ブログ 

May 29 [Thu], 2008, 12:32
新しくなりました!!!!!

ブックマークなど変更おねがいします☆


http://sequelae.jugem.jp

レッツ・ゴー・三匹 

May 28 [Wed], 2008, 10:47
今は3人になりました。

いぇーい。





このごろ、私は自分に言い聞かせている言葉があります。


今ないものに嘆くより、今あるものに感謝



まだやりきってないじゃんか!?  

いいえ、5人ではやりきったのです。


残った3人で新な気持ちでキラキラした音楽をね。
つくるよ。

今までみんなありがとう。
これからも、よろぴこ!

有終の美 

May 18 [Sun], 2008, 16:53
エーックス感じてみろ!

エーックス叫んでみろ!



まちだー


クローブ


息してるかー!



(w




本日町田CLOVEにてのイベントです。

無理矢理にでも駆け付けてください(w


心に残る一日を!

レッツ・ラ・ライブ!

0518 

May 02 [Fri], 2008, 0:29
5月18日の町田でのイベントが近づいてきました。

5月18日は単なる語呂合わせのようですが

「 ことばの日 」だそうです。

ことばは人を幸せにしたり笑わせたり
時には傷つけ悲しませたりと、力をもっている。

そんな力を持ったことばを歌にして楽器とあわせ
各々の個性をを持ったバンドを集めて

イベントを行ってしまうんです。

ツアー中ボーリングに負けた罰で。

すばらしく良いバンドが集まってくれました。

今から楽しみです。

出演するバンドは

ヒビキメロヲ

CONCEPTION COMPLEX

last reunion

LO

Sequalae

イベントタイトルは

Sequalae presents
Penalty or Die

今から予定を空けて挙って参加してください
シークエラでチケット予約もできる便利な時代

お待ちしておりまする〜



元気 

April 20 [Sun], 2008, 9:24
ちょいとちょいと



最近腰痛が酷い。


立ちっぱなし座りっぱなしやらで体のあちこち痛いし
整体にでもいこうかな。


元気してますか皆様?



桜もちって道端にはたんぽぽが咲いちゃってカワユスなヽ(´ー`)ノ


来月のイベントまで1ヶ月切りました!

是非予定をあけて町田へ足を運んで、音楽をたのしんじゃいましょう!


ではまた!

フーファイ行った 

April 14 [Mon], 2008, 10:53
昨日、幕張メッセにフーファイを見に行ったよ〜

てかさ、チケットが友達んとこで一枚あまってラッキーだった。


幕張、広すぎて泣いた。


あっ、どんなライブだったか?どんな曲やったか?そういうのは苦手でね笑、まあ、あれだね音の深みとか、声の深みとか、やっぱり時間をかけるとにじみ出てくるんだね。

音のよさ、悪さを場所や機材で物理的に話すのは基本的に好きじゃない。

音楽やってるやつはごちゃごちゃそこらへんうるさいけど、物理的なものを越えてんだ、本当にいい音楽ってのは。

ま、そんなとこ〜
今日は4人でリハ。

こないだは3人でリハ。

でもめちゃめちゃ楽しかった笑。

いつでも自分に楽しむ気持ちがあればなんだって楽しい。


よし。今日もいくぜベイベー

よーよー 

April 06 [Sun], 2008, 12:47
4月4日はありがとう。


1番めってなんかいいな、初心にかえったなー笑。

気付けば一年、このメンツになって一年。
シークエラが始まっては二年?
バンドやめるって何度言ったことか笑。

好きなことやってんのに、我慢なんか絶対やだ。
若い頃は違ったよ。好きなら苦しいことも、乗り越えた。でも今は違う。年月を重ねれば重ねるほど、考えかたってシンプルになるんだ。何が大切で何をするべきか、何を捨てるべきか、、

考えかたが固定してきたんじゃなく、シンプルになった。

そういった意味で、自分よりも10年以上年齢が若い人とバンドやるのは難しいな。でも、彼らから力とかもらうこともあるけどね。

とにかくいろいろ考える暇はないな。
何度もしつこいようだけど、バンドなんてやらなきゃいけないもんじゃないからね。
やりたいからやる。

精一杯ね。

明日ミーティングだ。

社長ぬきで笑。


 

April 02 [Wed], 2008, 17:12
もう春ですよ!花見の時期に自宅にこもり黙々と曲をためにためて書き捨ててはまた作り…

あー。



沖縄いきて!



ヽ(´ー`)ノ誰か連れてけ〜


ってなわけで4日の下北沢Mosaicのライブが近づいてます!1番目で出番が早めですがお時間作って来て下さい☆お待ちして鱒!

てじにゃ〜にゃ 

March 21 [Fri], 2008, 0:30

3月19日 

March 20 [Thu], 2008, 22:58
横浜ベイシス

1.One
2.Go through
3.Reality there
4.let u fly again
5.bird
6.fusion




よく考えたら俺と拓哉がSequelaeに入って丁度一年になります。この一年間ほんとに色んな事がありました。

今Sequelaeは絶対のりこえなきゃいけない壁の前にいます。

一つはすべてのために。すべては一つのために。”One for all”



負けません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sequelae
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
我らの生き様とくと思い知れ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブログ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ブログ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ブログ (2008年09月14日)
アイコン画像竜也
» レッツ・ゴー・三匹 (2008年06月11日)
アイコン画像はるな
» fusion (2008年03月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sequelae/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる