自分こそごめんね; 

November 25 [Sat], 2006, 15:35
自分こそめっさ遅れてごめんね
以後気をつけます…

そうなんだー
ど…どんまい…
頑張ってください

ってか自分の方は最近全然部活無いからさー…
つまんないよ
しかも、生徒会関係で部活出られないしさ…
テンション下がるよ…

それでは

変な奴です。爆

暇なので、もろもろ絵出します。



ゴメンなしゃぃ・・。。 

October 20 [Fri], 2006, 19:28
ゴメンなしゃぃ・・。。まったく忘れてたぁぁぁぁ
ゴメンねぇぇ

最近さぁぁ、、、部活ばっヵでぃそがしくなってきちゃってさぁぁぁ
ぃま何ヵ誰かが歩ぃてたヵラって、、、部活休止中なんだょぉぉぉ
ホントにさぁぁ。。。。なぃょぉぉぉ歩ぃてた人めぇぇぇ
ぅち、、ちゃんと走ったのにぃぃぃぃ!!!!!!!!
500mlのペットバトルに砂入れて外周5周だょ!!
別に歩ぃてたって言っても少しだょぉぉぉ(ぅちぢゃなぃょ)
もぉぉぉ・・。。。最悪だょ・・・。。。。

上郷小の運動会ぃくぅぅぅ?????@0月AG日だョっっ!!!!
テツクンどぅするぅぅ?????

んぢゃぁぁぁ、、、、バィA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シンプルいざベスト!何 

September 05 [Tue], 2006, 22:19
こんばんわーv唄ですv

あー…!仁の学校って31日からか!!
自分とこ1日からだったよ!

Mって誰だ…!?
まあとにかくそうなのかー…!
自分は最近ラッキーすぎて怖いよ。
いつ不幸になるか分からない恐怖笑

微妙に見た!
でも別にそこまで好きじゃないから…!(優しい言い方笑

最近ポップン大好きなのよ!
自分!!
好きなキャラとかも増えてきた^^*
ポップン良いな!ポップン!何


絵はカズです^^*
きもいな…!(爆死

それではv次は仁ですv

学校ヤダ。。。 

August 31 [Thu], 2006, 20:51
どぉぉもぉぉ
8月31日から学校始まってるんだけどもぉぉヤダ!


あと聞いてよ!!!!!!!!!!
マジでMウザイの!!!!!自己中だし!!
もぉぉ最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

24時間てれびみたぁぁ??
仁カッコ良かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

短いけどごめんね

首が痛い…; 

August 06 [Sun], 2006, 20:17
こんばんわ!タイトル通りです唄です;
最近体中が痛いよー;

そうなのよ;
でも、先輩が言うには、演奏し終わった後金賞取ったって感じがしなかったんだって!;
自分は1年だから、今まで経験してないからこれがコンクールかーって感じだったんだけどさ…;
そうなの!それを友達と話してたのよ!
だから来年は絶対金賞(って言ってもオレンジ色だね 笑)

へぇー…。
でも自分最近貯金家だから 謎


絵物凄い手抜きでごめんね; 爆
昔の絵は嫌だ 何

それではv

仁LOVE 

August 03 [Thu], 2006, 9:30
どォォォ→もォォ おひさァァ(σ・∀・)オ〜(σ・д・)ヒ〜(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!

もうパソゎ大丈夫だっちゃ〜〜〜!!!!!

マジィィィィ???銀賞??銀賞でも、、すごくない
先輩泣いちゃったんだぁぁぁぁでも、、そのことを大切にして、テツ達が金賞
ねらえばぃぃぢゃん!!!!!
それで、、、先輩たちに、、喜んでもらうとかさァァァァ!!!!!
そォォォ→言うのも考えの一つだべ???

SIGNALゎ絶対買った方がぃぃって!!!仁の声が超かっこぃぃって!!

ぢゃあ、、この辺で、、、バイチャ

そういう女ですみませぬ 

July 25 [Tue], 2006, 10:45
こんばんわ!唄です!

すみませんね。ムカつく女なのです 爆

いや…自分は別に…。
予約したのか。
良かったねー^^*

パソ大丈夫かい?

そういや、コンクール銀賞だった;
ショックだよ…。
金賞取りたかったから、先輩皆泣いちゃったし;
もらい泣きしそうになった;


なんか絵柄が微妙に変わったな。
この頃は楽しかった 笑

それではv

むかつく女だね。。。 

July 22 [Sat], 2006, 20:12
きさまぁぁぁムカツク女だな!!!

っもう何にも聞きたくない”!”!!!(笑)

KAT−TUNのCD買ったァァァ????
ってかぃま品切れ状態!!!!!
予約してて良かったァァァァ!!!!!!!!!
短いけどォォ許して!!今パソの調子チョー悪い!!バイチャ

またまた変えてみたよv 

July 19 [Wed], 2006, 21:42
こんばんわ!唄です!
またブログのやつ変えてみた…v

はい。良かったですね。 笑
もうね。きもいを通りこして軽く寒いキャラだよ 爆

もう分からなくて良いよ…。
もう消したので…!

出るよ。
一応合格したもんねーっだ!
そうやって人を見下しやがって 爆

はいはい分かった分かった。
どうなのよってどういうこと?
っていうかぶっちゃけると痛いよ。
キャラが。
自分のクラスの寒い男子と軽く同化してるよ 笑

大変か?
楽しいよvvv
友達と一緒に遊んでるし★(おい)

はいはいごめんなさいね。

っていうかそれ前にも言ったけど、ココしか知らないっての。


オール水彩は楽しいv
主線無しvvv

それではv

KAT−TUNかっこいい!!!! 

July 18 [Tue], 2006, 17:42
聞いてAェェェェあのね7月19日にKAT−TUNのCD発売だョォォォォ
『SIGNAL』って言うんだよォォォォかっこいい!!キューンって
着ちゃうョォォォ!!仁と心がつながってたらなァァァァ

え〜っとうちばっかり話してたらわかんなくなった

あっ何がかわぃぃのォォォォォってかココアちゃんって誰ぇぇぇ??

コンクールぅぅぅ??あんた出るの??ってか出れるの??

ムッかぁぁぁぁぁんただけにゎ言われたくなかったョ
人のこと馬鹿にする前に自分のこと考えたらどォォォ→ですかぁぁぁ???
うちのことゎもうずっと前でしょ!!あんたゎどうなのよ??
うちゎ赤西 仁のことが大好きなの。。。馬鹿にするなら自分にしろ!!

うちも今プールだョォォォォ暑くて大変だケドね!!

ちょっと、、、ぁんた変な絵書かないでョ(失礼)

ってかうちもブログ作りたいんだけどいいとこない???
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと色々変えてみましたv (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:september_23th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる