家庭がゴタつく 

August 26 [Wed], 2009, 10:00
おかんが体調悪くて
いままで一部の家事をやればいい程度だったんだけど
結構な家事をあたしがこなさないといけなくて

ぶっちゃけしんどひー

今までお世話かけたし今でもお世話になってるから
やってあげたい気持ちはあるんだけど
気持ちと心と体が追い付かない

まあ頑張りますよ

月に2回のライブもしんどい
月1しか許されないぽ

ストレスたまったらどう解消したらいいかわかんないぽ

うまくストレスが分解出来たらいいのになあ

みんなどうしてるんだろう

まずは苦しいのはあたしだけじゃないんだって言い聞かせるよねうん

事実を受け入れて生きていく 

August 14 [Fri], 2009, 9:21
そんな力を少しずつつけていきたい

かと言って何でもじゃないよ
考えたって仕方ないこと変わりようがないこととかは

事実を受け止める力を

だからって諦めるんじゃないの

今日のあたしに1つ試練

ご褒美に湯にがトリなんだよねうん

振り回されっぱなし 

August 08 [Sat], 2009, 8:01
ああ人に期待してないとはいえ
振り回されて迷惑

どおでもいいよ
どおでもいいよ

てかあたしに関係ないし

あたし病んでなんかないんだからね

だってどおでもいいんだもん

14日渋滞さえなければそれでいいの

完全にネット離れ 

July 24 [Fri], 2009, 10:25
そんなことはないない

電波大好きだもん

ただ忘れてたのよこのブログの存在

だってそれは絶賛大絶賛病み中だからw

まあmixiも書く内容がないよね

あるけど更新する内容じゃいよね
ダークすぎてw
笑えないよ

あちらの方みたらヒドいよヒドいよ
ははは

そえばお弁当作りなんて2日で終わったよねw

やってられっかw

あたしはやっぱりらしく生きなきゃだめなの

8月は現実逃避強化月間に入らさせていただきます

14日から一週間ほど東京→山形→仙台
な感じ

癒やされてくる

今日からお弁当始めますた 

July 13 [Mon], 2009, 9:32
今朝ふと今日からおとんのお弁当作りを始めようと
5時に起きました
まあ自分のはいらないんでね

ってのも昨日朝帰って仮眠もせずに行動してたら
夜6時くらいから睡魔と
戦うことになり
8時前にはご臨終致しましたw

したら5時に自然に目が覚め
初老かw

冷蔵庫に材料が適当にあったんで適当に作ってみますた

料理は今年の5月から本格的に始めた訳ですが
まあそれまでは包丁なんて
年に5回触ればいい方っていうくらい
家事全般好きくなくて
でも今年の5月からあたしは生まれ変わりました

とりまいいこにしてないとまた東京行くしで
行きづらいからさ最近

今日は楽しかったからまたやりたくなくなるまでやってみようと

掃除洗濯茶碗洗いはもう日課の様に出来る様になったからってか
いままでほーんっと
なあーんもせずに生きてきたからねw
仕事とライブだけだったからこれから親孝行しなきゃね★
まだ親は若いほうだけどやれるうちにやっておかなくっちゃね!

後悔したくないもん!

蝉泣いてるよいや鳴いてるか 

July 09 [Thu], 2009, 9:06
ヤバい今年初聴き

もう夏だよ夏だよ

おーっととととと夏だぜ

なついんだぜ

こんな日は無駄に明るくいっとかなきゃいけないと思う

湿気すぎる 

July 08 [Wed], 2009, 16:47
今日の湿気70とか頭逝かれちゃってるよ
地球ちゃん
お願いします
湿気だけは多くても50くらいでお願いします

じゃないと髪が大泉にょうになっちゃうんでwwwww

まああたしは突然天パに(天然パアではありませんよそこのみなさんw)
なった訳じゃあないけど

酷い酷いひどい

こんな仕打ち


そんなことはさておき
本日は0921の当落発表日ですよ!

夜発表って何時からやねんw

エントリーお願いした皆様メール来たらご報告お願いしますね★

広島行きたい 

July 07 [Tue], 2009, 20:06
宮島行ってにぎり天たべたーい

あとお決まりの紅葉饅頭(*´д`*)

今日暑いねー 

July 07 [Tue], 2009, 11:20
久々によく眠れた日

最近寝れないんだなしかし

何か寝てから3回以上目醒める人は不眠症なんだって

あと昼間に眠くなる人もだってー

完全に不眠症じゃんねw

仕方ねい

長年不眠とは向き合ってきてるから大丈夫

何だかブログにしてから書きたいこと書きまくってるw

パソの最初に出てくるのがヤホーじゃなくてごーぐるいやGoogleになったから
すんごい不便

何が不便かってなんだか最近ヤホーは勝手に
予測変換的なことしてくれるし見易いのよ
それに比べてごーぐるは見難い見難い

てか直し方わかんないし

そのうちまた戻るかなw

あたし昔Googleをごーぐるだと思ってて
誰かに言ったら笑われたんだなしかしw

病気 

July 06 [Mon], 2009, 20:59
阿部病でありますw

病気ってか中毒w

おかあに病気だって言われるし
前からだけど
阿部がねかっこいいのっていおうとすると
阿部って言った時点で
聞きたくないって言われて
この気持ちどおすればいいの

誰か聞いとくれw

仕方ないんでブログっときます

独り言独り言

今日も勤労DVD漬けの日

それにしてもディスク入れ替えるのめんどくさいんっすけど
どおにかなんないっすかね

もすぐPTAが終わるてか終わった

ディスク変えるのめんどくさいけど

WAO観たいなあー

てか朝ブログに書いた苦笑いしてしまった知り合いからメールが来て
また上から目線

自分が知っててあたしが知らないと更に上から目線とか
人にものを頼むなら低姿勢でこいよってんだい

でもそんな素振りは見せずに演じきりますがね
賢く賢く生きなきゃね


だから最近ほんと拒否反応でメール来るだけで
お腹壊すとかあたし相当参ってる

でもその人だけだよ
生まれてこのかたそこまでの拒否反応

あと嫌いな人と手触れただけでカブレるとかも昔あった

最近はないけど

体に出るって相当だよね

まあこんなことmixiには書けないわ
あはは

そしてまたおかしな2人からディスクをまわすのであった

阿部義晴さいこーーー

ギャップがたまんないんだぜ
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★A
» 蝉泣いてるよいや鳴いてるか (2009年07月11日)
アイコン画像たっきん
» 蝉泣いてるよいや鳴いてるか (2009年07月09日)
アイコン画像
» 今日暑いねー (2009年07月07日)
アイコン画像
» 今日暑いねー (2009年07月07日)
アイコン画像せぴ
» ネットカフェ難民… (2007年01月29日)
アイコン画像いぴめ
» ネットカフェ難民… (2007年01月29日)
アイコン画像
» あー耳が心地いい (2007年01月22日)
アイコン画像
» あー耳が心地いい (2007年01月21日)
アイコン画像せぴ
» 今更眠気が (2007年01月20日)
アイコン画像いぴめ
» 今更眠気が (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★A
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる