never ever say 

January 28 [Sun], 2007, 15:13
thanks⇒まりえさん・みと

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
→狼のはなし。一人ぼっちの

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
→最後


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
→仲間がいっぱいできて幸せに暮らしましたとさ

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
→直径2センチのピンクダイヤモンド


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
→はなこ


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
→心持綺麗になった

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
→生田さん


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
→街ってどこですか。金沢か?なら電車で40分←


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
→19歳


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
→自分ktkr


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
→ まじうんこなんだけど死ねばいいのに


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
→負けず嫌い・おせっかい・構って欲しがり・人が困ってると嬉しい
時間をとめる系の魔法


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
→100人


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
→生贄


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
ピンチになったとき誰かに助けてもらって人を信じられるようになった



結果


深層心理【己】バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望
→ひとりてwww


2・あなたに転機が訪れる年齢
→死に際ktkr


3・あなたの人生の結末
→あーそらそーねー


4・自分自身の評価
→直径2センチてww


5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
→えー?ばぁちゃんじゃん


6・自分の才能に対するあなたの評価
→才能てなに(・∀・)!!


7・自分に対して呼んで欲しい愛称
→いくた…


8・あなたの青春時代
→電車で40分…?


9・あなたの精神年齢
→一個上か


10・あなたの初体験の感想
→自分始まってどうするwww

11・ふられた時に言う言葉
→ふられたことないからわかんなーい←

12・あなたが認めたくない自分自身の性格
→wwwwwwwバレとるwww

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
→3桁て(・∀・)


14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
→生贄wwwwwwwwてwwwwwwええええwwww


15・あなたの支えとなるもの
→信頼・救済?それみんなじゃね?←

もうやめた 

January 20 [Sat], 2007, 21:09


センター一日目終わり!


ヤフトピのセンター解答速報を見てしまいたい衝動と戦ってます…
でも今見たら明日耐えらんないな
月曜日にみんなと一緒に傷つきたいと思います←

でもね、試験自体は
なんていうか

自分こんな集中力あったんじゃんっていう



たとえ落ちてても自分的には良かった試験なんじゃないかと
負け犬だといわれようとも←



ただ英語の試験様式が過去問とかなり違ってて問題見た瞬間手汗吹き出た。いやまじで。
国語はもうあれは神頼み。自分的には頑張ったから、あとはね。
ま、世界史は言う必要なかろ←



自己採点で大体結果分かるんで
月曜日恐い!

目標点越えたら藤峰と瀬良におごってあげる約束した
この場合激しくおごってさしあげたいいやむしろおごらせてください←





みんなにいっぱい応援メール貰ってかなり頑張れた!
ありがとう!



もう適当に生きるのは辞める!


日常の中での私 

December 20 [Wed], 2006, 0:44
みっちゃんちとまりえさんちで見てもうた

リアルックスだって



1.あなたの目は一重?それとも二重?
二重
 
2.あなたの目はつり目?それともたれ目?
垂れてはない…でも吊ってもない笑

3.あなたは目は大きい方?小さいほう?
ぶっちゃけデカイよ←

4.あなたは色白?それとも色黒?
黄色い

5.あなたは濃い顔?薄い顔?
濃い。
おかん家系が全体的に濃い。
まぁ遠目の薄目で見る分にはいいよね←
   
6.あなたの髪の長さは?
ショートにしたのにもう伸びた。
前のエクステ発見したのでもっかいつけようか迷い中

7.あなたの髪のアレンジの仕方は?  
巻くか結うか編みこむか
凝った髪型が好き

8.あなたの身長・体重は?             
153cm
8g←


9.あなたは眼鏡をかけてる?
基本コンタクト。遅刻しそうな日はメガネ。テストの日は裸眼

10.あなたはえくぼがでる? 
出ない

11.あなたは人からどういう風に見られる?
遊んでそう
頭悪そう

12.あなたを芸能人に例えると誰?
前さいこに「姉ちゃんに似てるAV女優いた!」って言われた。
6時間くらい凹んだ

13.あなたは年齢より年上に見られる?それとも年下に見られる?
私服とか化粧したら高校生に見られない
でも中学2年まで小学生料金でいけてた
この変化はやはり恋したからでしょうね!

14.次に回す人6人
最初に見た人6人



もう一時じゃまいか

言いたいことを言える人 

December 20 [Wed], 2006, 0:28
バトン!

1.好きな色は?
金・銀・黒・茶

2.嫌いな色は?
深緑とか

3.携帯の色は何色?
ゴールド

4.車の色は?
おとん⇒白
おかん⇒白銀
妹の旦那⇒黒

5.カーテンの色は?
ピンク×オレンジ×白っぽい模様の
妹はこれの緑ver.

6.今、着ている服の色は?
真っ黄色(笑)

7.あなたの心の色は何色?
グレー!

8.回してくれた人の心の色は?
ピンク

9.次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。

赤:じょ
青:まりえさん
オレンジ:せとちゃん
ピンク:みと
黒:黒…!?誰だ…
白:ふじみね
緑:あんちょ

思うところ 

December 08 [Fri], 2006, 5:54
昨日ねぇ9時半くらいに寝て今日3時に起きたの。



すっごい夢見て。





〜以下夢の話〜


・号外が届く
・分厚い
・開封
・写真集みたいなのが入ってる
・とりあえず本を開いてみる



……




・Gt.の1stヌード写真集



ひっ…!
(若干悪寒




見たいような見たくないような愛しさと切なさと心強さが入り混じる←

どどどどうしよう見ちゃおうかなどうせこれは夢なんだし!←





・ベトナムとかどっかそこらへんの民族衣装を着てるGt.
・あ、もえる←

・え
・え?
・あれ?



・ページ進むごとに露出多くなってませんか?



どうしようどうしようこの先も見ちゃっていいのかなまぁ夢だしいいか!←2回目


・めくる



ぶっ





は…裸コート


(不審者ルック)


だぁ!







・瀕死
・うわぁ胸毛すごいんだけど
・ていうかむっちゃ笑顔なんだけど
・コートの前むっちゃ開けてるんだけど
・ていうか裸コートに靴下(短)履くなよ!
・つうかパンツ履けよ!!!←


その後も裸コートのままヨーロッパの街を散策するGt.氏(超キメ顔



・ページをめくるたび写真の中のGt.氏の腹が出てきてる気がするのはきっと幻覚
・そもそもが夢の話
・じゃぁもうこの際全部見ちゃえ!←




・写真集の他に普通の会報も同封してある
・読む





ぶっ





・写真集のオフショットがいっぱい載ってるんだけど





「アフリカ到着後、早々にエボラ菌にかかるGt.(本名)さん」



っていう写真と記述はおかしくないですか?



早く助けてあげて下さい





そして隣の写真



「ケツに注射(対エボラ菌)されるのを嫌がるGt.(本名)さん」




いやいやいやいや


美味しい写真をありがとう ←






そんなかんじで学校にまでその写真集を持ってく夢でした。←
ちなみに胸毛全部剃った写真もあったのに次のページになると剃る前の2倍の毛が生えてる写真もありました。



夢で良かったです




いやほんとすいませんでした

業務連絡 

November 28 [Tue], 2006, 18:53


携帯壊れまんた(´ω`)(いっそ爽やか


あの糞ボケ携帯(酷)がとうとうアレなので(どれ

えー御用のある方はPCアドかヤフーアドにメール下さいまし。
どっちも知らねぇよ!って方はブログのコメントにメッセージをどうぞ。


んんんこの文明社会の中携帯無しでどう過ごせと。
金曜から卒認なのに!
しかも友達のブログアドわかんなくなったじゃまいか!

死!



以上!解散!

後ろめたさもないかわりに明日もない 

November 25 [Sat], 2006, 21:28

スキン変えてみた。きのこ。


昨日PJ見る為に頑張って起きてたのに瞬きした瞬間

AM1:20



悲しくなんかないのにー涙がこぼれたのはー♪

(かなり悔しい模様



んでチャンネル変えたら音楽戦士やってて
まぁ富山はどうせ一週間遅れだろーなーって見てたら



「このあとはポルノグラフィティの明るいニュース!」





えええええwwwwwww



なんだこの予想外の動きはwwwwww






部屋片付けたらかなり広くなったwww
リアルにガラスの破片とか異臭物とか落ちてる危険地帯だったからwwww

最低 

November 23 [Thu], 2006, 21:38



アルバムの感想一曲ずつ書いて

全部書き終わってさぁ保存!と思った瞬間




ログインし直してください








もう誰も信じない

昨日と今日の微妙な関係 

November 20 [Mon], 2006, 3:41


こんな真夜中に何故かスイッチのDVD見てる人←
トワイライトのアレンジは秀逸だね!
ROLLの入り方も好き!


もーねー木曜くらいからずっと喉痛くて一日一食みたいな生活してたら
余計しんどくなったっていうオチ(・∀・)ktkr
今もこれ打ちながら冷えぴた貼ってる。私よく熱出すから冷えぴた部屋に常備してあるんだよね笑
熱が下がらない咳が止まらない(・∀・)ひゃひゃ



アルバムもうすぐー。
センターももうすぐー。

前回今回の模試は今までで一番よかったから判定にちょいと期待。
まぁ世界史は、うん、まぁ、まぁね!(・∀・)開脚←謎




あーだりー。
4時かー。
学校行けるかなー。

黎明には程遠いけど 

November 20 [Mon], 2006, 3:24

まりえさんからもらたよん(・∀・)



*いろいろバトン*


@アニメ漫画ゲームで好きな作品を挙げて下さい。
→NANAとのだめとWJ
漫画は話題についてける程度しか読まないー。
アニメももう見てませんー。

A@で挙げた作品の中でコスプレしてみたいのは?
→コスプレじゃないかもしれんけどゴスロリ着てみたい!
誰か貸してくれんかなー。

B嫌いな人はいますか?
→そらいるさ!でも片手で足りるほどだよ。

C今欲しい物は?
→単語力。(特に英語)まぁ金は言わずもがな的な(・∀・)

Dオシャレさんですか?
→まぁあんま妙な格好で出歩いたりはしてません笑

E流行のファッションは好き?
→大好きー。去年の冬にレースはやったときあたしの時代かとオモタネ(誰

F好きな映画を全て挙げて下さい。
→最近映画なんか見て無いからなぁ…。
あ、でも大奥とプラダを着た悪魔は見たい。

G自分のHNについて語って下さい。
→失禁

Hこのバトンを回してくれた人はあなたにとってどんな人?
→貴重なオンライン友達!

I好きな人に一言
→今後とも仲良くしてあげて下さいまっし!

これを回す15人

え、アドレス帳に何かの間違いであっても私の名前がある方たのんますにだ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しき
» 思うところ (2006年12月08日)
アイコン画像
» 思うところ (2006年12月08日)
アイコン画像
» 業務連絡 (2006年11月28日)
アイコン画像せと。
» 最低 (2006年11月24日)
アイコン画像杏緒
» 行く末に待つもの (2006年09月14日)
アイコン画像せと。
» 綺麗事並べるより負けて泣いたらいい (2006年09月03日)
アイコン画像せと。
» 私はうわの空で 別れを思った (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sept-sept
読者になる
Yapme!一覧
読者になる