バトン3

December 10 [Wed], 2008, 23:05
吹奏楽バトン
Q1 担当の楽器は?
tuba
Q2 その楽器を選んだ理由は?
選んでないっ
Q3 楽器は自分の?それとも学校の?
学校
Q4 部員の人数と編成は?
全員で40人いたかいないかくらい。編成はいたって普通…
Q5 好きな課題曲は?
パクスロマーナだったっけなあ
Q6 好きな自由曲は?
そりゃもう呪文と踊り?
Q7 今までで一番良かった結果は?
ないね
Q8 顧問はどんな先生だった?
ドラえもん、いろんな面をもっている男
Q9 部長はどんな部長だった?
しっかり者で愛されてた 自分はダメな部長だった
Q10 吹奏楽をやってきた中で楽しかったことは?
音の素晴らしさ 音楽の楽しさ 奏でることの楽しさ 音と音が合った瞬間の輝き(^ω^) を感じたトキ!つまり練習中や合奏したトキ!
Q11 吹奏楽をやってきた中で辛かったことは?
思いどうりにいかなかったトキ
Q12 吹奏楽をやってきた中で自慢できることは?
チューバ似合ってる←
Q13 普門館に行ったことは?
ない
Q14 これからも吹奏楽を続けたいと思う?
いや、音楽は続けたいね
Q15 あなたにとって、吹奏楽とは?
私の人生の土台
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せぷこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メア/プラ/ディル/ベボベ/バイン/T.M. 等々
    ・マンガ-E'S/君と僕
読者になる
yapme募集中
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seplog/index1_0.rdf