ギリギリの童話ライフ 

2006年05月18日(木) 10時18分
メンテも無事終わり、まぁちょっぴりホっとしてるσ(´∀`●)りり

メンテ前日、闇のお友達に仕様変更前に狩りに行きませんかと

お誘いを受け行ってまいりました。



元素の低いサブタンでもうわさ儀式で、水以外は倒せます。

元素低いのでまだ火召喚までしかできませんショボーン(´・ω・`)

メインでずっとがんばってきた人に申し訳なく思うほど

上級になったとたんにソロとかできちゃいました(´・ω・`;)

メンテ明け、検証とか苦手なのですがまぁどうなったのかなぁって

1人ぽつんとうわさに行ってみました。



相変わらず命中は悪いけど、人に迷惑かけない程度の

威力減みたいでちょっとホっとしました。

闇のお友達はどうなっちゃったのかまだお話してないから

よくわかんないのですけど

ただまぁもっと元素を上げないとだめだなぁと思いながら、

最近童話以外のこともちらほらやってます。

お仕事を休養して早半月。

時間があったらあったで童話だけもつまらないものだったり。

童話を始める前にやってたネトラジを復活し、

お料理の勉強をはじめました。

それでも時間を持て余して、どうしようかなぁって

思ってるときに、放送を聴いてくれてるリスナーさんから

『りりたんバイトすれば?』と。。。

バイトもしたことなくて、何がいいのかなぁって

悩んで、まぁわからないうちに勧められた所に申し込んで

採用されました(*`・ω・)ゞ

まぁ今ちょっと話題?のメイドカフェってやつでして

ちゃんと調べてから行けばよかったなとちょっと後悔ですが

制服が`*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*

でも、似合うかどうかは微妙です・・・

ギリギリの童話ライフ 

2006年05月14日(日) 4時31分
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

時間がない。。。

即席魔っぽいサブタソには時間がないのです。

(実際は1年以上かかって上級になったのですが

急激なカード狩りで本体レベルのみ上がって、

中身が薄っぺらいサブタンには来週のメンテ明けからが、

本当の地獄だったりするわけで

時間があるときは、人食いでがんばってます。



へっぽこでもどうにかなるうちにどうにかとジタバタとしてるのですが

そして連盟の闇さんとカード狩りもがんばってます。

HP少なめだからどうなのかなぁってちょっと心配だったですが

黒洞と火召喚でサクサクとまではいかないけど、

2人でも安定して狩れました。



ずっと重量がもてる職しかしたことがなかったので、

魂25個と龍粉5個しかもてないサブタンに時々イライラっとしながら

今日はお友達とカード狩り。



Lv55の商人さんが一緒だったのですが

足が速い(´・ω・`;)

光さんより早い(´・ω・`;)

敏捷いくつって聞いたら171だったか176って

言われてちょっとショボーン(´・ω・`)

素で125くらいしかないのでもっと欲しいし

知力も上げたいしとか思うとやっぱりうまくいかない

そしてお友達のお友達と海底入り口で行き会ったので、

かなり背伸びして連れて行ってもらいました



アンコウ、アンコウとみんな騒いでたので、持ってるって言えなかった(´・ω・`;)

結局誰もカードでなかったのですけどね。。。



お腹がすいたのでエサを与えてもらいました(´・ω・`;)

ギリギリの童話ライフ 

2006年05月11日(木) 1時35分
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

やっとサブタソが上級になりました(*`・ω・)ゞ



ハチさんに変身中です。これがカードだったら高く売れるのにね。゚゚(泣´Д`)゚゚。

火の召喚魔法覚えてすぐ、どんなものかお試しにお出かけ。



いつもの事ながらタイミングが悪くわかりにくいです。

でもなかなかよい具合。

しかしながら来週なんかしら修正が入るようで(´・ω・`;)

でもこのままこの子はのんびり育てていくつもりです。

ちょっと元素が低いのがネックで、元素上げばかりしてることが

多いですが、魔導師になったとたんに狩りのお誘いが。。。

なんか複雑な気分です。

大地しかできなかった時は遊んでもらえなかったのに。゚゚(泣´Д`)゚゚。


ギリギリの童話ライフ 

2006年05月06日(土) 13時24分
5月からお仕事休業中のσ(´∀`●)りり

どっぷり童話三昧とか思ってたのですが、時間があればあるで

何をすればいいのやら(´・ω・`;)

魔術師が56になったときのステ晒し。



ちょっと微妙な子です

いまやっと58になって上級になるまでもう一息。

と、言いたいところですがソロではなかなか適正狩場に行けない

よわっちぃ子!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il

お友達も少ないのがここへきて影響してます(´・ω・`;)

自分から声をかけれないのは大きな欠点です。



そんなシャイナ魔術師さん結婚しますた(*`・ω・)ゞ



人を呼ばなかったのでブーケ投げるだけ無駄でした。

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、








ギリギリの童話ライフ 

2006年04月18日(火) 9時36分
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何とか生きてたりします。放置がメインになりつつありますが、

暇を見つけてはカード狩りしてます。

『地下道は生産者にはとっても便利だょぉ。』

と、言われてかなりがんばっていますが、

遺跡にはもちろんソロで行けるわけもなく(´・ω・`;)



とりあえず、会議室だけはできたのですが、

実働●名のうちの連盟には広すぎて、

共有倉庫が遠く感じる始末です

少しずつですが魔の元素上げ、レベル上げをしつつ

のんびりカード集めをしたり、かなり高価なカードを

格安で譲っていただいたり。

まったり童話生活中です。

これまたちょっと前のことになりますが、

魔でうろうろとお散歩中にパンヤさんと遭遇。



CGM遭遇率がかなり低い為、今年はもう誰とも会えないで

終わっちゃうのかなぁなんて思いながら、

人面樹になって桜並木もどきを作りました(*`・ω・)ゞ



今年もゆっくり桜も見れず、仕事に追われているので

ちょっとしたお花見気分で楽しかったかも?

ギリギリの童話ライフ 

2006年03月29日(水) 1時40分
最近連盟カード狩りに燃えてます。

長かったです。ファイアーシェルを狩り出してもう2ヶ月くらいになりますが、

結局買っちゃいました。(貧乏なんで連盟員の方が買ってくれました

そこでどらフグをキアイで揃えなくてはと、篭ること1時間。

フグの人形と戦いながら、ついに出ました(*`・ω・)ゞ



昨日やっとうちの連盟にも本部完成です。

実働●人の、我が連盟にはかなり広いですが、

これからもっと連盟のLvに精進したいと思います。

連盟の力に連盟の心。

この二冊を買っただけで破産寸前ですが、

大した生産もせず、今日は幸運商人を連れて

オドリスカンクともう1枚のカード狙いで、闇の神官様と共に

儀式しておりました。

レベルが低かったので3時間ほどの狩の間に、レベルが4つほど上がり、

オドリスカンクのカード・人形やゴミもろもろ拾いました。

@1枚ボルケモーノが欲しいのに出たのは・・・

オーロクタンカードが2枚。

アクアホーンカードとかダブってるのを何かと交換に出そうかどうか迷い中。

金庫カードはほとんど集まってないのでこの先が

思いやられます



ギリギリの童話ライフ 

2006年03月17日(金) 3時22分
最近書き込みをしない日々が続いておりますが

いろいろとバタバタとしております。

今日は童話のお友達とオープンβの頃の懐かしいお話をしていました。

引退してしまった師匠や、連盟を作る前に所属していた先の

盟主様。そこにいたメンバーの人。

どうしてるのかなぁとふと思ってしまいました。

月光しかなかった頃、毎日毎日狩ばかり。

その頃の知り合いはもうほとんど引退したか、

インしていてもお話する機会もありません。

自分の仕事が忙しくなったのもあって、一緒に狩をする時間も減り

レベルが離れてしまい、なんとなくこちらから声を

かけにくくなってしまいました。

基本的に活動鯖が違うのもありますが

どこかですれ違っても、話しかけようかどうしようか

悩んでるうちに相手はどこかにいってしまい、

ずるいりりは、相手が話しかけてくれないかなぁなんて思ってしまいます。

大好きだった友達。

今度は勇気だして話しかけてみようかな。

りりはダメダメ人間なので、自分が悪いことしても

なかなか気が付かなくて知らず知らずの間に人を

傷つけてしまったりしてしまうこともあるようです。

そんなつもりはなかったといえ、傷ついた人がいる以上

反省もしなければいけないし、ごめんなさいの一言を

言わなくてはなりません。

直すとはいえないけど、すこしずつ気をつけていかなきゃね。

ごめんね。

ギリギリの童話ライフ 

2006年03月07日(火) 12時05分
インフルエンザでダウンしてたσ(´∀`●)りり

それでもお仕事休めず、きっと仕事場で菌を撒き散らしてきたのかなと

思ってましたが、誰もうつってないようなのでホっとしてるとこです。

最近ほんと剣キャラは生産ばかりしております。

魔ばかり育ててる

ここ10日くらいで剣を動かした回数。

2回。



遺跡にカード狩り連れて行ってもらったのと、



最後まで連れて行ってもらった時のみゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ひたすら生産させています。

ちなみに最後の箱は。。。



ほんと幸薄いです。

魔ものんびりですがレベルが上がってきてます。

このまま挫折しなければ、目標通り年内に上級になれそうです。



限られた時間の中、あれもこれもとできない不器用な

性格と、飽き性のためなかなかレベル・元素共に

ゆっくりなペースですが、あがってます。

着々とメイン交代の野望も進んでおります(*`・ω・)ゞ

遺跡カード狩りに連れて行ってもらったとき、

少しアドバイスもらったので参考にしつつ

自分が納得できる魔導師ができるといいなぁなんて。。。





ギリギリの童話ライフ 

2006年03月01日(水) 15時29分
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

オズの告知きましたねぇ。

やっとバクダットへたどり着けるようになったのに、また新しい

都市ができるのですね━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

ブログに顔を出すのは久しぶりなのですが、

童話にはぼちぼち出没しておりました(*`・ω・)ゞ

本格的に魔を育てる気になってきたので、借金をし栄養剤を入手。



キアイ一発勝負です。



まぁそんなわけでできたのクロヒゲムシです。

今まで栄養剤何度かやってみて1度しかで成功したことないので

薄々、やる前から嫌な予感がしてましたが

童話ではかなり幸薄い子です。゚゚(泣´Д`)゚゚。

そんな幸の薄いりりにお友達がつかわないからと1本

栄養剤をくれましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!



(*´・ω・`*)ドキドキ



そんなわけで今度はちゃんとできました(*`・ω・)ゞ

獣上げと元素上げもしたいので最近盗賊の巣?に

こもりっぱなしです。

溶岩ホリター&火貝のカード狩りしつつ

なかなかドロップの神様は降りてこないので、

鍵がりで箱をだしてその中から

でないかなぁと淡い期待をしているのですが

箱の中身はごみばかり。

やっぱり幸が薄い子です


ギリギリの童話ライフ 

2006年02月15日(水) 13時01分
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

愛用童話専用PCがまたもや故障して、修理にまた結構な

金額がかかるのでデスクトップに買い換えました(*`・ω・)ゞ

しばらく童話お休みして、復帰してからも

サブの魔ばかり育てておりました。



やっと51にヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

元素上げはソロ&ドロップ狩りがょいと聞いて、

ドロップ狩りも飽きたのでクシャミへ。。。



拾っていただきました!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

剣くらいしかまともに育てたことがないので、

しばき倒す以外よくわかんないのです。゚゚(泣´Д`)゚゚。

でも、拾ってもらってサクサクはいいなぁと。。。

足手まといなのに拾ってくれた人に感謝です。

アリスクエも何一つ終わらせてなかったし、

信仰も人には言えないくらい低いし、

寝ぼけて火の信仰放棄しちゃったし

弱い子ですが、ボチボチがんばってこかなと思ってます。

土の信仰はほとんどしたことがなかったので、

メンテあけたら(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

連盟のほうですが競技場の商品で5級もらいました。



そして1年以上ぶりに1人童話復帰したメンバーさんも。

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


■プロフィール■

■キャラ名■

☆凛々花☆

■職業■

剣匠Lv69

■キャラ名■

秘密

■職業■

魔導師Lv61

■主な生産■

料理 Lv100

研磨 Lv108

宝石細工 Lv92

剣造り Lv78

■活動拠点■

グリム・ぴーち

■所属連盟■

∫eraphim

 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■お知らせ■
当サイトで利用している画像 及びDATAは
Lager・SUCCESS・ GAMESPACE24に 帰属します。
Copyright c Lager・ SUCCESS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seraphim_fairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる