どのように避け自動車保険「三假現象」?

December 04 [Fri], 2015, 20:39

荊楚のネットニュース(記者?川燕)偽保険会社、偽保険、偽賠償は自動車保険市場に顕著な問題について、この問題は、10月15日午後、天平保険会社湖北支社長?洪2009中国-武漢金融博展覧会荊楚ネットのゲストインタビュー中継間紹介天秤保険会社を三假現象」の一部の秘訣.

p>と<?洪、湖北省の偽賠償の現象は比較的に多くて、この場合、天平保険には2種類の方式を回避し、第一現場へのチェックの週波数、第二はお客様の答礼訪問する,紅蜘蛛.彼は特別に提出し、1条より1000元賠償案は今年11月から実施され、その案の規定では、およそ1000元の賠償額は、保険会社が実名でなければならないの振替形式へ直接お客様の口座を通じて、もはや中間人及び代理.また、?洪提出、関係管理機関の重視、的に発売した合同会議制度で、打防並行には当面の三假現象に効果的な抑制作用,レビトラ.


相?的主?文章:

自動車が発火のクレームについて「自然発火自動車保険

November 16 [Mon], 2015, 19:35

p>発火損失険条項<


本保険は車両損害保険の付保付加保険、車両損害保険の車両?投資元本保証保険.


、?理した本保険の機動車両は使用中、本車の電器、回路、給油システムの故障や携行品は自身の原因が炎上し、による保険車の損失、被保険者が本保険責任の事故の際、車両が支出の損失を減らす必要ない、合理的な作業費、保険は保険証券プロジェクトが明記の保険金?内によって、その車の実際の損失賠償;がすべての損失にそうに車を実際の価値は保険証券プロジェクトが明記されているの?内賠償保険金.本保険の絶対免責率は20%.


二、被保険者の保険車を使用する過程で人工直接給油、火焼きなど車両の安全ルール違反で発火による操作だけ電器、回路、給油システム及び貨物自身の損失、被保険者の故意行為による車両の損失を、保険者は弁償に責任を負う,ハーバルビビッド.


本特約条項と『機動車両保険約款」に抵触するところ、本特約条項を付けないところは、『機動車両保険約款」を準.


料率:0 . 25 %〜0 . 5%


プレミアム=同保険金額×料率


保険の専門家の紹介:


発火保険の保険金額は付保人と保険会社が保険車によって実際の価値を協議決定するため、相応の保険料は高くはないが、一般的に数十元で、車が発火後、保険会社によって車両の損傷の程度を相応の弁償するため、自然発火保険は保険必要がある.

専門家の紹介

にもかかわらず、?身?の中で火災賠償の条項のだが、それは、火元責任外来、発火属除外、単独で購入するしかない.

あなたの愛車

付保発火保険後に、いったん車両発火の場合どのように対処すべきか.一人の保険会社が人員は記者に教えて、車が発火した後、保険契約者、保険会社に電話をかける、スタッフ報ナンバー、事故の発生の時間、場所、原因は、保険会社の技術者は現場に車を鑑定した後、確定発火でクレーム.


が業界の専門家に注意して保険契約者、保険会社はすべて付保の自動車発火も実行全弁償する.実際の状況によると、保険会社は賠償側は通常いくつかの特別な規定,レディーチャイナ.例えばもし付保人車両はすべて発生損失は、保険金額の範囲でクレームで、ただ一部の損失は、保険金額で実際に修理費用計算賠償、救出費用も保険金額では、実際の支出計算」



相?的主?文章:

オークションを撮って中古車マイレージ偽オーナーが国

November 12 [Thu], 2015, 11:43
   、張さんはオークションで購入した1台の中古車のメンテナンスで車に実際のマイレージを5000キロのではなく、当初競売情報上に表示した800キロメートル.自動車販売会社の存在は詐欺、彼は相手に訴え法廷で、倍の賠償要求.昨日午前、朝陽裁判所公判た事件.原告代理人は、別のマイレージによるスプレッドは?三万元被告の行為が原告をより高い購入価格.



   原告:雙倍の賠償



   張さんによると、2011年12月23日、依頼タクさんはオークション競り落とすの方式、北京市勤や自動車販売有限会社は19.75万元の価格は1台の乗用車を購入したビュイック.当時、この車の新車の市場価格は23万元ぐらい.競売情報、その車のオドメーター表示当時の走行距離は800キロメートル.撮った車両の3日後にその12月26日、彼は行くなら車のメンテナンス、発見した車両のメンテナンス付き清算書上に表示されるこの車の走行距離を実際に5000キロだが、表示の800キロメートルトロコメーター.後に、張さんはずっと探してオークション会社と相談して、相手が定まらない返事.



 ,ハーバルビビッド;    ;;張さんは、被告が採用して虚偽の情報の方式で、彼は誤った判断をしてから、その高い価格で競り落とすこの車両は、被告の行為はすでに販売詐欺、だから?至裁判所、要求判令被告双倍購入金返還会社39 . 5万元.



 ,蟻力神;   ;被告:無詐欺行為



     ;;昨日午前、張さんは私には出廷する.代理人が法廷に提示した車両のメンテナンスの決算書.メンテナンス清算書部分は、被告側が発行した、マイレージ状況の欄に書いて、5000キロ.張さんの代理人によると言って、彼らは今だけは未競売会社捺印の清算書をもらって、当時は車の後、彼らが発見された車両にも問題はあるが、その場で相手に同意しない??.その後、双方はずっと協議により解決する.



   勤や会社の代理人に張さんと相談したことを否定し、原告と起訴後までやっと知っていてこの.その代理人によると、車両のオークションのマイレージと実際のマイレージ一緻し、会社は存在しない詐欺行為.この車はずっと試乗してみるとして車を使うたびに、試乗も時間と車両のマイレージを記載.試乗検査表に記載、12月23日のオークションを前に、この車は800キロ以上の距離.会社に勤と提出する検査表、原告代」
相?的主?文章:

ヨーロッパ馬力王イヴェコは新配775馬力のエンジン

October 09 [Fri], 2015, 19:07
p>ボルボ<が勇ましいボスヨーロッパトラック馬力王3年余りの時間の後、ようやくそれに挑戦したが、今回こそはイタリアを打ち負かすことからのイヴェコ!近日、フィアット動力科技(以下FPT)が正式に出展した入れイヴェコ上の新しいCursor16エンジン、この台の排気量の15 ,壮根精華素. 9リットル直列6気筒エンジンの最大出力ガンダム775馬力を超えて、一挙にボルボFH16の750馬力、新世代ヨーロッパトラック馬力王,インモラル.





 


●続いて半世紀のヨーロッパ馬力王論争の





 


1969年、斯堪尼?会社が発表した140トラック一台でV 8エンジン出力の350馬力を驚かせましたヨーロッパ重??一挙にになって、当時の動力最も強力なトラック.ヨーロッパ馬力王争いから始まる.





 


1984年からアペニン半島のイヴェコ会社発売フラッグシップモデルTurboStarターボの星、一台でガンダム17 . 2リットルのV 8エンジン排気量は420馬力と1900牛メートルのトルクを斯堪尼?ツイ下座.


●家まで抱え込む百家争鳴、馬力王の争いが激しく





 


時間90年代に入り、科学技術の発展とともに、パワーも上がり続け、ついにヨーロッパ大型トラックを突破した500馬力.1990年、フランスルノー会社のAEトラック、つまり今のMagnum前身車種まず突破500馬力、同じ年、ベンツ会社のSK 1850も同様の503馬力の馬力王.しかし、わずかわずか3年、イヴェコのヨーロッパの星が大型トラック一台で17 . 1リットルのV 8エンジン排気量を514馬力をベンツ、ルノーなどの大型トラックに登って、再び馬力王の座.


●775馬力、馬力王の冠散るイヴェコ


700馬力は大型トラックの動力の大きな壁.2011年、ボルボは750馬力の成績、制覇馬力王.そして誰が最初にこの記録を破る、衆マルチメディア同行が最も関心を持っていること.みんなはすべてに目を向け、ボルボの同郷斯堪尼?時、イヴェコCursor16エンジン突然登場する、ガンダムの775の馬力、一挙にボルボを超えて、新世代ヨーロッパトラック馬力王.




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相?的主?文章:

淘汰1300万台を自主的黄標中国自動車企業の恩恵を受け

September 25 [Fri], 2015, 19:40

先日、『アメリカ自動車のニュース-中国』編集長??執行発表評論『北京か用意して淘汰1、300万台の車ですか?』(Is Beijing ready to scrap 13ミリオンclunkers?)、先日2014年国務院に各地の黄標車、古い車淘汰任務論評を発表し、以下の訳文.


 



に各地の黄標車、古い車淘汰任務


数十年間に、中国政府の経済は急激に発展して、環境悪化を代償を容認する.しかし今、習近平氏をはじめとする指導グループの標識の希望火事の後の火の用心.先月中国政府の計画を発表したが、車の燃費経済性と改善を通じて老化の軽乗用車の排気ガスの排出を減らす淘汰.このプロジェクトを厳格に執行したら、中国自動車産業の影響が大きい.


政府の統計データによると、2013年末の時点で、1、300万台を超える黄標車を実現できていなかった排出基準の乗用車やトラックの――は使用中.今年北京計画淘汰600万台黄標車で、並立3年次の殘りの古い車両の目標を淘汰.


政府を公開していない黄標車の主体の構成.でもLMC Automotiveアジア太平洋地域の自動車市場研究ディレクター曾志凌は主に軽トラック、軽客車と微面.

中国政府はどのように

できるの短い時間内に淘汰こんなにたくさんの車ですか?思わずから推測して、まるで必要ハーキュリーズヘラクレスの偉力完成は上述の任務.しかし、政府の態度はまじめに厳粛な表現.実行することを確保するために、北京は中国の31の省自治区に設立した目標をそれぞれ.たとえば、中国華北の河北省――現地が立ち並ぶ深く鉄鋼メーカー、セメント工場や発電所煙汚染排出迷惑――今年は淘汰660、000台の自動車.


計画によると、地元政府目標を達成できなかったなら、中央政府はそのために担当させる.これは中国が自主的に車企??中国軽商用車の主な生産者――には佳?.任務を完成させるために淘汰旧車定額、地方政府はおんぼろ現金刺激策を提供しなければならない.

p>は中国で商業車<チーム更新と同時に、自主の自動車企業の売り上げを大いに向上する,ハーバルビビッド.そして多国籍部品サプライヤー可能性も良いニュース.排出基準強化に従って、低燃費のターボエンジンとクリーンディーゼルエンジンの市場の需要の増加.自動車メーカーもますます需要の最高の技術,レビトラ.


歓迎転載中国専用汽車網文章を転載出所を明記ください!さて「


相?的主?文章:

江鈴3月軽いカードが多く販売増前年1188台

September 17 [Thu], 2015, 17:52

【オリジナル】2014年4月2日、江鈴自動車株式有限公司2014年3月産、販売速報.3月の自動車生産量計65万台、合計2 . 85万台を販売.うち3月JMCブランドトラック生産9130台、年間で累計2 . 12万台を生産、販売9696台、年間で累計販売2 . 18万台.




江鈴の自動車から2013年2月の生産と販売速報増え始めて変わるデータから、2014年1月から2月の生産と販売の報告は江鈴の大型トラックの販売情報、3月に生産1台、販売ゼロ.




今月は増えてきたJMCブランドのピックアップの生産と販売のデータは、3月の生産8126台、年累計生産. 87万台、販売8078台、年1 . 99であり万台の累計販売,妖姫.

<注:p>,蟻力神;は2012年8月8日、江鈴自動車株式会社買収太原長安大型自動車株式会社の全株式を、そしてと太原市政府の戦略的提携契約を締結.現2013年2月22日、再建は全面的に完成して、再編後は江鈴の大型自動車有限公司(略称江鈴重汽」)、生産基地は山西太原.現在では、大型トラック生産と販売のデータを皆さんに見ても変わる長安重汽モデル.


● <時>関連閲読:


軽いカード江鈴自動車販売増2月その5480台



相?的主?文章: