LISTEN FLAVOR

November 30 [Sun], 2008, 23:18

LISTEN FLAVOR

LISTEN FLAVORで買い物した〜

スパンコールブーツ


火曜日に届くよ 前のブーツはへにょへにょで駄目になったので・・・6,900円だからかえる金額だ
ほしいブーツがあるんだけど、しれは T.U.Kというブランド・・・

16800円高いのでそのうち買うわ・・・
明日は早番なのでもう寝るね
バイバイ



髪を染めた

November 29 [Sat], 2008, 12:19
今日、おきてからすぐに髪を染めた

フレッシュライト ヘアカラー ブリリアントアッシュ



アッシュですよ〜やっぱ私はそっち系があうわ〜
一週間前にそめたばっかなのに、またそめた髪が非常に痛んでる〜でもそんなの気にしないよ
まっなんとかなるだろう、また同じでそめるけどね・・・
そうそう、もうすぐ福袋の季節が・・・来年・・・買うぞ

携帯チェンジ!

November 27 [Thu], 2008, 23:50
ハロー
22日に携帯を変えた

W64Sです

ピンクを選びだ〜とてもきれいですよ
もう寝る疲れた明日もバイトいやだ・・・

みんな久しぶり〜☆★(^o^)

November 18 [Tue], 2008, 15:00
なんかげつぶりかな更新するの

うちは9月ぐらいから体中が痛く特に9月は最悪だった

今は腰痛に悩まされている

誰か治る方法や薬があるなら教えてね

後は最近瞼の痙攣がすごいですいたくはないが変な感じ〜

髪の毛もパサパサ色が黒くなってきた

何回も染めてるからねWAXつけると抜ける

将来はげの仲間入りに入るかもね・・・






久の更新・・・愚痴??

August 30 [Sat], 2008, 22:20
派遣仕事ヤメ

あまりにも時給安すぎ950円

交通費なし

アパレルも12月でやめる

さて次はどこへ??

栄付近 アルゴンキンで働くかも・・・

はたらくとこなんて後でも決められるぞーー

本日はセクシーダイナマイトで七部Tシャツ購入

2連のベルト購入

雨の中ブーツで歩いて帰ったビショビショですねーー

歩くのは疲れる で、調べたところ名古屋駅〜栄駅までの距離は約2.5キロあるんだって・・・

私はこの夏歩きまくり月10キロ歩いてたよー

なんか知らないけど、歩きたくなる 疲れているのに・・・・




疲労が・・・

July 22 [Tue], 2008, 21:33

最近疲れが出てきて・・・何もやる気がな・・・い

足が痛い。。。疲れるよ・・・全身だるく

食も食べているけど、量が少ない・・

疲労回復ならず・・・

街頭配布

July 19 [Sat], 2008, 21:01

今日も街頭配布でした気温36度の中で・・・えらいですね・・・
今日は、三越前にあるUFJ銀行だった。あつい〜

ポロシャツに黒綿パンツ、レ○○コンタクトとかいたキャップだよ〜名古屋の栄だ〜
ダサいですいやですもういやです

疲れたから・・・日焼け少ししたかも腕らへんうっすらと

私はえらい!!

July 13 [Sun], 2008, 1:11
今日、またまた買い物をしようとした〜

名古屋名古屋と歩いて行き帰りした〜

疲れた〜

なんか服を買おうと思い、SEXY DYNAMITE LONDON

前からほしかったピンがいっぱいついて、派手なショートパンツを買おうとしたが・・・

なかった売り切れ・・・

誰だよ買ったやつは・・・(><)

ほんでこの前買ったやつは



後はTシャツだ〜

あ〜疲れた

バイトしてた

July 05 [Sat], 2008, 22:10


名古屋気温34℃の中私は6時間街頭配布をしてた
場所は・・・
栄三越だよ〜3人でやってたとってもあつい〜疲れた
眠い

安い・安すぎる あ〜もうやりたくない
みなも、街頭配布は短時間の方がいいよ〜今日はやって髪が崩れ汗
たらりと・・・眉毛もなくしてしまって・・・
月4回にしてもらったんだけど、なんで土曜日ばっか入れてるのかが意味不明プー
そんなに・・・・(終)



ここはプリンセスおお通り
LOFT(ナディアパーク)もあるしパルコもある・・・
ここはストリート(メンズ)スナップをやっているんだよ〜

街頭配布

July 01 [Tue], 2008, 20:36
今日、街頭配布だった・なんだけ疲れた

さぼってばっかしてた なんだかつまんないよ〜だって時給安い

早くやめて楽にでもなりたいな〜あっ新しい絵文字発見した・・・

7月は4回しかない休み〜イライラするな〜

でも金がすべてだからね〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HEAVENLY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
HEAVENLYです!
よろしく〜
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
広告
Yapme!一覧
読者になる
The comment of the friend
アイコン画像セイヤ
» LISTEN FLAVOR (2009年08月21日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» LISTEN FLAVOR (2009年06月15日)
アイコン画像あや
» Tommy heavenly6 ×Tommy february6 (2009年05月10日)
アイコン画像柚真
» Tommy heavenly6 ×Tommy february6 (2009年01月16日)
アイコン画像如意輪観音菩薩☆
» LISTEN FLAVOR (2009年01月02日)
アイコン画像syllable31
» みんな久しぶり〜☆★(^o^) (2008年11月18日)
アイコン画像松岡
» ふらふらと・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像玄椿
» また・・・(イヤ泣) (2008年06月20日)
アイコン画像長沼ハピネス
» また・・・(イヤ泣) (2008年06月19日)
アイコン画像イズコ
» 街頭配布のバイト (2008年06月01日)