Rebellion 

April 14 [Tue], 2009, 21:54
ほんと、2年ぶりぐらいにこちらで日記を更新してみる。

誰か、気づくかな?w

なんだか寂しいねぇ。

やっと出来た彼女・・・だったけど、もうどうにもなんなくてわかれて。

本社に行けばマユミさんに「私会社やめるんです。」って言われて。

あのおpp

ふぅ。

lov売るかな。
やっててもあんまり面白く感じなくなってきた。

お金も無いしなー

転職して裕福になったはずだったんだけどなぁww

好きな人、支えてくれる人がいりゃあねww

まだ頑張れる気がするけど。

何も無いからなぁ

寝るかー。

たまには・・・こっちで書くかw 

October 02 [Mon], 2006, 10:56
んみゅ、何だかアクセスログを見ると微妙にまだきてくれてる人がいるみたいですねぇw

もうかれこれ半年以上放置してるのにww

なんだかmixiはmixiで楽しいのだけれど、古い友人とかもいたりするので書きにくいこととかあったりもするんですよねぇ・・・。

ぶっちゃけww

うん、何か愚痴とかたまったらなるべくこっちに書くようにしようw

にんてんどーでぃーえすらいとーぅ 

April 27 [Thu], 2006, 19:25
はいはいはい。

とゆーわけで買ってきましたよ。
ニンテンドーDSライトっ。

あれなんですよね。
僕の悪いクセなんですが・・・

話題性が合って入手困難って言われるとすっごいほしくなる・・・。
そんなに興味なくてもすっごい手に入れたくなるorz

今回もそんな衝動に駆られてなのですが、ヤフオクやテレビ、情報誌を見てるとDSライトが品薄で入手がとても困難
とありまして・・・先日ゴハン君も手に入れたと聞きつけ・・・。

これは僕も手に入れなきゃ駄目だよな?!
ってことになりまして・・・買ってきました。
まぁ・・・通勤中や夜勤中の暇つぶしを買ったと思えばいいんですけどね。
え?PSP?何?聞こえない!!!
そんな・・・ステレオの上でホコリかぶってるようなクソニーの商品なんて僕知らないです><;

つーかPSPのときも同じ衝動に駆られてたんだよなぁ・・・。

お金ないのに馬鹿よね。
PCのパーツと合わせてこれでボーナス半分つかっちゃったよ・・・はは・・・。

まぁいいんだ、彼女がいないから交際費なんてのもほとんどないしね。

7月にもらえるボーナスがすでに半分になってるのか・・・。
うん、いやまぁ・・・いいさ。


んで、ソフトに今話題の脳トレと、聖剣伝説を買ってみました。
まぁ聖は夜勤中にやるからいいとして・・・

脳トレ!!なかなか面白いですねー。
ちなみに僕の脳年齢は36歳でした。

まぁ・・・あんな薄暗いところで、ちまちまPCのキーボード叩いてるだけじゃそれはもう脳年齢なんて(笑)

とりあえず松島奈々子よりは若かったので良しとします。
うん。

とりあえずはそんなところでしょうかねー。

暇すぎる休日なんです。 

April 24 [Mon], 2006, 18:14
あーもー・・・また更新とまってましたorz

とゆーかここ最近結構色々あったんですが・・・まぁ忘れたってことに・・・

んで、今日は一日中お休みだったわけですが・・・

あれですね。
お金がないと何も出来ないorz

せめてPSUのβあたってれば暇もつぶせるのでしょうけど・・・。

暇なんですよねぇ・・・まぁ冷蔵庫の中身がいっぱいなので食生活は幸せに暮らせそうですが。

何か面白いことないかなぁ・・・・。

バトン消化 

April 11 [Tue], 2006, 1:47
コゲからまわってきてたぽいのでやります。

意外とありがちバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あります。
その後ゴッドフィンガーまで出したことあります。

2.バームクーヘンをはがす。
ないかな・・・面白いのかなぁ?

3.扇風機の前であーーーって言う。
やりましたね。
Dirを歌った覚えがあります。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舌のテクの話ですか?
えぇ・・・まぁ・・・。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
あるあるwwwwwwww最高で20人ぐらいの前で歌ったかな?
音楽のテストとかじゃなくてね。
どこで歌ったかはひみちゅです。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
光の角度が重要なんですよ。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
「やっべwwwあの女子高生ちょーかわくぁwせdrftgyふじこl;」
よくあります。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ありますね。
その後麺ごと流れた。
夜、枕をぬらして寝た。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
僕もすねにあたりますね・・・?
なんでだろー

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あります。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
それはきっと他人ですから。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
えーっと・・・昔テープに録音したヤツを配布しましたね。
多分九州のどっかにあるんじゃない?w

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
あるあr

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
はは・・・いやいや・・・・あははははは、そんなことしないですよ?^^;;;;;;

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あります。
結果ぶつかることがいっぱい。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
いっぱい^^

17.バトンを渡したい人
まぁ・・・やりたいひとはやってねw

もうどうにでもしてくれよ。 

April 03 [Mon], 2006, 1:35
俺「出でよシェンロン!!!」

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

シェンロン「おいすー^^」

俺「年上で小柄でとってもかわいくて、
  しっかり物のお姉さんタイプなんだけどどこかちょっと抜けてて、
  それを俺がフォローするたびに『もー。私の方が年上なんだからねっ!』
  とかお姉さんぶってしかも甘えさせてくれるそんな彼女が欲しい!!!!!」

シェンロン「>年上で まで読んだ」


そして運ばれてくる細木数子

俺「ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwwww」

どっかのスレにあったんだっけかな・・・自分で作ったんだっけな・・・忘れた。
でもこんなのいいよね。

とゆーわけで4月3日の報告。

先輩方と飲みに行ってきました。

もんじゃやらお好み焼きが食べ放題で・・・んで・・・

いつものBARで事件は起こった。

先輩T「お前、俺の選ぶ酒飲むんならおごってやるよ^^」

俺「おぉ、まじっすか!!ゴチになります!!」

カウンターで酒を注文しとってくる。

先輩T[ほれ、コレコレ」

30mlぐらいの小さなグラスに入った危険物とレモン。

俺「???なんすか?これ」

先輩T[いいからいいから、飲み方は知ってるか?」

俺「いえ、知らないッス。」

先輩T[レモンをかじって、一気に流し込むんだ。」

俺「ほへー・・・じゃあやってみます。」

先輩T[死ぬなよ?^^」

俺「殺す気なんですか?^^;;;;;」

先輩T[いや、大丈夫だろw」

俺「あむろいっきまーす!!!」


ごきゅっとな・・・






















か・・・・神様・・・



死に掛けました。
もうね、絶対火吹けるってあれは・・・w

まぁ、今度コゲ君に飲ませてあげたいと思います。
ちなみにスピリタスってウォッカのショットガンです。
アルコール度数96なので、自信のある人は試すといいかもです。
(責任は取りませんよ?)
まぁその後じゃんけんで負けてもう1杯いきましたが・・・。






あれですね。
あの酒頼むためには危険物取扱者とってないと駄目!!
って法律でも作ればいいんです。
まぁ・・・そんな感じです。

もーだめだwwwwwwwwwwwwwwww 

April 02 [Sun], 2006, 18:07
今日はね。
髪の毛きりにいったんですよ。
いつもの美容室?に・・・

私「えっとー前髪と横はかるくすいちゃって後ろはバッサリやっちゃってください」

店員「は〜い」

じょきじょき・・・

ふむふむ・・・前髪をじょきじょき・・・

じょきじょき・・・

ほぅほぅ・・・横もばっさりいきますか・・・

じょき・・・

なるほどなるほど・・・後ろはちょぴっとだけ・・・

・・・

・・・あれ?^^;;;;;;;;

何か注文してたのとえらくかけ離れたものになってるきがしてならない。

鏡チェック

はじめまして^^

つーか誰だよorz

もーね・・・ついでに眉カットもお願いしてたんです。
「少し細めに」って

太いやん?

極太やン?

つーかこれ薄くしただけだろ・・・・・・


もうね・・・upする勇気もでないぐらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7日は多分風邪ひいちゃうぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで4700円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お金ないのに・・・・せっかく切りにきたのに・・・

しばらくお茶漬け生活でもするかなぁ・・・。

暇ちゃあ暇なんですよ。 

March 30 [Thu], 2006, 17:33
えーと・・・
本当は昨日ブログかいてたんですが、途中で「戻る」ボタン押して全部パァにorz

あれですよね。
マウスに「戻る」ボタンついてるからなんですよね・・・。

ネタもいい感じに出来上がってたのに・・・んで結局昨日は寝て。

起きて会社いって。

上司に呼ばれて・・・
「はい^^はい^^」って返事してたら気づいたら仕事増えてて・・・。

だーもーorz

なんか楽しいことないかなぁ・・・。

あ、そうそう。
桜も結構咲いてきましたねぇー!!
会社の近くには桜の名所も結構あるようで・・・。

明日から2連休だし、桜坂でもいってみよーかな・・・。

あー・・・そういえばスターナイツのブレスレットが欲しいんだった・・・。でも値段がねorz
まぁそのあたりは追記で。

とらっくばっく? 

March 28 [Tue], 2006, 0:48
今日、ブログを更新しようと思ったらコメントが1件と、トラックバックなるものが1件ありました。

無知な私はトラックバックってなんだろう・・・・とコゲ君に聞いたところなにやらトラックバックしてくれた人のURLが私のURLに乗るとかなんとか・・・
んで、私がトラックバックしたら、私のURLが相手のところに乗るわけですが。

うーん・・・もしかして27日でアクセス数稼げちゃってたりするのか?とログを見てみる。




・・・

・・・

・・・
なんだこの波動は!!!

もともとアクセス数少ないのに40件て・・・倍ですよ倍!!!

もーね・・・私のところにトラックバック貼って

「ぐへへ・・・これでアクセス数稼げるぜ」

なんて考えないほうがいいです。
うん・・・しかもね。

今回貼ってくれた方を覗いてみると・・・

「お兄ちゃん募集日記」

 そ れ で 私 に ど う し ろ と ?

怒るよ?
もう・・・俺の日記見てて辛いのはよくわかった。
あれだ・・・

俺釣れませんから^^;;;;;;;

まぁ・・・日記のネタにはなったので良しとしますかw










でも・・・おにいちゃんって・・・











呼ばれてみたいかm(殴

好きですと 

March 26 [Sun], 2006, 22:15
この前先輩と恋愛話?になったのですが・・・

いや・・・うん・・・考えてみれば甘酸っぱい時期もあったんだなぁ俺とかいろいろ考えてたりしてた今日この頃。

高校生のときに猛烈に「好きです」といわれたことがあるんですよ。
うん・・・手紙までもらってね。

んで、当時は何にも考えずにその子と付き合ってたんですよ。

まぁ・・・結果俺がオイタをして完全なる失恋をしたわけですが・・・。

そのときのトラウマとゆーかなんとゆーか・・・あれぐらいの時期から本気で人を好きになれないなぁと思うんですよね。

マリエの時もそうでしたね・・・結局自分傷つくの怖くて、ネタとして収めた・・・。

正直・・・傷つくのが嫌だから好きになるのが怖い。

うん・・・それでね。

とある人が女の子を紹介してくれると言うんですよ。

まぁあえて名前は伏せますが・・・

んで、その紹介する女の子ってのが17歳

22歳

・・・

今回もきっとダメなんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁ・・・話は180度変わりますが・・・久しぶりにipodの再生ランキングを見ると、かなりかわってきたので晒し上げしたいと思います。

じゃじゃ〜ん^^



はい、見事に偏ってますね^^

個人的に雅が2曲もランクインしてるのが許せないwwwwwwwwwwww
でもランクインしてるちゅーことは結構聞いてるんだろうなぁ・・・w
うん、まぁそんな感じかなw