ツヅキ13 

2007年04月04日(水) 3時23分
もう7年くらい前になるか
オレらが馬場の
ライブを終えて帰る時、
車のトコロで何か
少し話しをしたんだよ。
それが、オレが生まれてから
初めて彼女に出会った
瞬間だった。

こんなフツーなカンジの子がオレらのライブに来るんだー って思ったっけなぁ、、。元気そうな子だねぇ みたいなそんな印象だった

ツヅキ12 

2007年03月30日(金) 4時17分
スタバ前で約一年振りにHと再会し、久しぶりだね☆ と挨拶を交わした。そう言えば、Hには“用事がキャンセルになってコッチに来た”なんて言ったけど、 実は君に会う為に行ったんだよ☆ 嘘ついてゴメンネ。 だって、会いたかったから、、笑

ツヅキ11 

2007年03月29日(木) 4時49分
そして次の日 待ち合わせのヒルズから東京タワーを眺めた。とても綺麗だったが静かで無機質。それがまた良いね。 会いたかったんだ 東京にも人ゴミにも空気さえも。。歓迎してくれるコトもなく、また無視するコトもないこの街。この日は思いのほか、気軽に受け入れてくれた気がした
ツヅク

トイレ休憩 

2007年03月28日(水) 3時26分
ここでは

オレの内をシンプルに

表現しています

実は自分の考えを話たり

するのが、苦手なんです

あ、だから

ステージにいたのかな?

ツヅキ10 

2007年03月28日(水) 3時00分
あのフジから想像できない程、フツーの家庭だった。 オマエ、マクドナルドで頭洗ってたよな? ってついツッコんでしまいながらも、“良かったな”って思った 彼女を大事にするんダゼ☆ ツヅク

ツヅキ9 

2007年03月28日(水) 2時52分
松阪から車で四日市、そして名古屋から終電の新幹線に飛び乗り東京へ。 8時に松阪を出て12時には到着。 こりゃ、最速新記録ダナ☆ まず着いて藤道に会い フジの彼女に初対面。 あんなしっかりした女性は、フジには勿体ないんじゃないか? あ、でもしっかりしてるからいいのか、、。とか頭の中で考えながら頂いたゴハン 、、、。 ちょ、ちょっと待て! ナンカごくフツーの家庭じゃないか!? ゴミはちゃんと分別され、晩酌してたらアテが運ばれて、横にはネコがゴロゴロしてる

ツヅキ8 

2007年03月26日(月) 2時01分
しかし、愛だけには余分な理屈なしで一生を終えたいな。
“好きなものは好き”

ミスチルの歌詞に出てきてもおかしくないくらい、ベタな台詞 笑 堂々と言うオレは素晴らしい☆ ハズ、、、?

ツヅキ7 

2007年03月26日(月) 1時24分
そんなこんなで、まぁたまには自分に潤いを与えてやろうかなと思ってさ この間、久々に丸一日休みを取りオレの好きな人に会う為、東京へ行ってきた。。。 スゲー単純発想で良いね ウン。オレそういうの好きだなぁ。 これから歳を重ねて行くとついつい保守的な考え方になり、つい余計なコトまで計算したりしてしまう自分がいるのかも知れない。ツヅク

コーヒーブレイク 

2007年03月25日(日) 3時28分

この日記は
始めから読ん下さい
なんか長くなりそうで、、
このサイトには
オレを実に知っている
数名しか
招待していません
あしからず

つづき六 

2007年03月25日(日) 3時18分
想像して見てヨ 28歳の男が転勤先の部屋で淋しいなぁ とかカンジながら、ふと手にした一冊の本をずっと読んでさ、イキナリ真夜中に号泣してるんだよ!! しかもこのオレが。。。笑
いや、自分ではアリかなって思うトコロも正直あるんだけどさ、客観的に見た場合、ナンカ凄い面白いなぁって思うんだよね アナタはどう思いますか? ツヅク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seraph1942
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる