無題 

2006年01月31日(火) 22時21分
学校嫌だなあ、なんか前まで良かったんだけど最近うちの仲良しグループに4人だったのが一人入ってきて最近うちが一人のような気がする(2人、2人、1人で)(;´Д⊂)も〜嫌だあ!うちが友達待っててもうちの事は待ってくれないし『早く〜』って言っても友達と話してシカトしてるし全然早くしてくれなかったし‥前に戻りたいよ…またあんな思いするの嫌だ塾に今2人で行ってるけどその友達入ってきたら辞めよ(苦笑)まじでもう嫌だあ(>_<)しかもよく話してるとその友達の所に話し寄ってきてボクがいつもどっか行ってます(´・ω・`)はああ〜うちって2人でいると上手く行くのに3人になると何故かうちの友達ばっかに寄ってうちが1人になるんだよなあ‥昔から何でだろー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる