鍋2回やったぜー。ぎゃる☆がんってので盛り上がった

February 12 [Sat], 2011, 12:07
鍋二回目(2月上旬)
セラ宅で2回目鍋したので二回目報告。
ちなみに4週連続鍋の2週目!

■参加 男4人
■場所 セラ宅
■経費 一人1650円(食1300円、飲250円、電池100円)
■食材 ベース: キムチ鍋 + キムチ具材
肉: 鳥1パック、たら2パック、つくね1パック
野菜:白菜3/4、水菜1束、ネギ1本、きのこの細いの、舞茸
他: 豆腐1パック
〆: うどん3パック
つまみ:ねじれ揚、干しタコ
飲み物:コーラ、ファンタオレンジ、おーいお茶
※今回余り、汁のみ。

■ゲーム、
 X箱→Wii3点→PSP
  ・X箱:バガゲーぎゃる☆がんで4人大爆笑しつつクリア。これやばいwww
    これをお勧めしたN氏と、買ってきたH氏に感謝!
  ・Wii:マリカー、ぷよ7
   →マリカーすげぇ動きづらかったw
    ぷよ4人楽しい!ぷよ通モードとかも選べたのがナイス!
    ボンバーマン・Wiiパーティーは時間都合でできなくて残念。

  ・モンハンで2狩 + 初期装備アイテムなし縛りでソロのクマさん倒し競争。
    ちなみに武器は隣の人の指名w ギルドカード見てから指定なのでエグいw
    →ハンデのおかげで2位。プギーステンレスマグカップ頂きました♪

▼反省
•買い物→今回売り場と買うもの把握してたから、30分かからなかったかも。
     往復とか無しでいけたのがナイス。あと量もちょうどよくなってきた。
•器具→大鍋だったので楽だった!用意してよかった!
•TV→ Wiiが大画面でできなかったのが残念。次回までに通販で頼んだ変換機来て欲しいな
   あぁ、来週はメンバー的になんかBlurayとか用意しとっくかな
・ゲーム→用意しまくったおかげで、遊びきれず素敵になった☆
   気になるのでたら補充しまっせー
・写真→あぁ、煮込む前だ
・時計→皆が見ちゃう壁時計やっぱり今回も見られてたので、終わってから電池入れたw
•他→持ち寄りゲームとして、ぎゃる☆がんが盛り上がりすぎたw 
   やっぱ皆で楽しむとかいいね。
   あと、主催様がモンハン競争で商品用意してくれて競争したのも楽しかったっ!

▼ 鍋クラスが 「勝手がわかってきた鍋槍兵」になったという事に。


ーーー
こん時のメンバーは
ゲームをこよなく愛するノりいい
前回会社メンバーだったりだった。
いい仲間集まった思う!またやりたい! いや、やりますよ(’▽’
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アラサー男子。料理好き。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/serachips/index1_0.rdf