開講にあたり。 (2017年04月30日)
アイコン画像serapis883
» 餅投げ。 (2017年04月30日)
アイコン画像serapis883
» ナイスタイミング。 (2017年04月30日)
アイコン画像serapis883
» 高齢化。 (2017年04月30日)
アイコン画像でいりず
» 高齢化。 (2017年04月29日)
アイコン画像でいりず
» ナイスタイミング。 (2017年04月29日)
アイコン画像でいりず
» 餅投げ。 (2017年04月29日)
アイコン画像でいりず
» 講座開講にあたり。 (2017年04月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる