( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

August 21 [Tue], 2007, 2:33
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


って事でお久しぶりです☆

15日にはお家に帰って来てたんだけど
飲み・誕生日パーティ・花火大会などなど
何かと多忙で、、、
まぁ遊びでなんだけどねwww


7日から二泊三日で
友達と大自然いっぱいの島に行って来ました♪

泊まったバンガローから撮影(・∀・)パシャリ!!


一日目遊んだ海(・∀・)パシャリ!!

二日目に遊んだ海の方がキレイだったんだけど
写真撮るの忘れてた(つД`)
後は友達が写ってるから載せれんし(つД`)

まぁこんな感じで大自然いっぱいの所に
行ってましたヽ(°▽、°)ノ

バーベキューしたり花火したり
かなり楽しかったです☆

12日からはまた別で旅行行って
海で泳いでってしてたら
何気に結構焼けてましたw

まぁそんな感じでお休みしてた間は
遊びまくってましたwww

やっぱ夏サイコー


何か思い出してたらビール飲みたくなって来たw
一人酒でもして寝ようw


予定は未定w 

August 01 [Wed], 2007, 2:50
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

7月はあっという間に過ぎ去り、、
ついに8月突入。。。

8月は頑張ろう!!
って気合入れて思ってたのに
明日?明後日?明々後日?か
詳しい日時は分からないけど
PCを10日程親戚に貸す事になりましたΣ(´д`ノ)ノ

まぁその間に旅行も行って〜ってしてたら
多分8月中旬までお休みする事になるかと…。

ブログの更新も頑張ろうと思ってたのに
この落ちwww
どんまい自分( ´,_ゝ`)プッ

そんな感じでしばらくお休みします(´-ω-`)

PCいつから貸すかが分からないんで
ある間はINする予定ですッ♪

あっそうそう。
ビリーをやっと入手しましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

って言っても弟が買ったんだけどw

明日から頑張りますッ!!
一週間後の旅行に向けて
お腹引き締めなきゃwww

でわ。また更新出来そうだったら
更新しまぁ−っす★





ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 

July 26 [Thu], 2007, 9:09
何かね−今月はまぢダメダメですw

チャットもサボりまくってるし
私生活も安定しない日が続いてるしw

こんなんじゃダメなのにぃ−。゚(゚´Д`゚)゚。

夜行性になったと思ったのに
また昼生活に戻ったり・・・
夜中いきなり目が覚めたり・・・

今日も5時に起きたし(;´∀`)
何なんだ。
最近まぢおかしいぞw自分w

遊びすぎなのかなぁwww
そんなに遊んでないと思うんだけど
まぁ昨日はまた祭り行きました(´∀`*)ウフフ

飲みは最近行ってません(つД`)
飲み行きたぁ−い!!!

ってそんなんどうでも良いけど
温暖化の影響なのか
暑すぎて死にそうですw
軽く運転焼けしたしwww

どうせなら小麦色が良いのに
いつも赤止まりなんで
焼けたくないです(´〜`)

でも人生最後にもう1回挑戦してみようかなw
来月旅行も行くしっ!!!
海で焼きまくるしかないっしょ♪

うん。頑張るぞぉぉw
20代なんで最後の挑戦w
旅行から帰って来たら
結果報告いたしますw

( ・∀・)アヒャ 

July 19 [Thu], 2007, 3:10
今日は地元の祭りに行ったぁ−♪

つって言っても小さいやつだから
屋台が並んでるだけなんだけどねwww


とりまビール片手に焼き鳥食べてたw


祭りで飲むビールは最高にうまいし
良いんだけど…
屋台の間歩くと目がシュパシュパして
痛いし、人ごみ嫌いなせらは
あんな所には長時間居れません。

まぁ今年初の祭りだったんで
新鮮で良かったです★

つかレディの日になったからか
後頭部がめっちゃ痛い−
偏頭痛しまくりなんですけど(つД`)

今日は大人しく寝ようかなぁ⊂( ⊂(´_ゝ`)

切ったどぉ−! 

July 11 [Wed], 2007, 3:30
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

えっと、4月頃切った前髪が
伸びて来てて
切りたいなぁ〜なんて
思ってたら
友達がバッサリ切ってくれました♪


何かこの前と違って
かなりパッツンですw

うんw若くなったw
後はカラーしに行って
軽くカットして
今年の夏の髪型は決まりです(´▽`*)

あっエク付けたいなぁ。。。
腰ぐらいまでの
超ロングにしたいけど
暑そうだから
冬まで我慢しようかなッ?!


ナイーブw 

July 08 [Sun], 2007, 1:37
お久しぶりですw

7月入ってから
一回しかINしてません(´ヘ`;)

毎月恒例ですけど・・・
眠気に勝てずにいつも12時前には
他界しちゃってます"c(-。-,,)c)~"

今日は飲み行って〜
ちょっと色々あって
色々考えさせられました。

んで今まで色々考えてて
この時間まで起きてるって感じですw
何気にナイーブな一面もありますw

てか病んでる時なのに
PCは調子悪すぎだし
ほんとヤになるぅ−(´〜`)

立ち上げてから
この画面に来るまで
一時間ってどんだけだよッ!!

もう寿命なんですかねぇ−
PC無知な私には
原因すら分からないんで
困ったもんです(つД`)

誰か助けてぇ−三 (lll´Д`)

あっ!!そうそう。
0から探すライブチャット検索
イメージガールに選ばれました〜 (。・x・)ゝ
せらで良いのか!?良くないだろ!!
って感じですがwww

まず誰こいつ?!って思わないで下さいw
別人のように見えますが
せらですwww
自分でも誰こいつ?!って思ってますけど
そこらへんはつっこまないで下さいw

では。このへんで( ´_ゝ`)/~~

Σ(゚д゚lll)ガーン 

July 02 [Mon], 2007, 16:08
こんにちはぁ〜(・∀・)ノ

6月終わった瞬間に更新するつもりが
途中で眠くなってしまって…w

せらね−耳かきがめっちゃ好きなんですよ−w
するのもしてあげるのもッ(*´∀`*)ノキャッ

自分のより人のをする方が好きなんだけど−
する人居ないしぃ−(つД`)
自分のをひたすらしてたらですね…
かさぶた出来てたぁΣ(゚д゚lll)ガーン

かさぶたが出来るとか確実にやり過ぎですよねw
そりゃ痛い痛い。
痛くてホジホジ出来ません(;´Д`)

こんなに好きな耳かき出来ないとか
地味にショック(´ヘ`;)

まぁそんな事は置いといてぇ〜
最近ネタがないんです。

飲んでばっかだしぃ−
最近は焼き芋焼酎が好きです♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁそんな感じですw
適当すぎですが
今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

体調不良、、 

June 27 [Wed], 2007, 1:53
あぁ−昨日からかなり体調悪い (;´Д`)ゲロゲロ

気持ち悪いしぃぃ
歯痛いしぃぃ(関係ないねw)

体調悪いの本当に嫌で風邪とかも
絶対引きたくない人なんですよねぇ−(;´Д`)

体が思い通りに動かない事が嫌だし
ダルダルで何もやる気が起きない事も嫌だし
何よりキツイのが嫌だぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だから基本風邪引いてたとしても
気付かないふりをしてますw
自分の限界まで耐えますw

だから悪化するんだろうけど−
病院は行きたくないんだよねぇ(´ヘ`;)
めんどいしほっとけば治るって考えの人なんで
滅多に行きません(´▽`*)アハハ

まぁ今日のもそのうち治るからぁ
いつもより沢山寝るしかないねッ!!

みなさんも体調管理には十分気をつけて下さい(ノД`)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

June 23 [Sat], 2007, 6:33
おはよ−さんッ(ノ゚Д゚)
もう7時ですねぇ。。。

昨日はかなり飲みまして
まぁ気分は最高でしたぁぁぁ(´▽`*)アハハ

やっぱ夏は最高だわぁ〜
酒は(゚Д゚ )ウマーだし
楽しい事沢山あるしねぇ

虫が出るって事さえ無かったら
もっと好きなんだけどねぇ(ノД`)シクシク

あ−もうすぐ祭りもあるしぃ〜
やっと浴衣着れるしぃ〜
ホントに夏最高ッヽ(●´ε`●)ノ

てか自分飲みすぎですよねww
酒ネタ多い気がしたりしなかったりww

仕方ないんです。。。
なんせ酒大好きなんです。。。
酒飲んでると幸せ感じるんです。。。
中身おやじなんです。。。
ってもうバレてるかぁwww


今日はこの歌(´Д` )イェイェイェァ
LL Cool Jはまじで!!好きですッ☆
良い体してるしぃ〜渋いしッ(´∀`*)ポッ
彼の事は語ったらキリないんで…このへんでヾ(゚ω゚)ノ゛

LL Cool J ft. Amerie - Paradise

( ノ゚Д゚)おはよう 

June 20 [Wed], 2007, 8:47
(ノ゚Д゚)おはようで〜す!!

せらの睡眠に終わりはありません。。。
昨日も普通にってか結構寝たはずなのに
夜12時には爆睡しちゃってました(ρw-).。o○
どんだけ寝れば気が済むんだろぉ−
ホント寝すぎで怖いわッΣ(・ε・;)

そうそう。お気付きの方も居るかと思いますが
鼻ピ取りましたよぉ−(つД`)
本当はまだ付けとく予定だったんだけど
荒れるしね−Σ(´▼`;)
まぁいい機会って事で外しました!!
外して結構立つんでもう閉じたかなぁ。。。

友達は中々閉じなかったって言ってたんだけど
せらのはもう閉じてるはず(;´Д`)
元々入りにくかったりしたしね−
寂しい気もするけどそろそろ大人にならなければねぇwww

とか言いつつ
昨日友達と100均言ってオソロで
コルクボードを作りましたッw
若いっしょ?!
だってハイビスカスですからぁ−(´▽`*)アハハ

やっぱまだまだ大人にはなりきれないみたいですw
気持ちは10代のまんまですw


追記にバトンありまぁすwww

無料 アクセス解析RMT

mini-counter人目いらしゃい♬
♡プロフィ−ル♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪せら♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買いまくり−の♪
    ・お酒-飲みまくり−の♪
読者になる

ライブでゴーゴー
メインでパフォしてまつ(´∀`*)
毎日夜〜朝方にかけて
出没するんで見かけたら
気軽に声掛けて下しゃい
メール・コメも大歓迎v(*'-^*)ゞ・☆
足跡にでもコメしてくれると
かなり喜んじゃいまつヽ(゚∀゚)メ
パフォさんも気軽に絡んでねッ

ChatLife パフォーマーチェッ
カー


ChatLife パフォーマーチェッカ
ー
ライブチャットはマシェリ


♡お世話になってるサイト様♡

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン[ライブチャット検索]
ライブチャットピープル
ライブチャットファン
0から探すライブチャット検索

♡メ−ル♡

TITLE


MESSAGE