セラピストダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 16 [Mon], 2008, 13:20
詳細はこちら







推薦文をいただきました。

ダイエットセラピーに出会って…       大阪府 真継礼馬様
  

  
  「ダイエットの目的って、痩せること!」

kankoさんの「ダイエットセラピー」に出会うまでは、そう思っていました。
でも、本当は違うんですね!
ダイエットって、自分を見つめる作業なんだということを
このセラピーで実感しました。

自分の食生活を知る。
自分の生活習慣を知る。

そういうことを意識していくことで、
ダイエットという目的も果たすことができる。




詳細はこちら




このダイエットセラピーは、自分を見つめなおすことで、
ダイエット効果も上がるための方法を
85ページにもわたっぎっしりと詰まっています。

そして、決して読んで終わるだけのものではありません。
きちんと自己管理ができるようなダイアリーなど
具体的なものが満載です。

kankoさんは栄養士でもあり、セラピスト。
こんなユニークな仕事をされているからこそ、
これだけの内容を提示できるのだと思います。

このダイエットセラピーは、
ダイエットしながら、自分を見つめなおすこともできる
とっても欲張りな方法ですね!!





詳細はこちら




セラピストkankoより
なかなか一人ではできない自分をみつめる作業を一緒にしていきましょう。ダイエットがいつのまにか新しい自分の発見につながりますよ。   



2週間で2キロやせ
生活スタイルも変わりました!!東京都 E.O.様 



     前  体重49.8Kg



−2キロ減

    後  体重47.8Kg  



ダイエット黄金の法則の体験を
   聞きました! 
   
         東京都 E.O.様 30代女性 
    

Q:このマニュアルを体験して、いかがでしたか?

A:体重なのですが47,8kgになりました。
  ダイエット前より2キロ減り、
  出産前に戻ることができました。
  ありがとうございます。
  ●●をやめ、●●●●を摂るようになり、
  体が軽くなったように思います。


Q:このマニュアルのよかった点は何ですか?

A:日常生活で取り入れられるダイエットであること。
  食のダイエットでは、
  野菜をたくさん食べ、●●は少なめに、
  水分補給は●でというように、
  
  普段の食生活をほんの少し変えるだけで
  できる方法というのが良かったと思います。

   ココロのダイエットは、
  ストレスの溜まりがちなダイエット期間を
  美しい自分に向かう楽しい時間に思える方法だと思いました。


Q:このマニュアルを体験して、何か変わりましたか?

A:●●を買わなくなり、節約にもなったこと。
  今まで特売というと、●●や●●などをついつい必要ないのに
  買いだめし、賞味期限が迫り、
  しかたなく食べてしまうということが  
  多くありました。

  でも、●●は子供好みのものだけ買うようになり、
   家に自分が食べたい●●●がなくなることにより、
  おやつの時間は●か●で水分補給の時間に
  変化しました。

   無駄なものを買わないので、節約にもなっています。


Q:このマニュアルを体験して、身になったことはありましたか?
 
A:無駄な●●などを買わなければ、興味もなくなり
  食への興味もご飯やおかずの分野になったこと。
  
  今までは、食というと話題のスイーツやお菓子に
  目が行っていたのですが
   ●●中心の食生活が大事ということを認識し、 
  ●●を使ったおいしいレシピを探すようになったことです。


Q:このマニュアルを体験して、あなた自身の変化を教えていただけますか?

A:●や●●など、普段の習慣をちょっと変化させるだけで
   ダイエットは可能だということがわかったこと。
   
  そして、普段の積み重ねがダイエットや健康にも繋がるということ。

  そして、ココロをポジティブにして生活していれば
   ダイエット中も楽しく過ごせるということがわかり、
   心身ともに浄化できるダイエット法だなと思い、
  
  食生活が乱れた時、運動不足の時、落ち込んだ時にも
   このマニュアルを読んで、
  自分のできることを少しでも続けたいと思います。

  
  
  セラピストkankoより
  食に対する意識がとても変化し、心の大切さにも気づかれましたね。
  ダイエットにはもちろん、これからの生活の中でもぜひ、どんどん
  活用してみてくださいね。 
   



   63kgから48kgに!!
   15kgやせました!       横浜市  N.M





  前 体重63Kg             




   −15キロ減
  後  体重48Kg 



便秘・偏頭痛もさようならで
   カラダもココロもデトックス!! 
   
         神奈川県横浜市 N.M.様 40代女性 
    

    

 まず、体重が63kgから48kgに15kg痩せました。
 『ダイエット黄金の法則』を始めて、
 2週間目で効果が出始めました。

 体重が減り始めただけでなく、お通じもよくなったんです。
 体質が変わったせいか、偏頭痛に悩まされていたのも解消されました。

 このダイエットのすごいところは、
 体も心もデトックスしてしまうところですね。
 セラピストの閑子先生のカウンセリングで、
 何故何回もダイエットを失敗してきたか、が分かって
 とてもスッキリしました。
 心も体も軽くなり、毎日がとても楽しいです。

  セラピストkankoより
    今までの同じパターンから抜け出し、ココロもカラダもすっきりされ、私もうれしいです。
     ぜひ、今度は新しい夢に向かって、挑戦してくださいね。   



■他にも喜びの声をいただきました!!


痩せてスッキリ!!スマートになったねって言われます!!
体が軽くなって、人生楽しくなりました!!
痩せて、自分に自信が持てたんです!
むくみがとれ、顔が小さくキュッと引き締まったみたい。
お肌がキレイになってうれしい!
便秘がなくなったかも…。
洋服がサイズダウンでうれしい悲鳴!!
体がこんなにラクになるなんて…!
人生がバラ色になりました!!
人と会うのが楽しくって!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セラピストダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる