2017年03月26日のつぶやき

March 27 [Mon], 2017, 0:00
  • 新しくできたスーパーに寄ったら、 糸魚川市のナカシマさんのお菓子売られていました。 私食べたのはココアのほう。美味しかったです。 糸魚川はなかなか行かないので ずっと売られているとうれしいな。 Posted at 06:10 PM
  • 母のところに行ったら、庭の桜咲きだしていました。 キクザキイチゲも咲いていました。一つの花 八重になっています。珍しいかも。近所の山で採ってきて植えたものらしいです。 Posted at 05:47 PM
  • http://twitter.com/sera_rei_335

2017年03月25日のつぶやき

March 26 [Sun], 2017, 0:00

2017年03月19日のつぶやき

March 20 [Mon], 2017, 0:00

2017年03月18日のつぶやき

March 19 [Sun], 2017, 0:00
  • 上越妙高駅フルサットで 「さとまる」の顔出し看板 帰って撮った写真見たら下の文字が抜けていました(>_<) スイッチバックの駅 二本木駅 です。... https://t.co/1aESewzo79 Posted at 05:53 PM
  • 道の駅あらいで雪割草見てきました。残念ながら黄色はみれませんでした。一つ買ってきました。 Posted at 05:40 PM
  • http://twitter.com/sera_rei_335

2017年03月14日のつぶやき

March 15 [Wed], 2017, 0:00

2017年03月04日のつぶやき

March 05 [Sun], 2017, 0:00
  • #世界最小にゃらん どこへ行こうか? さくらの和ぱふぇ。春ですね? https://t.co/L0nAnoglLM Posted at 11:58 PM
  • コンビニで桜と温泉 タイトルに惹かれて「じゃらん」雑誌買いました。にゃらんのフィギュアが付録についていました。かわいい。どこへ行こうか?まずは春らしく、さくらの和ぱふぇ食べてみょう。 Posted at 08:36 PM
  • ホームセンターに寄ったら雪割草売っていました。いいのは値段高いです。私はせいぜい千円以内で買えるものです('◇')ゞ2鉢買ってきました。今月は柏崎市西山町大崎雪割草の里とか西山雪割草園へ出かけたいなと思っています。 Posted at 05:11 PM
  • http://twitter.com/sera_rei_335

2017年02月25日のつぶやき

February 26 [Sun], 2017, 0:00

2017年02月24日のつぶやき

February 25 [Sat], 2017, 0:00
  • 家の周りはまだ雪の中です。 桜が咲くには1カ月以上も先ですが、スタバのさくら楽しんでみました? 昨年の家桜 Posted at 06:23 PM
  • http://twitter.com/sera_rei_335

2017年02月19日のつぶやき

February 20 [Mon], 2017, 0:00
  • スーパーでやっていた沖縄・九州フェア。旅行した気分で買ってみました?? Posted at 05:55 PM
  • 妙高山麓直売センター とまと 大きい雪だるまがありました。 後ろ側は子供のソリ乗り場になっていました。 誰もいなかったら ソリに乗ってみたかったです(笑) だるまの上から見える除雪車と山の景色 Posted at 03:34 PM
  • http://twitter.com/sera_rei_335

2017年02月04日のつぶやき

February 05 [Sun], 2017, 0:00
  • 道の駅あらい 雪灯篭 高田本町 雪灯篭 時間遅かった(>_<) 本町の灯篭はほとんど壊れていました。 今回は人ではなさそう。 今日は天気よくて暖かだったので溶けてしまったのかな。残念です? Posted at 10:38 PM
  • 長野・飯山市「かまくらの里」から 夜の灯りは記念スタンプのはがきからです。 Posted at 10:02 PM
  • http://twitter.com/sera_rei_335
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内
    ・温泉-日帰り
    ・写真-デジカメ
読者になる
よろしくお願いします
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» サマーイルミネーション (2014年09月07日)
アイコン画像kabo
» サマーイルミネーション (2014年09月06日)
アイコン画像
» 軽井沢 (2014年08月23日)
アイコン画像堵奈ママ
» 軽井沢 (2014年08月19日)