愛してるぜベイベ☆ 

August 26 [Fri], 2005, 0:33
この漫画ゎ古本屋で購入なんヵ昔りぼんで読んだことあるんだけど、久しぶりに読みたくなってゆずゆちゃnなつかしーヵなりゆずゆちゃnヵわぇぇでも、ぅちが一番好きなキャラゎゃっぱ!!心ちゃnヵなぁなんヵすんごい憧れるっっきっぺーの姉ちゃんもいいキャラだしてるよねこんな遅くに更新したゥチwもぅ漫画ブログも終了ヵなまぁ日記もつけるし♪ぢゃあこの辺で。。。

ご近所物語 

August 24 [Wed], 2005, 9:35
マンガブログになってきていますが、別にココはマンガブログではありません(笑)投稿4回目!!次は「ご近所物語」です主人公は幼馴染の男の子とどうこう・・ってお話ですなんか幼馴染って憧れますよね私には一人も男の子の幼馴染がいないので。。。女の子はいますけど★矢沢あいさんの漫画はほかにも持ってますよ別に矢沢あいさんのファンではないんですが・・・「NANA-ナナ-」とヵゎもってますすごいいい漫画家さんですよね

ハツカレ 

August 23 [Tue], 2005, 23:35
ハツカレでつ(゚∀゚*)ノこの本も雑誌をみて購入すんごくいいマンガで、すっごくぇぇ感じなんですよ1巻ヵら主人公に彼氏ができるのがすごいっすねぅちゎキャラクター的にイブシくnが好きもう萌え萌え実際いたら確実惚れます実際にいてほしい!!ハシモトくnも好きなんですヶど、なんてゆぅヵ・・おとなしい(?)じゃないですかぅちゎイブシくnみたぃにはしゃぎまわる人が好きなんですよイブシくんらぶw

僕等がいた 

August 20 [Sat], 2005, 16:04
マンガブログ2日目2日目ゎ「僕等がいた」を紹介します僕等がいたの表紙ゎ何て言ったって可愛ぃすっごい絵が好きですね僕等がいたっていうマンガを知ったのは、ある雑誌で、「人気漫画特集」に入っていたものですなんか人気って聞くとよみたくなるのがァタシなんですwwたま〜に買わなきゃよかったぁって思うマンガ買っちゃったりしちゃうでも、僕等がいたゎ、すっごくピュアだぉヾ(´Д`。)

ラブ☆コン 

August 19 [Fri], 2005, 10:42
こんにちゎぁはじめて投稿☆
このブログ、ほぼマンガブログ
になっちゃうような気がww
第1回目ゎ、ラブ☆コン
す♪
ラブコンゎ大阪弁で、ぅちも関西人なんでめっちゃぃぃですよ
今ゎ1〜11巻まで発売ちぅ(゚∀゚*)ノぅち全部もってます
主人公が強いですね!!リサちゃn。憧れます
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
またマンガのこと載せます
でも、日記もたまに載せますね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★のん子★
» ご近所物語 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sera-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる