yaplogの不具合と今後について 

2006年03月08日(水) 3時18分
ここ数日にyaplogの大規模メンテが実施されました。
様々なバージョンアップがされてようなのですが、それは主に有料プラン向けだったということ。
無料版を使用している方々にとっては、メンテ後の不具合の多さに我慢が出来ないところもあったとか・・・

かという私もその一人です。
最近は携帯から記事を投稿していたのですが、携帯からだと画像が表示されなかったりauならではの不具合がすっっっっっっげぇ多いです。
これでは投稿する気も起きず・・・(==;
そんなわけでまた引越しを決意いたしました。


このスペースを開いてから総閲覧数9822と実にたくさんのアクセスをして頂き、見に来てくださっている方には相変わらず感謝感謝でございます。


vibgyorで記事を投稿するのはこれで最後ということで・・・
今までありがとうございましたm(_ _)m



最近は見せるということを意識していたため、正直自分で楽しい文を書くことが出来ませんでした。
そのため、しばらくちんまりと静かな場所で書いて見たいと思います。
それでも見てみたいという変わった方がいらっしゃいましたらご一報ください(笑)
といった理由から、ここではURL公開は伏せさせていただきます。(、、;

素敵なこと 

2006年03月05日(日) 3時05分
浅い付き合いの、たくさんの友達がいるよりも

深く、信じられる少しの友達が居てくれたら

そちらの方が幸せだと自分は思うのであります。


たまには 

2006年03月04日(土) 1時15分
サボるのもいいね(・∀・)


どうでもイ イ デ ス ネ 

2006年03月02日(木) 23時47分
私としたことが・・・
ちゃんと気づかなかったorz



そんなわけで、仕切り直し。






問.次の間違いを探しなさい。

ダメなあなたに20ちょっとの質問 

2006年02月28日(火) 1時25分
メガネがない・・・
画面と10cmの距離でキーボード打ってますコンニチハ。

自分は日ごろからダメダメだと思うのですよ。
すると、学校のPCでこんな質問を見つけました。
ちょっと興味がわいたので答えてみよう〜。



ダメなアナタに20ちょっとの質問


あのお方が出るらしい・・・? 

2006年02月27日(月) 0時52分

いかに無力を感じようとも

            人は意味なき存在ではありません





幻想1のOPムービーを見て・・・

そうだ・・・この黒幕たるおば様がいたことを忘れていた・・・orz




忘れない程度にプレイ日記をつけていこうと思います。

****進行状況****(ネタバレにつきご注意)
闘技奴隷の某盲眼様の噂が出てきました。ニヤニヤ(・∀・)
でも、シリーズで関連してるのはまだここだけのよう・・・;

ただいま闘技場で決勝前日まで進めました。





自分のロッドいろいろ 

2006年02月27日(月) 0時09分
TWでは、目標のLVになりました。
廃狩り狩り狩り狩りk(ryだったので、その反動からかだらだら病に侵されました。
ついでにP魔法師もMR!

マジックルーレットという行為すらするのは初めてだったので、ちょっとワクワクでしたよー。
結果がコレ



回す前は、
魔防御80
魔攻撃24
命中8
回避4
だったので、微妙ながらも良補正になりました。
これでインクリ品使えばもうちょっとよかったんだけどなぁ・・w



ふと、自分のロッドの補正はどんなもんだろうかと思って調べてみました。(魔法防御力)
王女の杖改・・・55
魔導師のロッド改・・・56
セイラ水晶・・・69
メトゥラ王女・・・80/73
プンシオン魔法師・・・83

P魔法師・73のM王女以外は合成MAX。
良品なのか駄品なのかは、自分でもよくワカリマセン(−−;
昔白だったためか、ロッドを合成するのは好きなのです。それに結果が伴っていませんが(ノヘ
やっぱりロッド好きだなぁw



Who are you? 

2006年02月26日(日) 23時58分
今日はクイズ風に。
この方は誰でしょう?

ヒント:その1

自称か弱い。




ヒント:その2

面食いなご様子。



さて正解は・・・

検定受かりました! 

2006年02月25日(土) 2時34分
落ちたーと思ってすっかり忘れていたサーティファイ2級に受かってました。
よくやった自分♪

しかしまぁ・・・午前問題は62%とめっちゃギリギリだったんですがね(´▽`)
(合格ラインは6割↑)

午後問は、全滅だと思ってたC言語が5問中4問正解・・・・!
そのかわり擬似言語はさっぱりでした。( ´_ゝ`)、

何はともあれ、検定代が無駄にならなくてヨカッタです(ノヘ


幻想5も買いましたー。
もち限定版で、設定資料集がすごくお気に入りです。
高かったけど買ってよかった・・・!
読みすぎて、知らなくていいネタバレとかうっかり見ちゃいました。
予約してると、幻想水滸史伝というDVDがついてくるんですが・・・これがまたね!!!!
幻想1のCMとか収録されてますよー(、、*
実物を見たことなんてなかったので、すごく貴重。スタッフさんも太っ腹だ・・・。


週末は幻想し放題だー!
とか思ってたら・・・

廃狩りもわっさもわっさ 

2006年02月24日(金) 2時02分
先日の帰り、信号待ちをしていたらアフロの人を見つけました。
珍しかったので凝視すると、アフロが揺れているのが妙に感動しました。
(TWじゃ揺れないし)
擬音語は、もわっさもわっさって感じです。


はい、何が言いたいのか分からずですが今日の日記です。
内容はやっぱりTWです(ノヘ

3日で3LVとか上げてました。
必要経験値850k↑ですが廃狩りバンザイ!
廃狩りの成果

クラブ経験値がリテさんにいよいよ迫ったところで、よっしゃぁぁぁぁ!!とか思ってたら・・・

リテさんを狩りモードに覚醒させてしまいました(ノヘ


***アナザーの要塞について****
例のネクソンミラクルでアナザーの要塞は無くなってしまいました。残念というかネクソンめー(ぇ
(過去に同じように要塞戦が出来なくなってしまった信頼の気持ちが分かります・・・)
しかし姫さんが改めて申請して下さったので、日にちは延びますがまた再挑戦出来ることにw
間近に迫っていた目標(要塞)が無くなってしまったので、これからはまたまったりペースに戻る・・・かなぁ?w

ちょいと要塞戦が体験したくなったので、ふりふろに傭兵に行ってきます(`・ω・´)
試しの意味でPKステにしてみたかったので、当日はそこで暴れてきますb


やっとP魔法師をMRするお金が貯まりました。
基本はこの武器装備条件でステを考えるので、早めに強化したいところ。
借金に充てろとか痛いツッコミはなしd(ry


最後になんとなく最近のセピアートをはっつけてみる。

お隣は某変態さまです(’’

うーむ・・・
またゆっけと狩りがしたいなぁw





追記は久しぶりに学校のこと。