回復不可能な状態
2009.07.13 [Mon] 16:06

回復不可能な状態で短期間での死亡が明白な場合、
すでに死亡の段階に入ったと言え、無意味な延命治療は人間の尊厳と価値を害するとの判断を示し、
患者本人が延命治療を拒む意思を明らかにしていれば、
尊厳死を認めるべきだとしたそうです。
尊厳死って難しいよね。

日記16
日記14
 

女子の野球
2009.06.07 [Sun] 23:41

女子の野球ってやるひといないよね。
未来がないからかなぁ。
女子野球みたいな競技つくればいいのに。
男子と混ざって女子が一緒にやってるの変じゃない?
絶対不利じゃんね。

日記29
日記35
 

草なぎ
2009.05.07 [Thu] 17:27

草gくんはこれからどうなってしまうのか。
スマップとしてはCDだせないだろうし、
活動もずっと4人のまま。
しょうがないといえばしょうがないけど。
がんばれ。
日記33
日記21
 

北海道旅行
2009.04.08 [Wed] 15:51

今度北海道旅行に行ってきます。
久々なんですごい楽しみです。
レンタカーのたびなんでそれもまたいいよね。
大自然の中走らせる車は気持ちいいだろうなぁ。
楽しみ♪
日記10
日記41
日記46
 

PSP新色
2009.03.22 [Sun] 23:06

PSPの新色が出るんですよね。
そろそろ買っちゃおうかなぁなんて思ってます。
モンスターハンターやりたいんだよなぁ。
おもしろそうじゃん。
どうするかなぁ。
通販1
通販2
 

チョコレート
2009.02.15 [Sun] 22:12

チョコレートが売れる時期ですね。
みんなたくさんもらえるといいですね。
カシオ オシアナス 時計
casio exlim
 

披露宴の余興
2009.02.13 [Fri] 10:08

披露宴の余興って大事。
余興で披露宴のイメージってかなり変わるから。
いいのをしてもらおうね。
電源 off
キャスト オフ
memories off 5
カフェ ドルチェ
 

てにすスクール
2009.02.12 [Thu] 12:34

てにすスクールのわいせつ行為は訴えた被害者のほかにも
被害者がいたそうです。
一度味をしめるとたくさんの人にしてしまうのが、このような犯罪者の性格です。
フランス 食器
ヴィトン キーリング
スキニー 通販
 

ロンブーの田村淳
2009.02.10 [Tue] 16:15

ロンブーの田村淳が大阪ローカル・ABCテレビのロンブー淳の惚れさせシェフで、
人気モデル4人にもてなし料理を披露したそうです。
なんかいろいろやってますね。この人。
スズキスポーツ エアロ
アクセラスポーツ ケンスタ
スポーツバッグ ナイロン
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ブリヂストン パークゴルフ
おもちゃ ゴルフセット
mazda アクセラスポーツ
ハワイ マリンスポーツ
 

チョコ
2009.02.09 [Mon] 09:39

義理チョコっていらなくない?
女性も男性もめんどうなだけじゃないですか。
これはチョコの販売側が仕掛けた策略じゃないかと思ってしまいます。
じゃあだれにでもあげちゃえって考えじゃない?
ゴルフボール ギフト
ダンロップ ゴルフクラブ
ナイキ スポーツブラ
ゴルフ グリップ 指
ゴルフ レッスン ツアー
ゴルフクラブ 手入れ
ゴルフクラブ グリップ交換
マスターズ ツアー