テツさんっ!?!?

May 16 [Fri], 2008, 10:13
『L'Arc〜en〜Cielのリーダーのtetsuさん…』

って、いきなりテレビから!Σw(゜o゜)w。
なになになにっ!?

…と思ったら、
『と結婚した酒井彩名さん』
って、彩名ちゃんネタでしたι(~ー~;)(爆)。
反応しちゃったし(笑)。

なにやら、本日5月16日は彩名ちゃんのお誕生日だそうで。
23歳だって…若っ!!Σ(~ロ~;)。
ウチより年下やん!?
いいなぁ〜!!(-ε-)(←ぇι)。

ま、とりあえず。。。
お誕生日、おめでとうございます☆ヾ(≧∀≦)ノ。

いてもたってもいられず…

May 13 [Tue], 2008, 4:13
コンビニに行ってきました★(~∀~)(←ぇι)。
だって、気になって仕方ないんですもの!!o(>ロ<)o。

が、しかし。
朝刊はまだ納品されてませんでした(ノ_・。)。
近所のサークルケKとam/pm、2軒廻りましたが、どちらも見当たらずι。
京都は納品遅いんかなぁ??(~ε~)。

てな訳で、結局のところモヤモヤは解消されず(爆)。
でもまぁ、やることやったし、多少スッキリ☆。
したところで、再び眠りたいと思います。
明日も早番で、5:30起きなので…起きれるか心配ι(~ー~;)。
とりあえず、おやすみなさぁ〜い★(-_-)zZ。

な、なんですか!?!?

May 13 [Tue], 2008, 3:29
気付けば…寝てました(-_-)zZ。
よくあるんですよね、最近ι。

まぁ、そんなことはさておき。
先程なぜか目覚めてメールを見ると、ルシエルからメールが!Σw(゜o゜)w。
虫の知らせですか?(違)。

ん?こんな時間に??
なになに???
…って、なんですかっ!?!?
『2008年5月13日(火)読売新聞の朝刊に L'Arc-en-Ciel の広告が掲載されます。』って!?Σ(~ロ~)。
内容、メッチャ気になるんですが…。
明日8時以降には、サイトにも情報アップされるらしいけど、
只今、ワタクシあいにくパソなし生活中…(ノロ・。)。
まぢ不便ですι。

むぅ〜、広告って何なんだろ?
まさか…『か』で始まって『ん』で終わるアレとかないよね!?
うん、ないハズ。。。
そう!だって、『広告』だし!
『告知』とか『発表』じゃないもんねっ!
きっとライブかリリースか何かの情報だよ(人≧∀≦)。

…と、無理矢理にでも思ってみる、午前2時過ぎ(爆)。
そうでもおもわなきゃ、いてもたってもいられなぁーいっ!!!o(>ロ<)o。

いざ、出陣っ!!

April 01 [Tue], 2008, 6:52
今日から社会人デビューです☆ヾ(≧∀≦)ノ。

入社式&研修はすでに終わりましたが、一応、入社は4月1日付けなのです。
ちなみに、入社式は26日で、そこから2泊3日で研修でした。
そして、大学の卒業式は25日…。
メチャ慌ただしい1週間でしたι(^_^;)。

ということで、本日より、本格的に(?)社会人デビューです。
新生活のスタート…ドキドキ&ワクワクです!(>_<)。
いろいろ不安もありますが、頑張りますっ!!(≧∀≦)>。
だって、稼がないと、遊べないもんね。
CD&DVD買ったり、ライブ行ったり…etc…(~w~)。
結局、L'関連に消えちゃいそうな予感。。。(爆)。

おっと!もうこんな時間!?Σ(゚ロ゚)。
遅刻しちゃう!
今日は大阪で研修なのです。

という訳で、いってきまぁ〜す♪(。・∀・。)ノ。

ぐっどたいみんぐ!?

March 21 [Fri], 2008, 7:46
てちさんっ!?Σw(゜o゜)w。

今、たまたまテレビを6chに回してみると…
画面いっぱいのてちさんが!!Σ(゜∀゜)。
きゃーっ!カッコイイ!!
綺麗過ぎるっ!!!

…って、まぁ、正確には、彩名ちゃん&てちさんのドアップでしたがι(^_^;)。
例の、あのラブラブ画像(?)ですよ(笑)。
そんでもって、どうやらニュースも彩名ちゃんが主体のようでした。
テロップによれば「新婚オノロケ」がどうとか。
回した時には、終わりかけだったんで詳細は分かりませんが…。

なにはともあれ、てちさんが幸せなら万事おっけー☆α(≧∀≦)。
よかったよかった♪(ノ∀・。)。

ど、どうしよう。。。

March 15 [Sat], 2008, 23:58
やってしまいました。

一生の不覚です。
あぁ、どうしよう!?
ワタクシの人生、二十数年の中で、1・2を争う一大事…
いや、1番かもι。
あ〜、ほんとどうしよう。。。

とりあえず、明日、ダメ元で確認してみます。
明日…次第ですね。。。

!?!?

March 14 [Fri], 2008, 13:10
winter fall!?Σw(゜o゜)w。


只今、バイト休憩中★(~ー~)。
ボヤ〜ッとしてたら…winter fallが!Σ(゜∀゜)。

テレビからでした。
『ごきげんよう』のコーナーで。
ハリセンボンの近藤氏の『私のグッとソング』だそうで…。
同年代なんやね〜。
それがビックリ(笑)。

なにはともあれ、不意打ちでラルクの曲が聴けてラッキー♪。
テンション上がりました(馬鹿)。

午後からの仕事も頑張りまっす!!p(>∀<)q。

DID★PV(※ネタバレあり)

March 12 [Wed], 2008, 13:10
やっと見れました!DIDのPV!!(人≧∀≦)。
昨夜、初オンエアを見逃した時は、どれだけ凹んだことか…(ノロ・。)。

そんな教訓も生かし(?)、今日はバッチリ7時に起床☆。
手早く出勤準備をしつつ、時間待ち…。
もちろん、録画準備もバッチリ★α(>∀<)(笑)。

で…。
ついにきましたぁーっ!!ヾ(。・∀・。)ノ。
あのイントロが流れ出した瞬間、ニヤリ★(~ー~)(危)。
今回のツアーで仲良しになった某みあちゃん(←ぇ?笑)のおかげで、
DIDはイントロ聴くと、反射的に笑いそうになります(爆)。
相方もそうらしいです(笑)。

そんなニヤニヤを抑えつつ(醸し出しつつ?爆)、PV鑑賞♪。
あ、もちろん正座で!d(~∀~)。
初見&初聴きは正座が基本です!!(笑)。

そうこうしてたら…危うく遅刻するとこでしたι(>_<)(爆)。
詳しい感想は、また。。。



DID初オンエア♪。

March 11 [Tue], 2008, 1:23
ラジアン終了〜!

いや、ラジアンは終わってませんけどね。
厳密には。
けどまぁ、DIDが流れた以上、ワタクシにとっては、終わったも同然(~∀~)(爆)。

さぁて、寝るか〜☆(-_-)zZ。

チケ結果☆。

March 06 [Thu], 2008, 12:03
L'7、チケ確保★。



後は…お休みだι。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel,S.O.A.P.,TETSU69,HYDE,acid android,tetsu,Sound Schedule...
    ・グルメ
    ・ショッピング
読者になる
【参戦予定&履歴】

★L'Arc〜en〜Ciel★

☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆
『TOUR 2007-2008
 THEATER OF KISS』 (予定)
12月20日(木)♪※公開ゲネプロ
 さいたまスーパーアリーナ
12月22日(土)♪
 さいたまスーパーアリーナ
12月23日(日)♪
 さいたまスーパーアリーナ
01月09日(水)♪
 大阪城ホール
01月10日(木)♪
 大阪城ホール
01月12日(土)♪
 大阪城ホール
01月13日(日)♪
 大阪城ホール
01月30日(水)♪
 日本ガイシホール
01月31日(木)♪
 日本ガイシホール
02月06日(水)♪
 国立代々木競技場
 第一体育館
02月07日(木)♪
 国立代々木競技場
 第一体育館
02月09日(土)♪
 国立代々木競技場
 第一体育館
02月10日(日)♪
 国立代々木競技場
 第一体育館
02月16日(土)♪
 マリンメッセ福岡
02月17日(日)♪
 マリンメッセ福岡

※お財布と相談&チケ次第。。。
 『♪』はチケット確保済み!

※12月01日→チケット、全て確保!
 ひとまずはフルコンプ完了♪。
 やっちゃいますよ〜!?
 念願の全通っ!!(笑)。
☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆


★.。:*・★.。:*・★.。:*・★.。:*・★
『Are you ready? 2007
 またハートに火をつけろ!』
6月19日(火)
 長野県県民文化会館 (済)
6月24日(日)
 香川県県民ホール (済)
6月25日(月)
 愛媛県県民文化会館 (済)
6月27日(水)
 島根県民会館 (済)
6月29日(金)
 広島厚生年金会館 (済)
6月30日(土)
 広島厚生年金会館 (済)
7月02日(月)
 神戸国際会館 (済)
7月03日(火)
 和歌山県民文化会館 (済)
7月06日(金)
 京都会館第一 (済)
7月07日(土)
 ひこね市文化プラザ (済)
7月18日(水)
 石川厚生年金会館 (済)
7月19日(木)
 富山オーバード・ホール (済)
7月23日(月)
 大分iichikoグランシアタ (済)
7月24日(火)
 長崎ブリックホール (済)
8月01日(水)
 北海道厚生年金会館 (済)
8月06日(月)
 アクトシティ浜松 (済)
8月07日(火)
 長良川国際会議場 (済)
8月18日(土)
 福岡サンパレス (済)
8月19日(日)
 福岡サンパレス (済)
8月25日(土)
 富士急ハイランド
 コニファーフォレスト (済)
8月26日(日)
 富士急ハイランド
 コニファーフォレスト (済)
8月29日(水)
 沖縄コンベンション劇場 (済)
8月30日(木)
 沖縄コンベンション劇場 (済)
★.。:*・★.。:*・★.。:*・★.。:*・★

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香凛
» @長野 (2007年06月22日)
アイコン画像なお
» このせいかっ!!(怒)。 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる