1年越し 

2007年12月04日(火) 0時50分
去年のChristmasに妹が東京来て〜映画『シャーロットのおくりもの』観に行ったが、前日オールで呑んでたから↓映画中に爆寝しました(▼ω▼)だから昨日DVDで観たよ♪何か幸せな気分になれる一品です

一ヶ月 

2007年12月01日(土) 3時34分
2007年も今月でラストですね↓↓今年と去年は微妙だったなぁ…でも後一月あるから良かったって思える様に頑張りましょ(-ω☆)

乾杯 

2007年11月26日(月) 23時57分
今日は前の仕事仲間と一緒に呑んでました。。。何か色々悩み中でしたなぁ
しかし今年も、もぉ歌謡祭の季節かぁ(u_u)o〃

昨日から 

2007年11月26日(月) 8時05分
昼過ぎに起きて↓未だに起きてます(-_-メ)しかも今日は呑みがあるから地獄ですゎ…気合いぢゃ★ちなみに昨日は尾山台に行きましたとさ   (*゜〜゜)

G君と歌うんだ村 

2007年11月24日(土) 21時20分
フリータイム7時間♂♂ぃゃはゃ疲れた(u_u)o〃若い頃は全然平気だったんだが↓↓
(ρ_―)o

風冷たいし 

2007年11月24日(土) 9時48分
今からG君と新宿行ってきますε=(; ̄▽ ̄)┛

ロシア 

2007年11月24日(土) 5時50分
凄いねぇ♂何故にみんなデカイんだへ(>ε<) 3セットは惜しかったゎぁぁぁ

ロシア 

2007年11月24日(土) 5時50分
凄いねぇ♂何故にみんなデカイんだへ(>ε<)  3セットは惜しかったゎぁぁぁ

チャボ 

2007年11月23日(金) 23時54分
かゎぃぃにゃり♂(*v.v)
しかし昨日、今日は凍える気温でしたね☆♪★

ふぅ 

2007年11月23日(金) 0時03分
今日は15:30〜今まで赤坂に居ました。。。弁当2個も食べました♂デブ街道まっしぐらaaaa
明日は一番の冷え込みらしいですょ
       ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:臼井純一
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-幼き頃から少年ジャンプ中毒ヽ(´ー`)ノ
    ・アート-部屋をいぢくる事が好きかなぁ(..)
    ・映画-昔見た、『星の王子様ニューヨークへ行く』がわすれなれない♪エディーマーフィー
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日 (2007年11月21日)
アイコン画像歌うんだむーらG
» ふぅ┐(´〜`;)┌ (2007年11月19日)
アイコン画像TAKE
» 困ったものだ… (2007年11月17日)
アイコン画像
» 手乗り (2007年11月16日)
アイコン画像Mac
» MACさん (2007年11月15日)
アイコン画像Mac
» 公開 (2007年11月15日)
アイコン画像TAKE
» 報告 (2007年11月14日)
アイコン画像G君の苦悩
» G君 (2007年11月13日)
アイコン画像Gくん
» 寒いね (2007年11月13日)
アイコン画像MAI
» 忘れた… (2007年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる