もう4時(・ω・;)(;・ω・) 

March 29 [Sat], 2008, 3:40
色々やっていたらこんな時間に(。━ω━。)
明日(29日)大事な友達が入社式です(∧ω∧)
知り合ったときからそこで働きたいとは言っていたんですがまさか
それが現実になるなんて(・ω・;)(;・ω・)
おめでとうです
ここだけの話その職場合格するの結構大変なんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
頑張ってもらいたいものですね(∧ω∧)
自分は明日も色々忙しいので今日はこれで寝ます
おやすみなさぁぁぁぁ〜〜〜い

朝ですよ〜ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

March 26 [Wed], 2008, 8:38
おはようさんです
今日は若干お天気がよろしくないですね(・ω・;)(;・ω・)
今日朝起きたら目が開かなくて大変でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
花粉症・・・・・・・・・・・・
この世から花粉とかなくなればいい
ピーン(。・ω・)σ ⌒*
まぁそういうわけにも行かず今日も一日薬飲んで気合で乗り切ります(`・ω・´)

ふぇ〜っくしゅん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

March 25 [Tue], 2008, 0:09
久しぶりの2日連続更新ですww
最近少し時間があるんですよ
今日はゲームセンター行って来ました(^ω^)
最初に北斗の拳SEをやることに^^
赤7揃い青オーラ
何連するかドキドキしていたらなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



21連しました(・ω・;)(;・ω・)


ラオウ天に還しましたww


それからはズーットお勧めのゲーム
エターナルナイツをもくもくとやっていました(`・ω・´)

わからない人ごめんなさい><
わかる人は強制でコメントお願いします(∧ω∧)

こんばんは^^ 

March 24 [Mon], 2008, 0:20
最近毎日壮絶なバトルを繰り広げています(`・ω・´)
なにとって???
そりゃ〜花粉ですよ
完全防備で立ち向かっても勝てないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
朝はくしゃみから始まって鼻が詰まる(。━ω━。)
この国から花粉がなくなればいいのに

こんにちは(`・ω・´) 

March 11 [Tue], 2008, 11:14
今日もの凄く暖かいみたいですよ(∧ω∧)
なんと東京は18℃煤S( ̄0 ̄;ノ オーット!
若干汗ばむ陽気ですね(∧ω∧)
こんなときはお出かけしますC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

そういえば自分が働いている雀荘の昼番の社員・・・・・・・。
ひどいんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
人の神経を逆なでするのが上手いひとで毎回毎回腹が立つ
あんなのがいるからうちのお店ははやらないのだろう(。━ω━。)

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

March 07 [Fri], 2008, 22:36
今帰宅しました(∧ω∧)
今日ダイエーにて夕ご飯の買い物してきました(`・ω・´)
好き勝手適当にかごに放り込んでいたらお会計がなんと
6700円
久しぶりにスーパーであんな金額見ました(・ω・;)(;・ω・)
今日はとても豪華な夕飯が期待できそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

花がむずむず。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

March 06 [Thu], 2008, 9:03
そろそろ花粉が猛威を振るい始める時期ですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
花粉症の人〜・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






やっぱり結構いますね〜(`・ω・´)
ちなみに自分もそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いちにち2BOXティッシュ使ってもたりないくらい・・・・・・・・・
最悪でごわす(・ω・;)(;・ω・)
だれか症状を緩和する方法しっていたら教えて〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんばんは(`・ω・´) 

March 05 [Wed], 2008, 23:24
毎日忙しい日々を送っています(。━ω━。)
最近天気微妙じゃないですか
暖かかったり寒かったり・・・・・・・
とりあえず毎日忙しい日々が続いています(・ω・;)(;・ω・)
忙しいのはいいことですよね(`・ω・´)
働きたくても働けない人もいるんだし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

久しぶりの(∧ω∧) 

February 12 [Tue], 2008, 14:33
今日休みなんです(∧ω∧)
今日は7ヶ月ぶりぐらいに髪を切りに行きます(`・ω・´)
短髪のウルフにしてきますC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
けど外は雨・・・・・・・・・・

どうしようかな〜(。━ω━。)

こんばんは(∧ω∧) 

February 11 [Mon], 2008, 1:22
今帰宅しました(∧ω∧)
今日大変でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも4面チャンつもれないし・・・・・・・・・⊂●⊃ヘ(。 ̄▽ ̄)ノリーチ!!(。 ̄▽ ̄)_シュッ (((⊂●⊃

今日朝自転車で走っていたら氷に乗ってしまいすっころびました(笑)
都会に雪が降ると大パニックですね(・ω・;)(;・ω・)
いたるところで人が転んでました(。━ω━。)
雪景色は好きなんですが転ぶのは痛いから好きじゃないです(。━ω━。)

明日も12時間労働なので今日はこのへんで・・・・・・・

ちなみにもう少ししたらまた携帯を持とうと思っています(∧ω∧)♪

フルーツメール
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆セラフ☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-最近ブログをはじめるという恐ろしく遅い感じ・・・・。
    ・音楽-昔の曲はいいね〜♪
    ・ゲーム-本物もやるんですがマージャンゲームなんていかがですか???
読者になる
はじめまして☆
最近ブログをはじめた
☆セラフ☆
です☆
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
趣味なんですがまぁ色々ありまして


1 麻雀
(^ー^)ノξξξξξξξξξ ⊂・⊃ 竜巻リーチ!!
2 ディズニーインパーク
(`・ω・´)
3 食べる
(^¬^)ジュル
4 妄想・・・・・・・・
( ̄‥ ̄)=3 フン
5 募集中
o(*▼▼*)o ワクワク・・


以下省略

☆仕事☆
今は漫画家さんとTシャツ
を作る仕事をしています☆


みたいな感じで不思議君ですがよろしくです☆

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

☆注意☆
画像はアップしますが無断転載など
はお断りいたします。もしそのようなことが
発覚し次第民事訴訟を起こさせていただきます。あくまでも個人の範疇でお願いいたします
画像などの著作権は当ブログ管理者に帰属するものとします。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱  iTunes Store(Japan)
最新コメント
アイコン画像url
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2011年08月06日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2009年06月15日)
アイコン画像花鳥風月
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» もう4時(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月03日)
HMVジャパン Sony Music Shop自動更新