春爛漫!H A N A M I ! 

2006年04月05日(水) 23時39分
4月といえば春!

新しい生活に不安と期待のこもった微妙な時期でもあります!(ぇ

そしてなんと言っても花見!日本を代表する花でる桜・・・良いですねぇ。

(もう一つ代表的なイベントに2エイプリルフールというものがありますが・・・私は嘘をつくのが下手なため何もせず四月一日を過ごしましたw)

現在とりっくすたー内でも季節限定で花見が出来るようなので、ギルメンと一緒に行って見ました〜

とりあえずSSをドゾー




綺麗でしょ? あ、辺りに散乱してる弁当等は 無 視 し て く だ さ い 。

久々にギルメン全員がそろったんで、皆落ちなきゃいけないのに粘って騒いでいました(笑

やっぱり皆集まって騒ぐのは楽しいね!(*´ー`)

最後に真面目に取ったSSを(笑



久々に楽しかった。また皆でどこか行きたいね!ヾ(´▽`*)ノシ






久々の更新。 

2006年03月28日(火) 20時20分
更新サボっててすみません_| ̄|○

ネタがなかった&FFXIIに浮気をしていました(死

前回はセレナイトをどうするかで悩んでいましたが・・・・結局買うことにしました(笑

と言っても、マスターするのに必要な14個全てを買うつもりではなく、少しでも節約するために

自力で手に入れることにしましたw

カバリア遺跡で掘ること約3時間・・・(確か)セレナイト4個出てきました〜。

一個50万と考えても200万の出費を抑えたのです!(`・ω・´)

残り10個・・・約550万、貯金は600万。ギリギリ買える!

せっかく貯めた貯金を使うのは気が引けましたが・・・フェアーマスターのために泣く泣く貯金を下しました。

確か、4個限定で40万で売ってた露天があったので、かなり特をした記憶があります。(曖昧

予定よりも多く150万を残してついに手に入れたセレナイト!長かったぜ・・・

そしてついにフェアーマスターの瞬間!




確かに14個あるぜ・・・

いくぜー!(ぽちっ



いやほおおおおい!

魔力アップだぜえええ!!!!!!

これで少しは狩りの効率もよくなるかなー

次はレベル上げしなくては・・・w

お友達と新ボス退治。 

2006年02月22日(水) 23時35分
今日はボス退治に行ってきました!

先日のアップデートでボスモンスターが増えたとのこと。

その名も・・・「マスターモンキー」!名前からしてぬすっとモンキーの上位モンスターかと思われます!

あまり強くないらしく、レベル制限も80で丁度良かったため、お友達と話し合いの末調査に行くことに決まりました(*´ー`)

出現エリアはコーラルビーチのF7・・・・ボスがいるエリアに行くには何かしらアイテムが必要なため、それを集め無くてはなりません。

どうやら必要なアイテムは「チビコラナカード」まぁ、コレなら楽に集まるハズ。

見つけ次第ライトニングで一掃!一箇所に集まっていると連鎖反応で周りのモンスターまで巻き添えに出来るというすばらしいスキル。消費MPが高いのが難点ですが。

開始から10分足らずでカードが出ました。お友達は1枚持っているため、自分の分を揃えるだけだったのが助かりました。流石に2枚は面倒大変

さぁ、いよいよボス!入った時既に回りは戦闘体勢。コレはもうすぐ沸くか!?と思い、フェアーを掛け準備万端。

・・・しかし、いつまでたっても出てこないオサルさん。いつまで待たせんねんと思った瞬間。

すぐ隣で沸きやがったぁあああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかし、コレが思ったほど強くない(´・ω・`)

その後も残ってボス退治をしていました(笑

次はもっと強めのボスに挑んでみたいですね〜 (・ε ・)

セレエナイトの行方。 

2006年02月18日(土) 23時32分
無事、バレンタインイベントも終わりましたね(*´ー`)

結局モンクエしかやってないわけですが(笑

さて、タイトル通り、セレエナイトを購入するか、否かに関する問題が発生しています(笑

なんとなんと・・・私がインフルエンザでくたばっていた間に、セレエナイトの相場が10万ほど上がっていたのです!なんとも由々しき事態であります。


たかが10万くらい・・・と、思う方もいるかもしれません、しかし!年中無駄遣いの多い私にはお金なんて無いのです!

この間も使いもしないアクアマリン40万で買っちゃったし(´・ω・`)

フェアーをマスターするのに必要な個数は14個、今現在のセレエナイト1個の相場は55万。14×55万で770万・・・・ありえません。私の銀行に預けてある貯金は600万弱。余裕で足りません。ありえません。 。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので、もっとお金を貯め、相場が下がるのを祈るという方針に決定しました。_| ̄|○

相場上がる前に何故買わなかったんだろぅ・・・ヾ(´囗`。)ノ

さて、先日40万で購入したアクアマリンですが、何故必要でもないのに買ったのかと・・・・

だって面白かったんだもん(*ノД`)



お守りなのに持っていると襲われるという(しかもリバイアサンかよ

とても素敵なお守りでした☆




復活!(やや更新サボってました 

2006年02月14日(火) 22時54分
無事インフルエンザも治りました(`・ω・´)b

・・・・ホントはもっと前に完治していたんですが、更新が面倒でサボっていました(ぉぃ

なかなか更新って大変です(*ノД`)

さて、トリスタの話ですが・・・・

ついにやってきました!バレンタインイベント!(遅

・・・え?リアルでチョコ貰ったかって?彼女が出来たらぐりふぃんどーる

さて、このイベントですが・・・非常に厄介でして、3月にあるホワイトデーのイベントとリンクしてるんですよね〜・・・

このバレンタインのイベントで「L」「O」のブロックが貰え、ホワイトデーのイベントで「V」「E」のブロックが貰えるらしいです。

この四つのブロックを揃えると、ペットとスキルが貰えるらしいのですが、まだ何のペット、スキルが貰えるのかハッキリしてないんですよ。

この二つを頑張ってクリアして、結局大したアイテムじゃなかったら・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで私はこのイベント諦めましたヾ(´囗`。)ノ

というか、ぶっちゃけ面倒(死

だって・・・クエスト内容が「チョコレートバー、栄養キノコ、亀エキスを3個ずつ集める」

    ゚ ゚
 ( д )

ど・・・・ドリルΣ( ̄Д ̄)  どうもチョコレートバーが出ないらしいです(笑

ドリルは好きじゃないんで・・・・断念しました(笑

しかし!このイベントでもらえる「ハートカチューシャ」だけは頑張って買いました!

イカした頭装備が欲しかったんですよー、なかなかオシャレで気に入ってます(*´ー`)

本当はSS撮りたかったんですがね・・・・忘れてしまった(笑

次の更新時に乗せたいと思ってます。

           〜オマケ〜



仲良くトレイン(`・ω・´)b


あ、カチューシャ買ったらセレエナイト買う金が無くなった(´・ω・`)


インフルエンザ・・・ 

2006年02月01日(水) 13時14分
どうも、更新サボってすみませんでした。

何を隠そうインフルエンザにかかってしまったのです。

直り次第復帰するので少し待ってください 。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はテスト!(吐血 

2006年01月13日(金) 0時54分
こんにちは、テスト前日もTSやってる馬鹿者こと、ジャンです。

ま、テストなんてどうでも良いかw

勉強しないとネ(*ノД`)

本日は、1月11日に開催された「遅れてきた初夢」をやりました〜

クエストの内容は、パラダイス、ブルーミングコーラにいるハンターマスターこと、姉さんからモンクエを受けるというものでした(*´ー`)

どうやら、パラダイス、ブルーミングコーラで8回ずつ受けれるらしく、結構簡単なモンクエだとのこと。まず簡単そうな(?)パラダイスからクリアしていこうと思い、受けてみました(`・ω・´)b



簡単じゃん(゜Д゜|||)

予想以上に簡単すぎてビビリました(汗

さて・・・肝心の報酬は・・・



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

TM経験値87万!?こんな簡単なクエストで!?

一回20%くらい溜まるじゃないか・・・・これは・・これはウマイぞΣ( ̄Д ̄)

ということで、あっという間に8回終わってしまいました(汗

ここのクエストを受けただけで、2レベルもアップしちゃいましたwあと1ポイント溜まったらフェアーマスターできるぞ・・・・・ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊

ということでコーラルのクエストを受け、意気揚々と戦場へと赴く・・・しかしここで思わぬ壁が 。

なんと、プレイヤーが多すぎて獲物がいないのでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、ここで諦めてしまったらフェアーマスターの夢が!




見つけたと思いきや、他のプレイヤーに取られ・・・時にはモンスターが見つからず、彷徨い続けることも・・・パラダイスの5倍は時間掛かるよぅ_| ̄|○

モンクエをクリアし、姉さんに報告する寸前でフリーズするなど、見逃すことが出来ない不運もありましたが、ついに全てクリアしました!(´▽`*)ノシ

いやー・・・よかったよかった。これでマスターできるぞぉ!

問題はセレエナイトをどうやって入手するかだけど(それが一番重要

イベントで溜め込んだ貯金使い切ってでも手に入れてやる(`・ω・´)

明日はきっと記念すべきフェアーマスターの日になるでしょう(笑

それでは〜

今日は友達の結婚式でした^^ 

2006年01月07日(土) 23時05分
なんと!今日は友人の結婚式がありました!

もちろんTS内ですが(笑

オンラインゲームの中で結婚式に参加するのは初めてだったのでとても楽しみでしたw

取り合えずSSを・・・

場所はイベントガーデン-セレモニア、結婚式にはもってこいですな。

夜から朝に・・・・雰囲気が最高です(*´ー`)



そして熱いキスが!!(笑

羨ましい限りです(笑



そして最後に参加者全員で写真を撮りました(*´ー`)

メンテで予定が狂う、馬鹿なヤツが乱入してくるなど、アクシデントもありましたが、最高に楽しかったです^^

二人とも、お幸せにねー!ヾ(´▽`*)ノシ

ブログ作ってみました〜 

2006年01月06日(金) 17時57分
初めてブログ作ってみました〜

何故作る気になったかというと・・・トリックスターで(以下TS)ギルドを作ったので

ギルメンが暇なときに見れるようにって思ったからです。

時々更新するので、お暇な方は見てくださいな。


さて、まずTS内の自分のキャラを紹介しますか。

  名前  :†ジャン†  Lv71(1月6日)
 サーバー :ファンタジア(主にメロディ)
  属性  :火と雷
  ギルド :Hypocritcal Love
  紹介  :カバリア全てが僕の庭です(黙れ

よろしくねーヾ(´▽`*)ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像名乗るほど(ry
» 復活!(やや更新サボってました (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seraphim_jan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる