あは(*´∀`*) 

2004年08月22日(日) 15時00分
昨日のメレンゲの気持ち見ました?
ビデオ撮りましたよ!!!!!!!!!!!!
西野っちは相変わらずカッコ(・∀・)イイ!!
やばいよあれは。
キングコングの結成秘話とかも聞けたし
永久保存版だよ〜(●´▽`●)

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 

2004年08月20日(金) 17時26分
今超風強いんですけどー!!!!!!
怖いし(ゎら

いまふみいってたんだけど、ふみで荒らしとかしてる人って超アポー( ´艸`)プ
普通のHPで荒らしすんのもあほいけどw
完全にホストとかIPわかんのにさ。
見ててなんかおもしろぃ'`,、(´∀`)'`,、

あっと、また話が変わるぜ (誰(謎
明日のメレンゲの気持ちにキングコングがでるのょ
メレンゲの気持ちって見たことないからどーゆー番組か知らんけど。

いやん(●´д`●)ポ 

2004年08月11日(水) 16時11分
こんにちわーーーーーー!!ヽ(´∀`)/
この前と違ってハイテンションなちゃんでありますww
明日のうたばんに李が愛してやまないキングコングの西野wが出るのよー!!!!!!!!
最近李さんねぇ、お笑い芸人とかのドリーム小説にはまってまして
まさしく「止められない・とまらない」ですョ。
ハマるって!!
みんなも呼んでみてチョーー'`,、(´∀`)'`,、

(`Д´)キレ 

2004年08月07日(土) 16時29分
あーもうやだ。
何か何もかもがムカつく。
毎日日記更新するとかいって更新できてないし。
リヌ準備もうまくいかないし。
自分に腹がたつ。
絶対OFF友のあいつのせいだーーー!!!!
人のせいにすんなって感じだけど;
最初は気分的に嫌ってたんだけど。
今はあいつと話すことさえ重荷?みたいな。
書く気しないしここらへんでやめるねUu

初日記☆ 

2004年08月06日(金) 18時31分

日記新しくしました゜+.(・∀・)゜+.゜
この日記かわいくて見たとたん惚れちゃいましたョ
ダルメシアンかわいいし。

そういえばこの前東京行ってきました
お台場とかディズニーシーとか行ってきましたン
フジテレビにも行ったんだけど、そこでなんと!! 何
かの有名な(?)ベッカム様を見ちゃったのーーーーーー!!!!!
すごいでしょ??
李はそんなに好きではないんだけどw
いやー感動ですよ。うん。
あーー時間がないのでここで終了!!
出来れば毎日更新します☆
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sept0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる