終わりのないループとこないだのコロコロ(笑)

April 02 [Tue], 2013, 9:43
あたしは何回同じことを繰り返してるんだろう(笑)

会えない時期が続いて、降って沸いたかのような不確かなうわさ(笑)に苦しめられて、そのうわさ自体はすぐにもっと面白いうわさにかきけされてモヤモヤが残って。

で…久しぶりに顔みて話すとやっぱり可愛くて甘やかしちゃう…(- -;)(笑)

こないだはコロコロされるために行ったのにあたしのとある行動になぜかあのこが何度もにやけてた(笑)

楽しかったけどあんまり会えないしな〜なんだかな…他にもっともっと良い男が世の中にはいるというのにあたしはいつも最終的には戻ってくる(笑)
浮気性の男みたいな事言ってるけど(笑)

アレが全部ほんとだったら…とかよぎるけどあの時のあの表情はあたしだけのものだしね(笑)

仕事が今日も死ぬほど忙しいだろけどお金のためにがんばります\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しあ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧