暑ぅ 

2004年07月28日(水) 14時04分
暑いー

上娘、英検準2級合格おめでとう (ぎりぎりセーフだったとか・・)

もうすぐコンクールです。ホール練習やなんやかや。
体調崩さないでね。
あなた達がバテたら 私はもっとバテますから。

下娘と今から図書館に行ってきます。
それからバレーボールの当番です。  ヒィー

3者懇談 

2004年07月27日(火) 12時49分
上娘の個人懇談

まぁ、よくあれだけ先生にタメ口たたけるものだ。
私らの年代じゃ考えられんな。

成績表、席次、偏差値、模試結果などの全ての資料を前に突きつけられ さぁ、どう進む?みたいな・・・。 
進路は自分で調査しなさいね、それでも不明点は聞いてね、ってことで 高校教諭は 楽だなぁ・・。

ほんと、自分でなさいね。
私ぁ、傍観してたいわ。

ただし、お金がはてしなくかかりそうで・・怖いですがね


中娘、部活で 大阪の楽器店まで顧問の先生とマッピを買いに。
いやー 頼んでないのだけれど・・
マッピお買い物ツアーみたいなのを組んで 先生が連れて行く。

いきなり昨日3万ちょうだい!MOMOのマッピ買いに行くから!って言われてもなぁ

音が全然違うらしい。
先生は7人ほどのマッピを世話して ご機嫌らしい。


下の娘
こいつは いい子なんだけどなー
よく手伝うし・・
でも 今日エレクトーンの練習日だったのに
休みになったと信じてて 遊び呆けてたんだけど・・

夕食時 先生から電話があり
「今日なぜ休んだの?」

あー 全く。
嫌になっちゃう  (苦笑)

え・・一体? 

2004年07月26日(月) 10時29分
ヤプログ?

いつの間にか日記を更新しようと
編集ページにアクセスしたら・・・
なんとこの間作ったBLOGに統合されていた!

あぁ、びっくり

あれは(日記)あれで良かったのですがね・・・。


夏休みですねー なんだかどっこもいけないし
昼ご飯に追われますね〜 暑いしな〜

blog です 

2004年06月16日(水) 11時31分
こういうのもあるのですね。 なんでもやってみましょうか(笑)

・・・ネタがつきるのが見えてますけれども。

日本酒といえば 永らく飲んでおりませぬ。
冷で、くいっっと やりたい気分だね♪ 
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new ! res.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sepsepm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる