第7話。自転車爆発未遂事件

April 16 [Thu], 2009, 20:08
こんばんは〜♪お久しぶりですしばらく私事情により更新が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした<(_ _)>毎日更新は少し厳しくなるかもですが、できる限り毎日更新で頑張っていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。それでは今回のお話どうぞ( ^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の画像は自分のマイ自転車の後ろタイヤを撮影したものです☆なんか後ろタイヤに空気をいれてたらこんなに膨らんでしまってました(;´д⊂)(笑)思わずビックリしすぎて「なんぞ!?これ?え?」といってました(笑)あ、ちなみにいまはすっかりふくらみは引いて無事走ることができてます自転車屋にいって直してもらうついでに聞いてみたところ、チューブがなんらかの原因でタイヤからずれてしまってずれたチューブに空気をいれてしまったためこんなになったそうですまあなんともおもしろい出来事に遭遇した今日この頃でした(笑)それではまた次回。さいなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seraphic-charm
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-しゅごキャラ!
    ・ゲーム-バイオハザード
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヤマダ
» 第5話。待ち合わせ (2009年04月11日)
アイコン画像ヤマダ
» 第4話。桜ノ雨 (2009年04月10日)
アイコン画像ヤマダ
» 第2話。人型ヒルの恐怖 (2009年04月06日)
アイコン画像ヤマダ
» 第1話。ブログ誕生祭り〓〓(笑) (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seraphic-charm/index1_0.rdf