新たな状況 

2006年01月21日(土) 23時23分
989

あなたの人生の中での大切な段階が終わりに来ました。
   そして同時にドミノ効果で、他の物事についても終わりを迎えます。
   それは連なる列車のように、
   最初の一台が止まるとその瞬間すべて同時にとまらずに
   ちょっと間をおくようなものです。
   この数字の組み合わせは、
   あなたがいろいろな連鎖する出来事を通り抜けているというメッセージで
   人生のいろいろな部分が速度を落としたり止まったりしています。
   でも、心配はしないでください。
   なぜならこうした変化は、
   新たな状況やそれに続く出来事が始まるために必要なのです。

だってさ。みんながHappy modeでありますように。祈ります。

一瞬 

2006年01月08日(日) 22時04分
一瞬のお知らせ。地球も宇宙も私も瞬間瞬間変化する。

今日のお知らせ。
  
    アセンデッド・マスターは喜んでいます。
    あなたの内なる神聖さが見えるだけでなく、
    あなたが選択した道に賛成しているのです。
    彼らはあなたには幸福を手にする価値があると知って欲しいのです。
    そしてあなたの神聖な伝統と選んだ道からくる聖なる至福があなたに流れ入るのに
    まかせるよう言っています。

ふう~ん。そうかい。私は絶対幸せになる。こんなに幸せでいいのかしら?・・ていう程の幸せを現実で
味あうわ。決めた!!!スピリチュアルな世界ではなく、現実のこの3次元で味わう必要があるの!私には!そうよ!決めたわよ。

 

2005年12月14日(水) 18時15分
 転倒した。
虎のお医者さんに助けてもらった。富士山で。


やっぱり、寅だった。

へんなの。

寅の狸 

2005年11月26日(土) 21時19分
敵の攻略は・・・(敵は自分の中にあるスピリットのおでき。。。ざんすね。)

結構大変です。でもやる気!野心的になってますね!本気です。

はい。そうざんす!がんばりますわよ!だけど・・・
冷静に思うに結構早いんじゃないかと・・・
一つ一つ誠実にですね!がんばるワー☆


取らぬ狸の皮算用!!! 
寅の狸の皮・・・えっ?

寅の狸って???

フム?

決意 

2005年11月25日(金) 23時25分
アセンデッド・マスターが差し迫った大きな人生の変化のために、
    あなたを準備しようとしています。
    彼らはこの変化を通してあなたの手を握っていること、
    そして全てはうまくいくことを知って欲しいのです。
    変化をしっかりと受け止め、
    その中にある祝福を探してください。

☆☆〜

    決意をする。ある決心をする。
  自由である事。制限をなくす事。動く事。進化の3つの条件。

  古いものを終わらせて、新しい衣を着て、君よ。準備はいいか?

 

2005年11月18日(金) 0時59分
突き抜ける思い。

ただ、それだけを祈り望んで、真剣勝負賭けて生きてみる。一瞬一瞬。永遠の一瞬を求めて。

この世界を高く突き抜ける。 My Wish!!!

愛や光や平安や喜びは、当たり前のこと。そんな処に居たくない。

そんな世界、この世界を突き抜けたい!!!

それが、地球の祈り。人類の祈りだ。 My Wishだ。

純な 

2005年11月16日(水) 21時46分
そんなに奇跡が欲しいか?奇跡が見たいか?

奇跡は奇跡ではない。偶然の一致は、偶然ではない。


そんなことも知らずに、生きてきた。私はなんて愚かものだったのだろう。
呆れる。


全ては、意識の方向に動く。全ては援助されている。
全ては偶然ではなく、全ては計らいである。


どんどん、殻を脱いで、本質の自分になり、純な魂になりたい。

純な人になりたい。それが私の生きていく、聖なる光の方向だ。

 

2005年11月11日(金) 2時36分
  嘘はね。

 他人にはいくらでも、ついて良いんだ。嘘。
嘘をつきたいのなら・・・つけるだけ思いっきり大嘘をついてみるが良い。

(溜息。考えただけで・・・疲れるにゃあ。)


だけどさ。
自分には決して嘘をついてはいけないんだ。ごまかしはダメなんだ。

それさえ、まもれば、いいよ。
いくら嘘をついてもね。  君

888 

2005年11月09日(水) 15時58分
888のいみ。

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
  あなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。
  この数字の連続は、感情・仕事・あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、
  ということも意味し得ます。
  
  トンネルの向こうには、光があることも意味しています。
  「作物は実っている。収穫して楽しむことを先に延ばさないように」
  ということでもあります。

  言いかえるなら、何か行動を起こしたり、
  自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

  真実の体験は、その人にしかわからない。

  真実の体験は、そうそう語れない。

  自分に都合のよい 思い込みや説明はもういらない。

  ホントの自分、真実、気高く輝くものに満たされて生きていくこと。

 

2005年11月07日(月) 18時50分
  東京に虹なんて・・・

始めてみた。綺麗な虹が出ていたよ。


とびきりすごい奇跡を起すぞー! 

おおーっ!
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serapis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる