思い出ぽろぽろ★・゜ 

March 02 [Fri], 2007, 17:13

      3度目の…
 
      ですね+゜

      高校卒業してから___。

       
       高校生のみなさんご卒業おめでとう☆・゜


                  
                  毎年3月1日は自分が高校卒業した時を思い出します。

                  卒業前日の夜、ご飯もあんまり食べたくなくて

                  お母さんに涙声で「卒業したくない」って言った。


                  卒業式では目がパンパンになるくらい泣きまくった。
 
                   
                  おかげで現像した写真は全部気持ち悪い。
                  

                  卒業してあれから2年、、、


                  今度は3月14日にあっという間に専門学校の卒業式       

                  
                  今日はになりました  

間に合うように届けようと… 

February 27 [Tue], 2007, 16:33
遠慮がちに歌います。
HAPPY BIRTH DAY TO YOU

これから始まる毎日にずっと降り続けるのは

小さくて大きな生きる喜びでしょう。


-------aiko------







           あんまり文字見えないね


今日は大切なお友達の20歳の誕生日+゜

ささやかな贈り物だけどメッセージカードと本をあなたへ贈ります。
あなたが生まれてくれて
           本当にありがとう

あだるとに生きよう!! 

February 25 [Sun], 2007, 13:45
           一ヶ月も前の話ですが、1月7日に
◇◆成人式◆◇を迎えることができました              
           しか-しこの日はめっちゃ風強かった…

           着物が乱れ-----の
髪型乱れ-----の

           まさしく乱れ髪((゚Д。;三;゚Д。))あわわ…


              与謝野晶子かっ           
            でもなんとか無事に終えることができてホッと一安心
            その後の中学校の同窓会は超-楽しかったっス                  
                          +゜*15歳20歳+゜*     
  5年という月日は私たちを大きく成長させてくれました
           (●*´3☆r⌒+祝みんな成人おめでと、、、----

祝!!初(p*★'3`*)CHU+。 

February 24 [Sat], 2007, 16:09


はちュ日記です

画像は愛猫の(★'u`bd+) 【セラ】

なかなか日記の更新できないと思うヶド何か一言でも

コメントいただけたら飛び跳ねるくらいHAPPYです

たくさんの人たちと交流を持っていきたいです

仲良くしてください゚ε3

プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(●´3'b)b【あきこ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(★'u`bd+) {aiko大好き
    ・ペット-(★'u`bd+) {セラ萌
読者になる
初めまして☆ミ
もうすぐ専門学校卒業20歳の
((艸д・。`*) 【あきこ】と申します。

お洒落に興味を持ちLOWRYS FARMやPAGEBOYなどきれいめカジュアルな服装が好きです

気が合う方、仲良くなりましょう☆★从+'v').+
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まリん
» 思い出ぽろぽろ★・゜ (2007年03月05日)
アイコン画像あっき-
» 思い出ぽろぽろ★・゜ (2007年03月05日)
アイコン画像まリん
» 思い出ぽろぽろ★・゜ (2007年03月05日)
アイコン画像あっき-
» 思い出ぽろぽろ★・゜ (2007年03月05日)
アイコン画像まリん
» 思い出ぽろぽろ★・゜ (2007年03月03日)
アイコン画像まリん
» 間に合うように届けようと… (2007年03月02日)
アイコン画像あっき-
» 間に合うように届けようと… (2007年03月02日)
アイコン画像まリん
» 間に合うように届けようと… (2007年03月01日)
アイコン画像あきこ
» 間に合うように届けようと… (2007年03月01日)
アイコン画像ぴぃなっつ☆
» 間に合うように届けようと… (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる