やめだやめだー!! 

2006年05月02日(火) 20時24分
昨日、一昨日とサーバーの調子が悪かったのかなんだか知らないケド、全然アクセス出来なくて、昨日は結局更新無理でした。
イラっときたのでヤプログやめてFC2に移ることにしました。
ついでに、今日ノリでサイトも作りました。
期間限定自己満絵版絵ジャンルごった煮サイト です(長っ)
気のむくままに更新します。

新しいurl
ブログhttp://kyo23.blog2.fc2.com/
サイトhttp://kyo23.gozaru.jp/
です。リンク張って下さってた方は、リンクの張替えお願いします。

きゃほーい 

2006年04月30日(日) 23時08分
今日は友達と鶴見緑地にコスの撮影会行ってきました!!
銀魂だー!!今回私は見るだけ・・・というか撮影?してました(´∀`)
もぉ、みんな可愛いし、かっこいいし、絡みがすごいし・・・グッとくるね!
今度機会があれば、私も服貸してもらえることになりましたvv
きゃっほーい!!
感想もっといっぱい書きたいケド、明日は学校でダンスの朝練で7時半集合なのでもう寝ます。
おやすみなさぁい。。。。

買い物vv 

2006年04月29日(土) 21時43分

今日はお昼から梅田に買い物に行ってきました!!
もぉお店は夏気分ですね!半そでいっぱーい★
私はまだまだ半そで着れそうにありません。極度の寒がりなので・・・orz
とりあえず、半そでとキャミソール(タンクトップも)を合わせて8着とGパンGET〜!
なかなかいい感じの品揃えだ〜!GWセールとかいってやたら安いしね!!
その後、EST行きました!改装してから行くの初めてだなぁー。
ANNASUI行ったら、なんかいい感じの半そであったケド、他に欲しいのあったし、断念。
でもあの香水欲しいな。フルーツっぽい香りがするやつ。妖精のってる、水色の(名前忘れた)
後は待ちに待ったアルゴンキン!!ひゃっほーぃ★綺麗になってる!てか、ちょっと広くなった?
かばんの種類が凄く豊富になってました!前はちょっとしかなかったのにねー。
というわけで、写真のウエストポーチをGET(´∀`)
薄いピンクなんだけど、かっこいいです。
あとは袖なしを3着買って帰りました〜
期間限定で、15000円以上の買い物でパジャマっぽい黒の上下を貰いました。
ポイント溜めててもらうTシャツよりはいいけど、素材がやたら薄かったです。
タンクトップと半ズボン?タンクトップの胸元にマーク入ってるだけで後はホント真っ黒でしたー。
部屋着にしようかな。

最近 

2006年04月28日(金) 23時19分
すごく疲れてる。勉強のしすぎ?(黙れ)
久しぶりの土曜日休みでウハウハです(´∀`)普段、土曜日休みならキレてたけどね。

今日は大学のオープンセミナーに行ってきました。あいかわらず、大学生うるさい・・・
高校生にバカにされてるってどうよ・・・orz

明日はマミーと梅田に買い物行ってきまぁす!

もぉ嫌だ。 

2006年04月27日(木) 21時39分
好きな化学の授業が、嫌いな先生のせいで嫌になってきた・・・orz
今から高1の範囲やって受験に間に合うですか?ていうか、そんな基礎の基礎の基礎みたいなのいいから、計算とかいけよー!!
いまさら原子番号1〜20とかありえない・・・orz
そのくせ宿題?ってか課題に、やたら難しい化学式出すの止めろよ。習ってねぇよ!!
ばっきゃろー!

嫌だー!! 

2006年04月26日(水) 22時46分
もぉホント勘弁してくれよ・・・
この間グチってた子が、私と同じ大学&学部に行きたいらしい・・・
大学に入ってまでお前の顔見たくねぇよ(´∀`)
真剣に志望校変えようか悩んだケド、あんな奴の為に私の将来を変える必要はないと思って止めた。

明日は化学の小テストがあります。テスト嫌だなー。

胃に穴開く 

2006年04月25日(火) 21時55分
今日は部活で、イライラ80%、爆笑20%でした。
仮入部に来た中1(中高一貫校なので)があまりにもダメすぎて胃がキリキリと・・・
高3の私たちに、いきなり「ねぇねぇ」はないだろぉぉ!!しかも手招きしやがった!来いってかぁ!?
てめぇが来いよ。ていうか敬語知ってる?
うちのクラブでは、毎回お題に沿った絵を描いて、先輩に添削してもらう。という部活なのですが、仮入部員だから、とりあえずなんでもいいよー。と言っていたら・・・
彼女馬を描いたよ
おぃおぃおぃおぃ!何でもいいって言ったケド、馬はねぇだろぉぉ!せめて人間描いてくれよ・・・orz
馬の餌食になった(添削させられた)子が、真剣に泣きそう・・・いや、むしろ泣いてた。
それを見て、爆笑してました(´∀`)その後、その子たちを帰らせて、部員みんなで愚痴タイム。
そこでも色々、笑った。みんなキツいこと言うなー(私も言いまくったけどね。)
次からは、敬語を使わないと無視する事に決まりました(´∀`)
今まで小学生だったからって、ありゃヒドい。

前よりは・・・ 

2006年04月24日(月) 22時56分
保護者会で午前の授業だけだったんで、カラオケ行ってきましたー!
20日に行ったときよりは全然テンション上がってませんケド、それでもいつもよりは変だった(´∀`)
またハイテンションで「巫女みこナース」歌ったしね。あのCDを本気で借りてみたい今日この頃(ぇ
まぁ、とにかく楽しかったー!そこのカラオケに同じ学校の人いっぱいいた。溜まりすぎだ(笑)
でもこれからは当分行けない・・・ずっと学校だし、休日は高いから嫌だし、あれこれしてたらすぐに中間テストだし・・・
例年通り、今年も私の誕生日はテスト当日です。やってらんねー!!

本日の戦利品 

2006年04月23日(日) 22時28分

今日はマミーと難波に服買いに行ったんですけど、いいのがなくて一着も買わなかった・・・
その代わり、新しいポーチ買ってもらいました!!今まで使ってたスティッチのポーチが汚れてきてたので、新しいの買って!と前から言ってたんですが、大きいのがなかなか見当たらなくて困ってたら、今日やっと見つけました!!しかも自分の好きな黒vv
Pinky&Diannaのです。前のよりも心なし小さい気がしますが、なんとか中身全部入りました(´∀`)

あと、Paul Smith の前から目を付けてた長財布も!!
Paul Smith はちょくちょく、モチーフが変わるので欲しい時に買っておかないとなくなる・・・!とマミーを説得。でも今持ってる財布も十分使えるので却下されましたが、粘りました(´∀`)
コレかったら大学お祝いなし。っていう条件で買ってもらいました。これで大学受からなかったらどーしよ。笑・・・ぇねぇorz
まぁ、受かった時はそんな約束綺麗サッパリ忘れて、財布以外の物買ってもらう気満々ですvv
とりあえず、財布は大学入るまで封印だー

眠すぎてヤバイ 

2006年04月22日(土) 21時19分
今日、学校4時間とも全部寝ちゃった・・・orz
こんなに授業中寝たの久しぶり(初めてではナイ)

家に帰ってもずっと寝たー!別に寝不足ではないハズなんだけどなぁ。。

ここからちょっと愚痴・・・反転です。
あーもぉイライラする・・・私は自分の友達と話してるんだよ!呼んでもないのに来るな!!
ていうか、あらきらかに今まで笑ってた私が、お前が来た途端いきなり無表情になるんだから、分かれよ・・・
独占欲が強いわけじゃないけど、嫌いな子が自分の友達と話してるのを見るとムカムカする。
あー・・・ストレス溜まる。。。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» やめだやめだー!! (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» やめだやめだー!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» やめだやめだー!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» やめだやめだー!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やめだやめだー!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» やめだやめだー!! (2008年09月25日)
アイコン画像
» なんていうかノリで・・・? (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sera-sera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる