内人士をどのように注意して、自動車保険「少ないお金

December 12 [Sat], 2015, 19:52

年末年始は、多くの家庭が購入した新車、そこにも、一般車両保険更新式のピークに直面して、十数人が付加保険の種類の自動車保険、多くのオーナーはどう?択.保険業界関係者は注意して、自動車保険で更新式の時、オーナーに応じて自分の実際の必要性に組み合わせます。.自動車保険を購入の際にも、たくさんの金を節約するコツ.


黄金自動車保険グループ:車両損害保険+第三者責任保険+こだわらない免責特約保険+全車盗災害


付保備忘:なるべく買わない不必要な商品は

p>に従事する<一人保険ブローカーの長年の筋は、現在、自動車保険を含む2つの基本保険と9付加保険.この11の商品において、強い危なさに交際と第三者賠償責任保険の不可欠のほか、他の商品は自らを原則.所有者が自分の経済実力と実際的な需要を付保.


は大多数の自家用車の所有者にとって、比較的に適当な自動車保険の組み合わせは車両損失険+第三者責任保険+こだわらない免責特約保険+全車盗災害、このグループの長所は保険価格性能比は最高で、人々が最も関心の紛失や100%賠償などのリスクも保障害、保険料は高いが含めた実用的な免責特約担保にこだわらない.もし一台で8万元の新車を例にして、一年の保険料は約4000元ぐらい,レビトラ.


の紹介によると、実は保険会社がたくさん付加保険の種類の硝子険、発火険、傷保険など、実際に使うオーナーにとって、最多の商品は車が損担保と第三者賠償責任保険で、いくつかの擦り傷など保険リスク大賠償率が高い品種現在一部地域での保険会社はすでに販売停止.


対前年未そうの車両実行7割引の特典、そうできない車両最低8 . 5割以下


付保備忘:更新式なり優遇



調査によると、1台の10万元ぐらいの新車は第一年付保オールリスクは4000元ぐらい,レビトラ 通販.もしが3回以上の吹き擦って、毎回そうも通報クレームは保険会社では、このように何度もそうを記録し、翌年更新式だけでなく、拒否される危険が保険料率を高め、しかもされる30%程度、保険料は5000元以上になるかも.しかしもしそうが少なく、料率が最大7割引の特典、保険料わずか3000元ぐらい.


のほかに、車両の毎年の減価償却費も>を省く



相?的主?文章:

爆竹を鳴らすの愛車のどれらの保険商品「負傷」に弁償

November 16 [Mon], 2015, 19:35

2月10日朝、家に住んでい?南新区の宋さんに1件の騒ぎ考え事児、自分の愛車をよけない元宵節で一晩爆竹の"洗礼"、屋根に殘して屋台爆竹燃えた後の跡.彼は灰を払うことを殘して後、愛車小さなみっともない"傷跡"、.


記者から沈城各保険会社によると、大年大みそかから正月十五日、輝いて、花火" ;負傷を"の自動車は少なくないが、保険会社の年後に毎日接待ようなクレーム数,レディーチャイナ.


では、どの商品が所有者は、このような"美しい"ダメージの損失を最小?


記者は知って、現在の保険会社が設置されていないとして単独の商品は、オーナーが他の商品がを通じて賠償金.天安保険の専門家の紹介のように、宋さんの場合、加入した車が損をして賠償保険.車損担保に条の規定により、被保険車火事、爆発などによる車両損害賠償責任を負って、保険会社.でも車損担保の免責率は20%、所有者は付保免責にこだわらないで、全額弁償を得ることができる,シアリス.


また、もし愛車のガラス爆竹爆砕や傷を殘し""、ガラスが割れて弁償した保険.


相?的主?文章:

ベンツを水につかるようなエンジン故障保険会社拒?

November 12 [Thu], 2015, 11:43
   ,街頭覇王睾丸素;ベンツオーナー水につかるようなクレーム46万保険会社拒?武漢で初めて“ベンツ淹水」開廷クレーム案



    ;市民黎さんに花は4万元を価値百万のベンツ車を買った自動車保険が、車両の大雨の中で停止して、エンジン浸水被害.黎さんは保険会社に損失賠償要求車両れ、保険会社はエンジン損害保険責任範囲を理由に属していない拒?、遂将人保損害保険株式有限会社の武漢支店法廷に訴え、クレームの46万元.昨日、武漢初の自動車エンジン渡保険賠償案漢陽で裁判所公判.



   昨日午前、黎さん、出張で出廷しなかった、彼の弁護士は?雪?弁護士、裁判所によると、今年7月26日午後3時30分ごろ、黎さんが開いている昨年底買ったばかりのベンツのM L350オフロード車鄭州新区祭城であり、豪雨で日に水がたまり、車両が冠水をオフに慣れているプロセスクレームの黎さん、保険会社に通報.交換手に沿って、閉鎖後車両電源指示待ち続けて.約4時ごろ、鄭州自動車有限会社のサービス利星顧問及び現場に駆けつけた技師にあたり、エンジン進水がめバースト.エンジン損害深刻で、修復に加え、他の損失、車両の損失は約40万、それで、彼は保険会社の保険賠償金を要求する履行責任.保険会社は、エンジンの損傷が専門の渡保険、黎さんを買っていないで、保険責任範囲を理由に属していない拒?.黎さん遂将人保損害保険武漢支店に訴え法廷.



    ;昨日、漢陽で裁判の法廷で、被告によると、黎さんは購入自動車保険以外の付加保険では特に保険購入エンジン.原告によると、法律によると、保険会社はオーナー保険購入時告知義務がある所有し、特に条例を強調して、さもなくば、同条例は法律の効果と利益、つまり黎さんは購入自動車保険に、保険会社は告知義務を尽くし、発動機は賠償範囲の言い分が立たない.



   ,RU486; ;最後に保険会社は、彼らが賠償はエンジン以外の損失が、原告が水浸しに属して堅持して損傷エンジン車損担保範囲.



   で;損傷ベンツ車が横たわって自動車修理工場黎さん、軽挙妄動勇気がないので、損傷の費用は評価、漢陽裁判所で提案車両損害を評価後補充証拠再審.事件が一時休廷.


相?的主?文章:

本当に偽付保八千元プレミアム自動車保険契約者「行方

October 16 [Fri], 2015, 19:21

が保険証券正本自動車保険を購入して付保証憑、時には、本当に証明することができるとは限らない投げ保.王さんに会いましたか.


出た衝突事故がなかったら、今まで私も知らない8150,壮根精華素.42元ビジネス車両保険料がなくなって、ながら、保険会社は私たちの車は2010年から2011年未料金を払って、そんなにこの枚の正規の自動車保険契約の原本は誰が開いた王さんは満腹疑問符.調査によると、王さんは2009年6月の自動車の4 S店で買った車は、車の購入金額を15.78万元で、中には10万元、ローン.

p>から融資<?理ので、自動車4 S店続けて2年の自動車保険料納付要求を含む、強い危なさに交際や商業自動車保険の保険料は、初年度の自動車保険の保険料の商業計8430.29元;第二年の商業の保険料を8150.42元自動車保険.」王さんは私の車は今年11月29日にぶつかった木に、保険会社がそうした後、私は12月2日まで修理を連れて手形保険会社の賠償請求処理をもらって、手形後、保険会社はかに賠償金が銀行カードに打ち込む.しかし、数週間経ちました、王さんはまだ届いていない保険の賠償金750元.

p>と<王さんだけかもしれない一般の滯現象のため、2009年に、王さんの車で一度も小さいのが出ていた保険事故をこすり、保険会社か賠償金300元は速くなりました帳簿,徳国公牛.

p>など項<期間、王さんに何度も保険会社に電話催要かに賠償金を得ていない、ずっと合理的な説明.


その後、王さんに保険会社の賠償請求処理センター調査、通知される2010年6月4日から翌年期間中は有料記録も、と言うと、彼女は今年後半からは商用車保険.

p>私<渡した8150.42元保険料はどこに行ったか?」王さんはさっぱり分からない.

王さんは

査看前後二つの保険、担保の保険会社は1家の、保険の原本に二つの赤色の公印もそっくり.一年付保日は2009年6月4日〜2010年6月3日、2年連続付保、第二年に続きの日は2010年6月4日- 2011年6月3日.


はこれに対して、王さんと家族が感じていける.ここ半年私もない商業自動車保険、大事故が起きれば、どうすればいいの?王さんの夫は、なぜ私たちが出した保険料が入っていないので、クレーム情報プラットフォーム、自動車保険情報はすべてコンピュータネットワークですか?私の保険料が一体どこに行ったか?今私の手に握られている保険証券正本で、保険会社が保険求償センターを表示していない私は、まさか私の手の中のこの原本文書はにせか?


はこれに対して、彼らは、保険会社という不信の行為で、彼らは今唯一の要求は保険解約.


王さんは、もし保険会社が拒否、法的措置を排除しないで訴訟や投>


相?的主?文章:

アルミトレーラーになって新しくまたは政府は政策を導

October 09 [Fri], 2015, 19:07

     ;;近年、省エネ排出削減の話題に関してはずっと注目.特に大気汚染防止、燃料消費しきい値、および内燃機関の省エネ排出削減、自動車排出アップなどの政策が、相次いで、省エネ排出削減の過程の中の困難戸自動車業界に大きな圧力が、同時に軽量化にも自動車に発展のチャンスをもたらし.


p>,RU486;図<<,アフリカ超人;被害をワゴンアルミニウム合金トレーラー


とともに、近年、電子商取引の台頭を開く?б物流前例のない広い空間.今の?б物流主に引いているはすべての小さなで軽い生活消?、だからもっと外観、防水密閉性の良いアルミトレーラー、アルミトレーラーの普及応用に得難い発展のきっかけにして.6月以来、アルミトレーラー業界に、特に忙しい.から京東のショッピングセンターやジャングル集団署名の50台のアルミワゴントレーラー注文、??速?と晟通集団署名の第2陣20台がアルミワゴントレーラーの注文は、迅速な発展の電子商取引とその背後の物流業、アルミトレーラーに新たな市場機会.


中国非鉄金属工業協会の軽金属部副主任李コ峰協会は、ここ数年の拡大をアルミの輸送業界の応用として仕事を重点に取り組んで高効率省エネアルミトレーラーの産業化を推進し、各種の道を利用して宣伝アルミトレーラー、励まし中核企業の開発投資や市場を試用して確定アルミトレーラーを自動車の軽量化を突破口には未来荷重トレーラー発展の必然的な傾向にあり、自動車向けに省エネ排出削減の重要な道.



積載トレーラー燃費大要因は車体が重すぎて、もし車体軽い、燃費自然が下がる.山東のジャングル福祿いい富自動車有限会社の社長王惠勇と軽量化アルミトレーラーの省エネ排出削減の作用に言ったとき、積載トレーラー自重で10%ごとに、燃費低減できる6 %から8%.標準によって車体計算、アルミトレーラーが3トンで、この年15万キロで走行した場合、1台のトレーラーは毎年ガソリン節約5175リットル、二酸化炭素の排出量を減らし12.93トン.



帳簿を言えることができるより細くて.缶




相?的主?文章:

トーヨータイヤ曲獲美の自動車企業の受注セットフォー

September 25 [Fri], 2015, 19:40

  ,蟻力神; 日本の東洋タイヤ・ゴム会社と発表し、同社はアメリカの子会社、トーヨータイヤ北米製造会社(TNA)が受賞したフォードの一項の注文は、後者の2つのセットを傘下にピックアップ.



   TNAを直接フォードF-250やF-350ピックアップセットし、タイヤ型番オープンCOUNTRY A/T II(OPAT II)、これもTNAで初めて受賞しアメリカ車企画とセットで注文,ラッシュ 媚薬.


     ;;2012年8月、東洋タイヤアメリカ会社はOPAT IIを替えの胎の市場が、あとになって売れる製品で、1年の時間の中での販売台数が100万本を超えた.


   TNA会社、2005年に設立され、1基アメリカ市場に対してのタイヤ生産基地で、現在は地元で4回戦で生産能力の拡張、OPAT II型タイヤは同社の生産を担当する.


 


歓迎転載中国専用汽車網文章を転載出所を明記ください!さて「


相?的主?文章: