お疲れさまでした〜

February 23 [Thu], 2012, 6:27
ずいぶんと経ってしまいましたが、むぱら参加の皆さま、お疲れさまでございました。
当スペースにお寄り下さり、本をお買い上げくださった皆さまにも感謝っ(> <)

初めてのジャンルに飛び込んで、どれほど受け入れられるか心配でしたが、なんとか先輩サークルの方ともお話することができて、幸せです。
そしてもうひとつの別ジャンルの方々とも、初めてお会いしてお話できて、もうこんなに充実したイベントは久しぶりでした。
難を言えば、いつもは友人と合体で取っていたスペースが、今回別扱いになってしまって、ちょっと不自由だったことかな。
でも、次回はあえて合同サークルとして参加しようという試みをしようと考えてます。
ただ、落選した場合共倒れになるというのがネックでして(笑)

まあ、次回がまた横浜になった場合、別々のサークルとして申し込むつもりです。一応安全の為に(^_^;)
横浜は抽選の可能性大ですからねえ。
次回は11月との予定らしいですが、どうなるんでしょうか。

それまでにまた新刊用の話を少しずつでも書き進めておいたほうがよさそうです。
もう、ぎりぎりまで書いてるのはいやだー(> <)

さて、そんなわけで、次回のイベントが近付くまで、またご無沙汰になってしまうと思いますが、日々わたしは元気ですよ〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seraphi
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる