決勝 

2008年02月05日(火) 11時53分
 
いや〜びっくりした

絶対に滝沢プロが決勝に残るって思ってたんだけど
まさか寿人がでてくるなんて

ずっとマイナスでずっと最下位だった
あの佐々木がねぇ






途中すごかったしね

かなり頑張ったんだろうなぁ


しかもずっと2位だったたっきーが
最後の予選で
おちちゃうんだもんね



本当に麻雀はなにがおきるかわからないって

あらためて実感した







とゆことで決勝進出はもちろんはぎーと
つっちーとばびぃと寿人の4人






前回の優勝者はつっちーだったけど
今回はもちろんはぎーだろな★



これからもっともっと応援しなくちゃねっ











みんながんばれ〜ぃ

リーチ麻雀 さん 

2008年02月01日(金) 16時19分

今日は朝早くおきた☆

学校はもうないんだけど
今日は面接!!!!!

どらきあいはいる〜

だって聖果が中学校のときから
働きたいっておもってたお店が
求人だしてたから♪

でも聖果はまだ17歳

だからあきらめてたんだけど
だめもとで電話だけしてみたら.........





面接してくれるって☆★

本当に嬉しかったー

面接行ってリャンマンとか見せられて
これなにかわかる?

とか

麻雀できる?

とか

役分かる?

とか

色々聞かれて面接終了

なんとなんと!!!!!






その場で採用♪

めっちゃうれしかた

やぶあい

誕生日から働かしてもらえるみたいです

楽しみだなぁ

フリーできたひととかと
打てるときもあるらしい

よくわからないけどとりま
これからたのしみ








でも聖果車高のことふつうに忘れてて
ゆうにわすれてた

大丈夫かなぁ

麻美は大丈夫だよってゆってたけど
ふあんでしょうがないさ















楽しみいっぱい★☆

跳満 

2008年01月30日(水) 17時53分
今日はかなり調子いい★

1回最下位におちて最悪とか
思ってけど、、、

その次の半荘から復活!

ドラのおかげだけど満貫あがれた〜

しかもそのドラは杯牌では一個もなかったのに
全部自分でツモったのがうれしい(笑)





その満貫から調子があがってってー
次に跳満あがれた♪
両方とも親じゃなかったのが悲しいけどさ

ましょうがないよね、、、

ひとりだけ浮いて終了〜

めっちゃ気分よかった!!!!

 
たまにはこんな日もあるんだね★★


体重も戻ったし。。。

徐々に減ってるし。。。

へそぴはまだ調子悪いけど
ちょっとたてば治るよね



そうしんじています











あと今日はもうひとつしあわせな報告が




ORANGERANGEのチケットが
あたりました〜

友達ははずれたんだけど
聖果があたれば二人でいけるし

かなり安心★

はやく涼にあいたいでス

このチケットは会員限定のライブで
全国ツアーもやるんだなっ

それの発表はまださきなんだけど
両方いけるといいなぁ

11月以来のORANGERANGE☆

最近ライブハウスとか小さいところでやるから
すっごくちかくてしあわせ

毎回絶対になにがなんでも
最前列とってるから☆★

結構きびしいしけがもするけど
やっぱり涼のためだとおもうと
そんなのどうでもよくなるんだよなぁ





とりあえずたのしみです♪











さぁ麻雀だ!!

たっちゃんvsはぎー 

2008年01月29日(火) 21時56分

映画カメレオン

2008ねん夏公開




ん〜たのしみだ★


だってだってだって

たっちゃんもはぎーもでるんだよ?

それだけで失神しそを、、、

はやくみたいなぁ



はぎーは麻雀うってるときだけじゃなくって
役者としても素敵だよね

たっちゃんはもう最高!!!!!!

とりま今からたのしみすぎる♪

はやくみたい
はやくみたい
はやくみたい
はやくみたい











やっぱりはぎーちゅき

チーズケーキ 

2008年01月29日(火) 16時02分
聖果の趣味のひとつ☆

お菓子作りを今日ひとりでしてました、、、

やっぱりお菓子をつくるのは
たのしいネ

ストレス解消にもなるし、、

そんでチーズケーキ作った〜

いつもとは違って下の生地をタルト生地にしてみた

それはいいんだけど若干失敗かな(泣)

つなぎがうまくできなくて
ぱさぱさになちゃってさ

まぁつぎは絶対に失敗しないようにしなきゃね














そのあと麻雀してた...


なかなかうまくいかない

みんな強いしさ

手がそろったっておもうと
みんなリーチはいるし

だからくずしていくしかないんだよね

むでぃ

そんなんじゃいつまでたっても
あがれないけど
ふりこんだらいみないし





毎日麻雀うってて毎回おもうんだけど
やっぱり麻雀はおもしろいゲームだとおもう

世界のゲームのなかで一番だよ★















MONDOの再放送みてておもったんだけど
やっぱりはぎーはつよい!!!
し、かっこいいしさ
やばいよね

はぎーみたいに麻雀がうてるように
なりたいでス

昨日のはぎーはいつもと違う感じの服で
素敵だた♪

たっきーもかっこよかた〜










はやく昇級できるように
がんばります!!!

数え役満 

2008年01月28日(月) 12時52分
数え役満は普通の役満とはちがって
数えて13以上あるときのことをいう☆

たいていはドラ、裏ドラ、カンドラ、裏カンドラ
などがのってあがったときになるかな

聖果はいままで一回もあがったことがなかったんだけど
昨日はじめて数え役満とゆうのを
あがれた!!!

もううれしくてうれしくてやばかったね☆

いっつもドラが多いときはたいてい
あがれないんだけど
昨日の聖果はちがった!

あんなにドラもっててあがれたってゆうのは
しあわせだね

もうにやにやが隠せなかったでス

そのあともずっと調子よくて
結果は+77で終了、、、

ン〜満足のいく対局だった

自分からは01回も振り込んでないし
ツモ率が高かったしさっ

こんないい日もあるのだね★

最近調子悪くてすごくやだったけど
これをきに立ち直って
まえみたいにうてるようになった





はず!!!!!

   



とりまこれからも勉強がんばっていこう♪

やっぱり麻雀はやめられません!

せんぱい 

2008年01月27日(日) 2時42分
すごく嬉しかった...

去年のことおもいだした

先輩とはなして
めーるしてしあわせだった










でも先輩にはめっちゃ可愛い
彼女ができた

応援してたけどHPが
できたときとか
すごくやだった


















先輩がわかれたってきいた











それでも先輩はまだ好き
だときいた




それは昨日のこと











それでも今日はほんとにしあわせだった

先輩とちょっとでも
めーるできたことが

それだけでしあわせ




ただの暇つぶしでも
さそってくれたことが

ほんとにうれしかった








うまくゆえんけど



















もうやだな〜

期待させられたよ

一瞬だけ

せつない














やっぱりあたしは
先輩がすきなんだよ

今日は... 

2008年01月26日(土) 12時40分
いまから準備しておでかけけけけ☆

今月発売のranzukまだ買ってないし
買わなきゃネッ

化粧するのめんでぃな〜

最近ラメを使って化粧するのが
自分の中ではやってます。

プリクラとかだとなんも分からないんだけど
なかなかかわいいし
きにいってます♪

KATEのラメの色が一番の
お気に入り




もうすぐ大学生なんだしもっともっと
化粧が上手になりたいなぁ
っておもう毎日…
練習しなくちゃね!
がむばるっ



そろそろ化粧してでかけます

ぐばば

ぴよよよ 

2008年01月26日(土) 0時02分

初日記(´・ω・)

mixiやらHPやら
色々更新が大変かも


まマイペースに更新しまス












ちょッとショックな事があって...

スカパーの麻雀のちゃんねるが
03月で終了しちゃうらしい
毎日たのしみにみてたのにさ
ほんとになきそうだた
やらやらやらやら

どうすればいんやら





つまらんくなるやん
(`・ω・)



はぁ

今麻雀バトルロイヤルの
びでおみてる★
みんなすごいよねっ

見終わったらねます











これから更新頑張リます★

おやすみなさい.

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-麻雀
    ・ダンス-フリースタイル
    ・ビューティ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 決勝 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 決勝 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 決勝 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決勝 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 決勝 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 決勝 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 決勝 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 決勝 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 決勝 (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» 決勝 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる