御品書 

December 29 [Wed], 2004, 14:47
このブログは、私がコルム内で体験した事を
時間があるときにSS(スクリーンショット)を張りつつ日記のごとく
書き連ねる、というところです。
何故そのような事をするのかというと、
ゲームであれ、自分が体験した事は何らかの形で残していきたい、
というのが第一の理由です。
それが良い体験でも、その逆であっても。
そして知って欲しいからです。
ただ「なんとなく」作ったわけではないので。
理由があれば物事は長く続きますし。
なくても途中からできることもありますが。
見せるためでもありますが、
自分のためでもあるのです。
最後に著作権表示をしておきます。

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved

めりーくるしみます2 

December 26 [Sun], 2004, 22:02
んで、
私はいつもレシュドの1Fで狩りをしてるんですけど、
その日は菜っ葉さんがレシュド5Fに連れて行ってくれました(゚0゚;)



強いなー。
というか敵も強いんで私POT連打で走ってます( ´ー`)
一応100個持っていってますが
気がついたら1個でした(´-`;)
その後は



なっぱさんとデート中(´-`)
一日中デート。
何か今日はなっぱさんに
色々教えてもらったり
狩り連れて行ってもらったり、
装備を+6まで強化してもらったりと
とても色々して頂きました。
お陰でレベルは4もあがって、
とうとうオレンジに光れました。
うむー、感謝です。
いつ恩返しできるだろう。

余談ですが
コルムのSSって結構バラバラに保存されてるみたいで、
見つけるの大変・・フォルダもないし。
なんとかならないのかね。

めりーくるしみます 

December 26 [Sun], 2004, 21:40
遅れましたがコルム日記です。
何だかすっごいサボってますね。
数日分を一気にやります。
とりあえず、気がついたらクリスマス過ぎてます。
私はどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか。



…(゚0゚;)
ラクダと何やってるんでしょうね。
メリークリスマス。
とりあえずクリスマス気分になろうと、
無理してルナに行ってみました。


寒っ!

寒いだけでした(氏)
ていうか同じポーズですね、私(どうでもいいけど・・

クリスマスだろーが冬休みだろーが
狩りをしてお金を稼ぐのには変わりありません。
死んだ回数が多すぎる。



調子にのってレベル高そうなダンジョンに行ってみようかな。
クリスマスだし。



・・・・(゚0゚;)
無理だろう_n○
流石のサンタもこれには参りました。
この後猛ダッシュで突破し、
中々ウマーなレシュドダンジョンで狩りしました。
双子でセーブしたし。
人がいなければ経験地いいかんじ。
(続く

ギルド加入 

December 22 [Wed], 2004, 21:12
ソーサレス育成中。
狩り効率が凄くいいです。
レンジャーの倍の速さでレベルがあがってます。
イダーが人口少ないのかな?
ダンジョンもガラガラでほぼ貸切でした。
一人で黙々とソロ狩り中。
絵を描きながらもくもくとソロ狩り中。
絵も描きたいけどコルムもしたいっ(ワガママナ

これ覚えるんじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもスキルポイント戻すのって凄く高価なんですよね。
どうしよ。

下調べやってギルドを探してました。
んで、面白いとこ発見したので加入させていただきました。
やっぱり面白い人達ばかりで楽しいです。
ソロは寂しいですから。

私のレベルが低すぎるのみも関わらず
皆さん狩りに連れて行ってくれました。
いやー、楽しかったです。
皆さんお強いので戦闘も派手でした。

マイキャラ紹介 

December 20 [Mon], 2004, 18:09
鯖→エルランド。


名:セシルーナディア
レンジャーで現在12月20日の地点ではレベル28。
最近カタール系の武器に飽きてスピアー系の武器で黙々とソロ狩り中。
DEX特化で100を超えてますが、あげすぎてSTRが低すぎるため今一生懸命あげてます。
しかしDEX100越してもハーピーからは結構食らうのね・・。
POT消費しまくりでお金ががが。
でも囲まれてもほとんどダメージないのでアリとか猫には強いです。
3階はまだ痛いかな・・。



名:チュア
ソーサレス。12月26日の地点でレベル43。
アイス系。
狩りは若干レンジャーのほうが楽しい気もするけど、
今回は浮気せずに頑張っていきたいと思ってます。
何故かって、
はやくギルドの皆さんに追いつきたいからです。

初集団PT 

December 18 [Sat], 2004, 22:57
とりあえず日記でも始めてみる。
SSを撮ったら載せるようにします。
今日は初の集団PT。思ったよりも重くならずよかった。
レベルがあがってきて慣れてきたらギルドにでも入りたいなぁ。
ちゃんと撮れてるかな?初SS。
ちなみに鯖はエル。
近々プロフィでも書こう。

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チュア
初集団PT (2004年12月29日)
アイコン画像チュア
ギルド加入 (2004年12月29日)
アイコン画像らふぃーる
初集団PT (2004年12月29日)
アイコン画像らふぃーる
ギルド加入 (2004年12月29日)
アイコン画像チュア
ギルド加入 (2004年12月25日)
アイコン画像がんどぁるふ
ギルド加入 (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる