スタバさくら2017

February 15 [Wed], 2017, 22:38
今日からスターバックスの桜プロモーションが始まりましたね
今年はパステルブルーが入って、キキララカラー可愛い〜

『さくら ブロッサム クリーム ラテ』の試飲も頂いた
カードもGET(⌒▽⌒)
別の日にアイスのラテ

バレンタインデー

February 14 [Tue], 2017, 22:46
トリュフ作った\(^o^)/
溶かして固めるだけだけど笑。
ダルシーのチョコレートはずっと気になってて、ようやく

ハワイE-F日目!

February 10 [Fri], 2017, 17:30
実際はこの何倍も笑、ホノルルクッキー、マウナロアのマカダミアナッツ、ハワイアンホーストのチョコレートをお土産に買い込み、、、

会社の女性陣はやっぱりこのパイナップルクッキーは人気です\(^o^)/
個人的にはハワイアンホーストのチョコレートが意外とオーガニックで好き
それからABCストアと88TEESでTシャツを夏が楽しみ〜

何故皆んながハワイハワイ言うのかがよーーーくわかった旅でした!

フライトはドキドキしながらも、時間的には行きより長く、さらに押したり天候のために遅れたのだけどあっという間に日本へ

機内食は唐揚げかハヤシライスでした☆

名残惜しくパイナップルのアイスを食べて、、、

朝ごはんにサンドイッチ。

映画は「何者」を観ました。あとはSATCをちらほらと。てか、34歳なの?!びっくりー!キャリーが40歳で結婚のイメージだったからもう少し上かと思いやシリーズながいからね…いつの間にやら同い年に!
ちなみに行きには途中までメリルストリープの「マダムフローレンス!」を見てました。
とにかく元気に無事に帰って来られて何よりです☆

ハワイD日目!

February 08 [Wed], 2017, 23:30
この日は朝から精力的に活動
朝ごはんにアサイーボウルを食べに行きました@アイランドヴィンテージコーヒー
はちみつもかかってておいしー\(^o^)/

ちなみに普段はラウンジで食べてました。
パイナップルとグァバジュースが美味しかった\(^o^)/

午前中はシーバスに乗って、海の上からワイキキを眺めたり。。
あ、ハワイファイブの撮影に出くわしました!笑

それからダウンダウン周りでアラモアナ方面へ行けたので、カメハメハ大王を激写!

ランチはアイランドファインバーガーにて、パイナップル入りのハワイアンバーガー

こちらのお店、ポテトとドリンクがお代わり出来ますポテトはしっかり二回も。。

お土産も買えたので、一旦ホテルへ。
私は朝の船に備えて酔い止めを飲んでいたなら、眠気MAXでお昼寝タイム。。
元気回復したところでディナーはハレクラニ

ハウスミックスグリーンサラダ。バルサミコ酢が合う

バルサミコ酢はパンにつけるの意外だったけど美味しかった。

メインはベイクドサーモンまたは、

ニューヨークステーキ。

ハレクラニ特製ココナッツケーキ、こちらのはココナッツ苦手だったのにお気に入りになってしまった\(^o^)/

また今度ハワイ来るときは是非ともハレクラニに宿泊したい…!

最後の夜が更けてゆく。。>_<。。

ハワイC日目!

February 07 [Tue], 2017, 23:30
この日は早起きして、天使の海へ
船の上からでも、こんなに透き通った海なのではっきり亀さんが見えた

ジュラシックパークの撮影の山!!
帰国してから、ジュラシックパークの1と、二作目のロストワールドを観ました☆

何年かぶりにシュノーケルもしたのですが、楽しかった〜\(^o^)/
戻ってきたら、ホテルのビーチとプールでしばし遊び、、、

ホノルルのビーチもあれだけ人がいるのにきれいだからすごい。

夜は楽しみにしていたステーキハウス、ルース クリスへ
念願のTボーンステーキ

ふたりだから余裕で頂きました。。

予約の時にハネムーンと伝えたからか、テーブルに薔薇の花びらをセットくれました

この苺のデザートも素敵な演出

お肉と赤ワイン…幸せ。

今日は食べ倒れる!!と決めていたので笑、デザートはチーズケーキファクトリーへ。重ね重ね、シェラトンの立地最高。どこへでも歩いていけるから、そりゃ日本人多いわ。。笑

定番のチーズケーキ。
濃厚で美味しかった!!!旦那も大絶賛\(^o^)/

他にもまだまだ種類あるので食べてみたい\(^o^)/

その後もバーでカクテルやら、

ラウンジでバドワイザーにポテトチップスの最高の組み合わせ

デブの極みー\(^o^)/!!
たかーいレストランも、B級グルメも好き\(^o^)/

ハワイB日目!

February 06 [Mon], 2017, 22:40
気を取り直して\(^o^)/
挙式も終わり、これからはどんなに食べても日焼けしてもオッケーなので、いよいよ観光スタートです
1日目は東海岸のツアーに参加
パイレーツ オブ カリビアンの撮影に使われた、ハロナ ビーチ コーブ!

日立のコマーシャルでおなじみ、この木なんの木。

水族館なども行って、ここで唯一雨に打たれてしまったので、ツアーがお昼に解散したあと一旦ホテルに帰ってシャワーを浴びてから、アラモアナへ

エッグスンシングス
表参道やお台場で食べるより美味しかった\(^o^)/アラモアナの別館のような場所にあるからか、普通にすぐ入れて良かった
ブルーウォーターのガーリックシュリンプも食べました〜。ノースショアに行けなくてもフードコートに出店してくれて嬉しい
食べたいものは制覇して帰れそう\(^o^)/!!

ハワイA日目!

February 05 [Sun], 2017, 22:30
無事に挙式終わりましたー

大人の事情で写真は載せられないのですが(T_T)、お天気にも恵まれ、りらっくまも見守ってくれて笑、スーパーボールのおかげで撮影場所のビーチも人が少なくてラッキーでした
あとはプロのアルバムがどう仕上がってくるかだな…ドキドキ。笑

夜は今までのダイエット解禁\(^o^)/
参列してくれた家族とイル ルピーノ トラットリア ワインバーへ
ウルフギャング系列のイタリアンです

上はマグロのタルタルサラダ。
それからメインはお肉とお魚両方で、フィレステーキとサーモンのグリル。

やっぱりお肉だ

メイクさんおすすめのウニのパスタと、イタリアンといえば!のマルゲリータピッツアも食べて、満足満足

義妹夫婦とアロハシャツ揃って可愛いのに写真が載せられないので残念>_<。涙
ちなみにお風呂の前に撮ったので乱れていますが、アップの時の髪型はこんな感じでしたメイクさんが小学校の時の先生に似ていて、なんだか懐かしかったです

ハワイ@日目!

February 04 [Sat], 2017, 22:30
挙式とハネムーンを兼ねて、ハワイへやってきました
私も旦那も初ハワイ
お部屋はオーシャンビューのシェラトンです

1日目は、この旅のメインである挙式の打ち合わせがあるので特に何も出来ないかな〜と思っていたのですが、おそろいのムームーとアロハシャツも買えたし、調べていたハンバーガー屋さんでランチが出来ました
テディズベアバーガーです\(^o^)/

フライトの疲れもあって2人とも控えめに、一番小さいサイズをシェア。アボカドたっぷりで美味しかった
それから打ち合わせ、リハーサルメイクなども終えて、夜は明日に備えてサラダのみ?!のはずが、やっぱりがっつり食べとこうと、ロイヤルハワイアンのフードコートにあるパンダエクスプレスへ

うーん、大味!だけど疲れてるから濃い味が良い!お米と鶏肉の大好きな組み合わせ。と言いつつ、私は一応野菜にしておきましたフォーチュンクッキーも

…ちなみに旦那からSNSのNGがあったので、今後はまるでおひとりさま婚のような写真となりますが笑、楽しい旅となりました
しかしTシャツにジーパンとか久々だわー

備忘録に、成田空港21時台のフライト。
ラウンジでの一コマ。
これが悪夢の始まりではありましたが笑。
酒は飲んでも呑まれるな〜\(^o^)/


JALの機内食、資生堂パーラーとコラボてでした


寝ている間に着いたらハワイの朝
時差の関係で1日戻ってのスタート
そして、もちろん日本よりは暖かいけれど、2月はハワイもやっぱり冬なのでありまして、常夏って感じではなく夜なんかは寒いです。日本のGWみたいな感じかな?昼間は半袖で行けるけど、夜はパーカー必須みたいな。それでも暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい気候です。そしてシェラトンは本当に便利。ロイヤルハワイアンもDFSギャラリアも目の前だから、ごはんもお買い物も気が向いたらタッチアンドゴー。良くも悪くも日本語が通じて、日本人だらけ\(^o^)/

ほんとハワイって新婚旅行には本当に向いてるんだな〜。ヨーロッパとかだと、海外感が強くて何かと緊張したり、ツアーはせわしないだろうしゆっくり出来ないかもと。。だからといってアジアは良くも悪くも小汚かったりするから、きれいで、便利で、ストレスゼロだけど、しっかりリゾート!それがハワイの魅力なのかな〜と思いました\(^o^)/

ウェディングネイル☆

February 03 [Fri], 2017, 23:28
今日からお休み
式準備の最後、ネイルとマツエクに行ってきました

マツエクしながらのネイルは、色味や太さだったりのイメージを確認しながら進められないから確かに難点かも。私の場合は結果オーライで、ハワイでの式なので正統派のフレンチよりはリゾート感のある形に仕上がってたから良かったですポイントにサムシングブルーで水色を入れて、大好きなキキララカラーにしました

そしてマツエク備忘録。迷った結果、120本のCカール、自然に見える太さ0.15oで、長さは目尻12oで他は9から11をお任せで☆

節分★

February 03 [Fri], 2017, 23:18
今日は節分でしたね
恵方巻き@セブン、今年は北北西
豚汁は、豚肉、じゃがいも、人参、大根、ごぼう、こんにゃく、ねぎ☆

最近は旦那さんの帰りが遅いので…後輩おすすめのパンを先に食べてしまう(⌒▽⌒)
丸の内kitteのアンテンドウで、やりすぎチーズ

別の日は、鶏肉ときのこ(しめじ、えのき)大根おろしのみぞれ甘辛煮、ねぎと舞茸と豆腐のスープ、サラダ、いか納豆。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ(nick name:ゆんころもち)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服大好き☆色んな恰好してるかも?!だけどナチュラルが基本です♪
    ・旅行-ワンシーズン毎に旅立たないとうずうず。。
    ・音楽、映画、読書-ゆず、ミスチル、フリッパーズが好き♪隔週で映画館へ☆本も週1でまとめ借り。
読者になる
丸の内で働く銀行員OL、ゆんころもちのお買い物&日常日記です☆ 自由な時代に生まれたからこそ、義務をきちんと全うしつつ幸せを感じていたい!がポリシー 絵に描いたようなO型の天秤座。 ディズニー、サンリオ、くまグッズも大好き♪
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
P R
月別アーカイブ