(●´∀`●) 

2006年05月21日(日) 17時11分
さっきまで、母とショッピングしてましたぁvv
久々にお買い物。室蘭の友達に手紙も出せたし、HAPPYな感じですvv

で、ジャス●の雑貨店にての話

女「わぁ可愛いトゥイーティーって、やっぱりアタシ好きーー
親「そおなの?でもこっちの筆箱の方が・・・」
女「それも可愛いけどぉ・・・ちっちゃ過ぎィ。今の仔はそんなちっちゃイ筆箱じゃだめなのぉ」
親「そおなの?何をそんなに入れるの?」
女「ペンとかぁ、鉛筆とかぁ。今の仔は普通に持ってるよぉ
親「そおなの?でも、こっちも可愛いわよ」
女「ディズニーか。そぅだ。ママぁ知ってたぁ?ディズニーって、今はマリーちゃんが人気なんだよぉ?」
親「そおなの?プーさんは?」
女「プーさん??もぅ、ママぁ。古いよぉ。ミッキーとかならわかるけどぉ」
親「そおなの?」

う、ぅぜぇよ
っか、この女プーさん好きの人を敵に回した!!
「今の仔」っててめぇはジジィかよ(失礼だょ
親も親、「そおなの?」って今思い返したら全部についてんじゃん。

ちなみに、このときぅちは、シャーペンとペンケとプリ帳を買ってきました。
ペンケ選んでる時にこの話を隣でされていて、イライラしてました。
マジでうザかった

そういえば… 

2006年04月08日(土) 18時14分
そういえば、昨日の事なんですけど。
あ、昨日熱でボーっとしてて書くことかいてなかったんです。スイマセン。

で、昨日の話。
昨日お昼、回転寿司行ったんですよ。風邪をうつしに
そしたらBGMにアポロが・・・!!
あ、ポルノグラフィティのアポロですよ?
あの、チョコのアポロじゃないです
そのあと、ジャ●コにかいもの行ってそこでは、Mugenが!!
で!!とあるCDショップへ行くとそこでは愛の呼ぶ方へ!!
でもって、帰ってくると、兄ちゃんから黄昏ロマンスのCDを返してもらえて!!
・・・昨日の熱は、ポルノへの熱だったのか?そうなのか?
ま、どんな熱でも、ポルノへの愛は変わらないですけど♪

あ。熱は下がりましたー。36.8でちょっと高めだけど。

疲れたといったら怒られますか。 

2006年04月07日(金) 18時21分
入学式ぐらいで、疲れたといったら怒られますか。

疲れて、熱を出したといったら怒られますか。

熱が出てんのにPCやってるといったら怒られますか。

入学式でした。疲れました。
熱出しました。37.6℃あります。
なのにPCしてます。
母さんが言うには、朝から熱はあったんじゃないかって。
ま、起きた時少しめまいしたけど、それはないだろう。
立ちくらみってやつ。

夕飯がおかゆ。ま、美味しいといえば美味しかったですけど、やっぱりおかゆは好きになれません

日曜日に友達とお買い物に行くから熱下げなきゃ。
ノート買わなくちゃ。一番のお目当てはヘアピンだけど

あ。下の記事のタイトル「入学式ってそんな感じですか。」ってあるけど、間違い。
「入学式ってどんな感じですか。」です。
・・・?なおせって?嫌だよ。めんどくさい。



………気が向いたらなおしますよ。

入学式ってそんな感じですか。 

2006年04月07日(金) 7時17分
人生2度目の入学式です。
幼稚園は入園式だと思うから…ってか。そんなのあるのか?

で。入学式ってどんな感じですか。
6年前の記憶なんてほとんど無いし。
あ。7年前か?ん?

今日、中学校の入学式なんです。
小学生じゃなくなるんです。
でも、中学校の教室から小学校見えるってどうよ。
こっちが、一生懸命小学生から抜け出そうとしてんのに…
余計、小学校に間違えて登校しそうでやばいじゃん。

っか。ズボン派だったウチがスカートにすぐ慣れると思うか?
ま、嫌いではないんだけど。何かヤダ。

こんな感じで不安がまだまだあります。
楽しみなのは、優しい先生探しと、新たな仲間探し。
あと部活かな。英語と数学と国語も楽しみv
数学。好きなのに成績悪いんだよな。どうしてだろう・・・

では。入学式から帰ってきたらまた夜あたり日記書きますよ。

初イラスト公開。 

2006年03月29日(水) 14時08分
さっきまで頑張ってこんな絵↓を描いてました


文字、見えない
書き直そうと思ってます
オリキャラの、”兎原 ユキ”って言います。このキャラ。
男ですよ?女じゃないですよ?笑
結構気に入ってたり
んー・・・っと、「あにまるチルドレン」って漫画描いていて、その主人公。
サイトのほうに載せるつもりで頑張ってかいてます
あと2人クマとネコが...
サイトのほうに展示するんで、見てやろうって思ってくれた方は見てください
載せたらここで、お知らせしマース

昨日の話。 

2006年03月22日(水) 10時01分
昨日時間が無くて、ブログかけませんでした。
で、昨日の話ね。

昨日友達のYちゃんとウチの家で勉強会をしていました。
なんだっけ?チャレンジ?そんな名前の教材を使って
で、その時の話で、最初ゎ良かったんですよ。
キノの旅の話をしたり、アリスの学園だったかな?そんな名前の漫画の話をしたり
で、ふっと思い出した、

子ぎつねへレン

ウチ「子ぎつねへレンいつ見に行く?早くしないとウチ等中学生料金になるよ?」
Y「んーーーー。うん。あ、でさぁ」

ん?最後の「うん。」って日にち?違うよね?

ん?

ん?

・・・・・・・・・・・・・・

ながされた?


ま、こういう話をしてたわけですよ。
結局その話は後日メールでということになって終わりました。
平和だな。にほんって。

疲れました。 

2006年03月17日(金) 12時22分
卒業式、疲れました。眠いです。
誰も泣いてなかったなぁ・・・。
あ、隣のクラスゎ結構ないてる女子いたな。
ウチのクラスゎ、先生すら泣いて無かったです
女の先生だから絶対泣くと思ってたんですが。関係ないか。
24日にもう一度離任式に出るために学校へ行かなくちゃいけない
めんどくさい・・・

写真。現像するか・・・

えぇ。卒業ですよ。 

2006年03月16日(木) 20時45分
とうとう、明日6年間お世話になった学校とも別れの日がきました。
悲しかったり、そうでもなかったり・・・
「在校生の皆さんこの●○小学校の伝統を受け継いでください」って言葉があるんですけど(●○→学校名)
今の5年生ゎ1年しか受け継げませんよね。
卒業式1年生から出るわけでもないし・・・
ま、どうでもいいですけど。
にしても、卒業って何か変な気持ちになりません??
なんか、こう・・・なんていうんだろう。寂しさでもない悲しみでもない。だけど喜びでもない。
なんか微妙な気持ちに私ゎなってるんですよ。同士様いるんでしょうか・・・?
なんて言うんだろこの気持ち。・・・微妙な気持ちって言っといて解かったら凄いですね;;

でわ、卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。
いつかのテレビで、たまたま見ていたんですが
「本でも絵でも音楽でも子供でもいいから、自分のいた証を残したい」
という言葉があって(うろ覚えですけど;;)
これ、私感動しました。今までの中で一番感動した言葉です。
この言葉を残した人ゎ、病気でなくなったらしいです。(凄く若かったはず)
作家として本を残してお亡くなりになられたそうです。
こんな風に生きれたら、思い残すことゎ無いでしょうね。
私も作詞家になれっるようにがんばろうと思います。

明日ゎ 

2006年03月13日(月) 19時47分
明日ゎホワイトデーですねぇ
男性の皆さん。渡す準備ゎ出来ましたか?
女性の皆さん。貰う準備ゎ出来ましたか?
ま、私にゎ関係の無いことですけど

そういえば今日学校でこんな話をして来ました

ウチ「ねぇ、A子さぁ」
友「あぁA子?」
ウチ「うん。でさ・・・」
友「言うことゎ解かってる。”ウザイよね”でしょ?」
ウチ「いや、ちがう」
友「じゃ、”消えてほしぃ”?」
ウチ「ぅうん。最近男子と距離おいてるよね。って言いたかった」
友「…あ、そう」心の声(はぁ?そうかぁ??あー言うのゎぶりっこつぅんだよ。ばーか)

って言う話をしてました。(心の声ゎそんな言葉が私に聞こえてきたんで)
ま、距離をおいてようが、おいてなかろうが私にゎ関係ありませんが
だって、その人とめったに話しませんし。
いや。話そうとしませんし、でした

こぎつねへレン。見に行く約束をこの話をした友としました。
感動系かぁ…という顔をしていましたが;;

感動系が悪いかぁ!!!

ま自分が楽しめればいいけど(自己チュー
明日も卒練か。卒業生は辛いです。
一生小6でもいいや。


……前言撤回。やっぱり一生小6ゎ嫌です。

バトンじゃゴルァ(笑 

2006年03月11日(土) 15時38分
なんか凄いバトンが回っていました。
何回かに分けて答えていきます
まずゎ鈴ちゃんから貰ったバトン

地元バトン


Q1:あなたの地元はどこですか?

北海道 苫●●市
  
Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?

12年半ぐらい

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。

ほっき。海がすぐそこ
甲子園。2連覇した高校のすぐ近く
このあいだ問題起こしたけど;;

Q4:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

知らん。笑
 
Q5:今でも地元に住んでますか?

いなかったらヤヴァいよ?
だってそうじゃなかったら地元って言わないジャン。たぶん

Q6:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

んー。上京したいなぁとゎ思うけど、やっぱり此処がいいな

Q7:次にまわす人☆

見た人で、答えたい人。どうぞ持っていてください

男女カプバトン

1.今あなたの中で一番熱い男女CP…!

…ロイアイ(鋼)

2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc

リザが攻めでロイが受けっていい感じだと思いませんk(強制終了

3.最後に創作(妄想でも可)したノーマルCP

創作…?んー無い。

4.思い入れのある男女カップリングを5つ

エドワード×ウィンリィ(鋼)
アルフォンス×ウィンリィ(鋼)
立夏×唯子(LOVELESS)
キラ×ラクス(ガンダムSEED)
佐野×あい(植木)

5.次にまわす人5人

誰でもいいや。持っていきたい人どうぞ
誰でもいいよ?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (●´∀`●) (2006年06月01日)
アイコン画像肉でび
» そういえば… (2006年05月06日)
アイコン画像味噌丸
» そういえば… (2006年04月08日)
アイコン画像味噌丸
» 初イラスト公開。 (2006年04月08日)
アイコン画像バカ兎
» ねむねむ (2005年12月20日)
アイコン画像肉でび
» ねむねむ (2005年12月20日)
アイコン画像雪白兎
» て・い・る・ずーーーー!! (2005年12月19日)
アイコン画像肉でび
» て・い・る・ずーーーー!! (2005年12月18日)
アイコン画像雪白兎
» りこーだーーーーーーー (2005年12月13日)
アイコン画像肉でび
» りこーだーーーーーーー (2005年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seppaku-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる