やっぱり 

2007年11月17日(土) 22時14分
親父が旅行で出掛けてる。夜はひとりだ。


なんかテンソンあがる!


よぉしひとりディナーの支度しなくっちゃ♪
今夜は豆腐チャンプルー!!
ちょっと作り過ぎたけど、そんなの関係ねぇ!笑


さすがわたくし(自己満)美味なり。


でも……なんかさみしい。『うまーい』とか独り言も痛いわ。凹

誰かのために作るから気持ちがこもるのであって、例え欝陶しくても一緒に食べるのが喜びなんだよなぁ、きっと。


やっぱり料理は誰かに作ってあげたいなぁ。

2日目 

2007年05月23日(水) 22時40分
体中が痛い!!
背筋、腹筋、内腿…動くたびに痛たたぁっ。orz


でも決めたもんね


『一週間続ける』
って…。

つらくても結果はついてくる!体中が痛くても、ナイスマッスルになれるなら…!!



ビリーーーーーーーっ!笑

(無題) 

2007年05月22日(火) 21時45分
きれてるのがわかる。
明日痛くて仕事きついかも。笑

大人気ない 

2007年04月24日(火) 19時04分
女の恐さを知らない男
ずるがしこいつもりの女


ちょっとオイタがすぎるから、制裁を。。。



我ながら大人気ないな

春はいづこ 

2007年04月19日(木) 20時25分
四月も半ばだというのに、雪が降り、中途半端に咲いてる桜とコラボレーションしています。
一体いつになったら暖かくなるんだろうか?
パンプスやジージャン、ワンピースを身に纏って出かけられるのは、まだまだ先のようです。

みんな同じ 

2007年04月10日(火) 23時40分
今日は年に一度の検査。
9歳から通い始めて、もう11年経つ大きなアトラクション施設みたいな外観の病院。


やることは同じ。いやな気持ちも9歳の時と同じ。


9歳の子供も、22歳のおとなも、みんな同じ思いで検査を受けて、病と一緒に生きてる。


0歳の赤ちゃんだって。



みんな同じなんだね。



健康でいられるように、毎日楽しくいられるように、もっとたくさんの命が救われますように。


みんな同じ気持ちなんだから、前むいてがんばっていきたいよね!

リピーター 

2007年04月08日(日) 11時08分
予約表見てると、なんとなく書かれている名前に覚えがある。。。


日本は広い、偶然か…と気にとめずにいつもみたくカウンセリング…。



あれ?


こ、こんにちはぁ〜ご無沙汰しております〜!!!



何度か担当してるリピーターさんじゃん。
顔しっかり見てなかった…


日本は広い。
腐るほど店がある中で、またうちのサロンを選んでいただいてありがとうございますm(__)m


トリートメントして、お茶出しして、お礼して…仕事だし当たり前にこなしてるけど、次につながってんだよなぁぁぁって、改めて気付いた感じだ。


いちセラピストとして、またやってもらいたいと思われるよう日々努力だゎな〜


本日はご予約ありがとうございます(^O^)

ねくら 

2007年04月01日(日) 1時59分
夜中に蛍光灯のあかりひとつだけで黙々と絵を描くのがすき。

夜中にひとりでゲームするのがすき。

家にこもって音楽聴くのがすき。


基本、人がすきじゃない。

そんなあたいの職業は、
エステティシャン。人のストレスや身体の疲れを癒し、ときには心悩みも聞いてあげる。。。


ネクラなあたいが天職だと思うから、世話ないな(笑)

て、いうか。なぜ他人からネクラと言われると、ちょっぴり傷つき怒りがこみあげるのだろう?



orz

なんとなく 

2007年03月31日(土) 1時23分
はじめてみました。


のんびりマイペースに更新していきます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sera-iro
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる