おひさしぶり(´・ω・`)w 

December 16 [Fri], 2005, 23:28
みなさんお久しぶりです
いままでテストやら回線が切れるやらリアル上のトラブルが多くてですね・・


すみませんですた(ぁ
ま!誰も見ていないだろうw
だなだなw

というかbeatmaniaおもろい・・・・おもろい・・・・
おもろ!(ぉ

だれか参加者募集w(無理








































ですよねwそうですか。そうですよ

メイポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















CMだすらしいですね・・・・自分はチョイト疑問を感じました。
ネトゲーで一番(たぶん)マナーが悪くて詐欺も多いというめいぽにそこまで無実な人々をつれこむの?(タヒ









まぁ  いっかw みなさん内緒&窓には気をつけてw
ちなみにメイプラーの女キャラは半分以上がネカマです(確





引退しようかな^^というか今の気分上99%引退気分です・・・・

でわこのまま寝ます・・・・☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね〜♪

(´・ω・`)えっと・・ 

December 05 [Mon], 2005, 1:25
あの〜ですね
その〜ですね
















今テスト期間中なのよ(ぉ

だからテスト期間中はブログはおやすみてことでぇ〜w


あ、誰も見てないからいっかw(タヒ

でわでわw

ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ 

November 30 [Wed], 2005, 23:25
いや〜・・・ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ seppiです

今日はめいぽでパッチがあったんだとか〜。
ん〜。戦士の剣いいねまだ値段落ちるまで様子見かw
それと海Mapができたらしいので友達から情報収集

セ「誰か、海どこにあるか知りませんか?」

友「オルビスの一番下ですよ^^」

セ「ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞです」

という会話をしていざ出発〜舟は放置しててオルビス到着〜

ここで事件が・・・・ここでいいのにσ(・ω・*)なぜかルディに・・・・
しかもオルビスって頭でわかってるくせになぜかルディ・・・・・
そしてきづいた。・・・・・・・・・・





















うみがない!!!


あたりまえですね。(´・ω・`)
まぁ〜気づいたときの光景が

モアー・・・・・しけしけですYo

そういえば明日テストだな~(ぉ
<おまけ>

新鯖の特典狙って行く人の気持ちがわかりません
_________________________________________
ポプ
今日はどうってことないんですが・・・・

大!ニュースです。(どうってことある
知ってる人も知らない人も〜聞いて減るものはない〜だから聞け〜〜(うぇ
実はですよ。ポップンCSいろはの発売日が決定したそうで・・・
春予定とかなってたけど・・・・実は・・・・・









































2月23日なんだって!
待ちどうしいですね~wどこでそんな情報を?と知りたければ・・・
本屋にPS2専用のファミ通みたいなやつの最後のページのほう(ttttttttt























立ち読み最高!

それでわテスト勉10分して寝ます(tt
☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね〜♪

(*´・ω・`*)ドキドキ 

November 27 [Sun], 2005, 23:10
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!    seppiですw

今日はポプ頑張りましたよ
例の輪生EX







みてくださいYOBAD2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! ですよ

今回は点数狙いじゃなくてフルコン狙いだからGOODは木気にしな〜い

でもね・・・これ・・最後の最後のドラムの意味不のところでBAD2でたのね・・・









こらそこ!チキンいうな!(ぉ


まぁ〜気を取り直して〜未来派EXに挑戦!しますた~























こらそこ!!チキrdftgyふじこlp;@

いいですよいいですよ・・・まだまだ力不足なんですね(うぇ・・・
日々日々家庭用のアナコンで頑張ってる自分・・・・・
日々日々ゲーセンに寄ってポップンをしてうまくなる都会人・・・・

(´・ω・`)ヒィィィィィィィィィィィィ!!
55kmの距離にやっとゲーセンがあり・・・めったに出来ないから一日中ポプ台にくっつく自分・・・
連コインとかは勿論しませんがそんなに痛い目で見ないでください。後ろで見ているうまいポッパーさん・・・痛い視線おくらないでください・・・
σ(・ω・*)だって・・・「アナコンでNET対戦(神部屋)いきて〜」とかおもいますよ・・・



環境がずるいYO!

だんだん愚痴日記になってるね^^
それでは頭冷やしに☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね〜♪

[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ 

November 26 [Sat], 2005, 23:30
題名と本文が一致しないことに気がついたseppiです。

ん〜w 土日はメイポどろぽ2倍だな〜。青牛だな〜
ということで狩り行きましたw
でも行くのもこれまためんどくさい・・・
行けば青牛も狩れるしバルさんも狩れるという便利いい場所なんですが・・・
いくのがねぇ〜・・・・(〃´ー`)=3 フッ
でも青牛さんはいいもの落とすのでがんばりますよ

5分?くらいで到着〜
まずはバルさんチェックですね。   


いませんでしたー(´・ω・`)ショボン
めげずにカリカリ〜・・・・・カリカリ〜・・・・・



1時間後〜・・・・バルさんチェック〜



いませんでしたー(´・ω・`)ショボン
めげずにカリカリ〜・・・・・カリカリ〜・・・・・




っとここで問題発生〜
ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
バルさん出るまではがんばらないと・・と思っていってみると

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! さっそくボコスカボコスカ
黒水晶がグリュンに見えた(ぁ
そこで狩り糸冬〜

本日の結果








ん〜いいほうなのかな?まぁ〜出ないよりはイイということで
______________________________________________
ポプ
輪生EXフルコンいまだに諦めてませんよ~!
まぁ〜いつの話になるかわかりませんけどねw

というかビートマニアはじめようかと思い今度購入予定。
どーせ音ゲー友は一生できませんよ  (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でもポプのアケコンも買うし・・・高校生にとっては痛い出費・・・
お年玉足りないんですよ・・・うぅ;;

Σ(゜д゜)ハッ!それよりテストがヤヴァかった・・・・・

現実逃避しえぇ〜^^

あ、あとσ(・ω・*)冬休みに遊びに行く計画立ててるの(シルカ
だれか一緒に行きません?(ダレモコナイ
くるわけないっかー・・・・・   だってσ(・ω・*)ポップン台から離れないもんね^^(ぉ
一緒に台から離れられない!ってくらいポップン好きな人ぜひ友達に!!
どうせいないってのはわかってるけどちょっとの夢もって生きたいんですYO

なんか落ちるところまで落ちたい気分・・・
でわ☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね〜♪

(´・ω・`)ミャーー! 

November 25 [Fri], 2005, 21:50
壁|* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・seppiです(ぁ

今日はもう体が動かなくてだめだめぽ・・w

なんかね、もうね・・・
字打つのがつらいの(タヒ



でも動かないとだめよねん
ということでポップンーーーーーーー



だめだ〜・・・・輪生EXフルコンむずぃぃの


まぁ〜がんばりまっっっっっすwというか・・・・・・・・・・・

いい加減ポプ友ほしいって!
今住んでるポップンのない田舎!
アケコン注文が何故か代引できない田舎!
発展途上国だかなんだか知らんが!
同じ国でのこの地域的差別は何!?(ぁ


(〃´ー`)=3 フッいいだけいいましたけど・・・東京沈め(ぉ
というか三大都市消えろ(ぁ

その辺だけ鳥インフルエンザが集中的に活動しないかな〜(タヒ


なんだか愚痴いっぱいの日記になりました
でわ☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね〜♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノぁはw 

November 24 [Thu], 2005, 22:28
だんだんとネタが切れ始めたseppiですw(ぁ

さてさて、今日は学校から帰ってPCちょこっと弄って寝ました(ぉ

そして夕飯で起こされ9時にメイポにIN。

あ・・・・・・・・







サ・・さ・・・・しゃくちきゃが切れrftyふじこlp;@「

(〃´ー`)=3 フッ 忘れてましたよw   完全に!
まぁ〜気を取り直して@30分のドロポ2倍を有効に使うが吉

つい最近目につけた標的・・・・その名も・・・・
なんと青牛さんはいいものたんまり落としてくれるそうで(´・ω・`)
さっそくカリカリ開始〜

カリカリ・・・・・カリカリ・・・・・




カリカリ・・・・カリカリ・・・・・



そしてあっというまに9時30分に・・・
今日の結果は〜〜〜







召喚の石    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!

まだまだ諦めたくない結果がでました
それからものすご〜く暇だったのでPショップに試着へ・・・
今σ(・ω・*)が狙ってるファッションは・・・



髪を生かすために耳あてなどのシンプルなものでセット!
体はおなじみのだ!ん!ぼー!っる!
足はキュートでかわいい熊さんシューッズ!(ノ* `Д´)ノゥォッ!!
完璧じゃないですか?(ゼンゼン・・
もうひとつあるんですYo!



こんどは人との会話が苦手で恥ずかしがりやのためのプルレンジャー!
謎の違和感を感じさせる黒いマスク!!
体はおなじみのだ!ん!ぼー!っる!

まぁ〜・・一言で言うと・・・ネタ伽羅?(ぁ
ま・・・お金があればの格好なんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
めいぽはここで糸冬〜w
_________________________________________
ポプ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! っとさっそくきましたよw
久しぶりというかはじめてのLv35のパフェ!いやはや嬉しいですなー
嬉しすぎてァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
次は輪生EXフルコンでも行きましょうかしらw


さて!PC弄りますかw(オィ
では☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね〜♪

メイプルンルン♪(ぇ 

November 22 [Tue], 2005, 23:24
明日が休みで妙にうきうきなseppiですw

今日は題名のとおりめいぽですYo〜

今日はサクチケ時間にちょこっとIN。 とっても暇なのでワンワン温泉に火ブルさんを狩りにいきましたw
まだまだ黒字で狩れないけど短時間だけだったのでいざ突撃!

見事なスイングじゃ〜ありませんかw
でもとてもダサいドラゴンバーバットのせいで決まらない・・orz

んでもってまだまだ狩ってSSをゲットしてると・・

・・・・・・・・・(゜∀゜)イイ!
なんだか技名がつきそうなSSです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんなことしてるうちに狩り糸冬〜

結果は・・・・・・













   ノードロポ    0〜10%






まぁまぁかぁ〜?でも赤字なので×
早く火ブルで黒字狩りしたいわ〜〜

まぁ〜それから暇なのでブラブラしてると・・・・
っときたのでバルさんにいきました。(ナンデ

ん〜。バルさん探しめんどいですね〜;;
でも、久しぶりに牛さんをカリカリしましたよww
σ(・ω・*)のレベルが上がったのか・・  牛さんヨワスw今度青牛狙いでいってみようかなw

でも今回は運がいいことに・・・・
2周目でバルさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
さすがバルさん!なかなかSSをとらせてくれる隙を与えてはくれないんですね・・w
とり合図、こっちも必死じゃないと・・・油断したら負けるんで

結果は・・・・・・(わかってると思うけど


つまらないですか。そうですか。
流石にネタの為にまだ命をささげることは出来る勇気がありません!(ぁ
ポップンだって終盤までパフェってるのに最後の最後で落ちるのがseppiですからーw


・・・・・・・・・・・・・こら、そこ!チキン言うな!(ぇ


(ノ* `Д´)ノゥォッ!! っと今思えば明日サクチケ切れますよ
とてもとても・・・・・・・(´・ω・`)ショボンヌ・・・
93にできなかったな~ したかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(〃´ー`)=3 フッ ラストサクチケの明日は友達とカラオケなのさ
頑張って見学料金払いに行きますよ(ぁ
それでは明日早いので〜☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね〜♪

(ノ* `Д´)ノゥォッ!! 

November 20 [Sun], 2005, 23:42
今日は疲れ気味のseppiです
(〃´ー`)=3 フッ・・・・・・・・・・・(ノ* `Д´)ノゥォッ!!


さてさて(オイ    今日は久しぶりにポップンしましたよ(家だけど

ん〜・・・  アケコンほしぃ〜
というかぶっちゃけポプ友ほしい!!
こっちの田舎はσ(・ω・*)とあと一人の友達しかいないのよ・・

なんていうか・・逆にポプの話を出した時点で引かれる。

(ノ* `Д´)ノゥォッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな!なぜポプを否定する。
ポップンは・な!ポップンは・・な!!ぽっぷdrftgyふじこlp;@

ま、・・・ひとそれぞれですかね(´・ω・`) (諦めるな
ちょっと一人で落ち気味なので今日は夢の中へ〜

いってみたいと思いまdrtgyふじこp;@(寝ろ

それでは・・・・☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね〜♪
________________________________________
最後にリザルト

あとちょっとでパフェなんだけど・・・無理ポ(ぁ


ちょっと復活してきましたオイパンク0EX (アナコンで出来てもな〜(ぁ

ビッグパフェ♪ 

November 19 [Sat], 2005, 23:40
今日は題名のごとくビッグパフェを友達と食しにいきました

その名も「ひろみちゃんのびっくりパフェ」・・・ひろみってだれ?(ぁ
まぁ〜ケーキやらなんやら刺さってますが・・・
いざ男4人がかりで挑戦!








全滅・・・
甘さに耐え切れなくなりました・・・。パフェクオリティーw
女の子なら断然いけるでしょうが男はたぶん・・・・・(´・ω・`)うべ

そのまま会計済ませて外へ     寒い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
さっそくカップのあったか〜いココア(80円)を購入   

これってふつうなの?^^ ちがうよねw詐欺だよね^^ (ぁ
ん〜・・あったか~いなのに暖まれなかったYo!
今日は、まぁ〜楽しい一日でしたよw
__________________________________
メイポ
今日はあとちょっとでグラタンのLvが上がるところだったので、4倍時間にIN。予想どうりBパイ空いてなかったよ・・・・
ということでパイレーツに移動。当然のごとくがら空き。
これもドロポの差か・・wまぁ~今回はLv上げるだけだったのでそこまでこだわらず
カリカリ・・・・・・・・
 

カリカリ・・・・・・・・


カリカリ・・・・・・・・      Lvアップ

ついにグラタン92になりましたよw
スキルはチャージに振り振り早くチャージブローあげたいです;;

4倍時間が終わったところで今日は王鈴さんの3次祝いの大会
(三次杯)が行われる予定だったので早速移動。

今回の大会は3人1組制なので負けたくないところ。
1回戦目はシードで(〃´ー`)=3 フッっと・・・
2回戦目は・・・・・かりんの王者がやってまいりましたよw
σ(・ω・*)は15手目にして43を打ち込まれ撃沈・・

チームのみなさん、すみませんでした。
自分の実力に愚かさが浮かんできましたよ^^
次はギルド員が3次になったらするそうなので、それまでには頑張って練習をしたいですね。
今日はそのままメイポ終了w
明日はいいことあるといいですなぁ〜w
それでわ☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね〜♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seppi-wb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる