gggggggg 

2006年04月18日(火) 0時00分
久しぶりの更新・・・
生体3ニヨに参加してみた
cmp91/59にあがった!


やる気のあるうちに目標まであげてしまおう・・・

新PC購入 

2006年03月30日(木) 23時20分
ソフマップの牛丼PCを注文してみた
そんなわけでつぎからSS載せる機会があれば前よりもいいSSがのせられそう
な予感・・・
ROも快適プレイできそうだ

まいかーまいかー 

2006年03月28日(火) 1時55分
まいかーげっとでリヒタルだるだるじゅぴろすほわほわ

とりあえずROはレベル上げもお金稼ぎも微休止で新要素で遊んでますzzz

によによ(・∀・) 

2006年03月11日(土) 0時52分
今日も今日とて狩り狩り
残影トレインミスでなんどか死んだおかげでイマイチだったが
ニヨのおかげで余裕で+だった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただいま89の63%

はい、放置でしたがなにか 

2006年03月09日(木) 18時59分
ひさしぶりの更新・・・
気が向いたらすぐ書こうと思ってはいたんですが
狩りに夢中すぎてすぐ眠い時間に・・・

とりあえずチャンプ89の51%まできました
リヒタルまでになんとか90いけそうですわ

ちょこっと仕事に慣れてきた感じ 

2006年02月03日(金) 0時28分
今日はギルド狩りだったのだが
先週Gvが休みだったためにADはつかえず
亀に行ってきました
将軍2回倒してドロップはなにもなしMVPに紫箱とかめのこうら・・・
箱はsシルクになったとさ(´・ω・)

ぎゃああああああああああああ 

2006年02月01日(水) 23時28分
ネタが無い日と眠いひが重なって更新さぼってた!
先週はGv無かったせいもあるな
とりあえずチャンプが残影覚えてやる気がビミョウに低下気味
はやく90くらいにはしないと・・・

放置じゃないよ 

2006年01月23日(月) 0時17分
ちょっととびましたが!
眠かっただけds
今日のGvは攻めターンだった
手始めにJA攻めにB3へ

それほど労せず(?)に制圧
EMC使われたのでちょっと長引いた感じ

次は海胆攻めにB2へ
流石に序盤は何度か魔法地帯で蒸発したものの
うまいことマスターが残影で崖打ちポイントに抜けてEMCしてくれたおかげで



前と横から防衛地帯抑えこみ(・∀・)

残業drk 

2006年01月19日(木) 2時05分
特にネタがないので過去の画像ネタで・・・ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



この時みずっぺの内なる才能に気付きました|д゚)


GGでした 

2006年01月16日(月) 2時13分
土曜日はいつものごとく寝ないで狩りしていたので
今日は起床は夕方近くなるかと思っていたがそうでもなく・・・
11時頃に目覚める
しかしイマイチ寝たって感じがしなかったがニ度寝もできねぇと('A`)

起きてから暫くしてゲフェニアに狩りに



いつも通り深淵が一杯居たらふしさんにSPもらいつつ阿修羅連発
しかし生命力変換のレベルがあげられないせいかやたらめったらうつと
結構手間かけてしまってるなww
HC連打してる姿みてるとかなり大変そうだ

狩り終わってなんかマッタリしてたら眠くなったのでとりあえずGvまで寝た
18:30頃起きて準備
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» gggggggg (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» gggggggg (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» gggggggg (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» gggggggg (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» gggggggg (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» gggggggg (2008年09月25日)
アイコン画像 ナナミ
» gggggggg (2007年08月09日)
アイコン画像某MBの人
» gggggggg (2006年07月30日)
アイコン画像┗┃━┓‥
» gggggggg (2006年07月06日)
アイコン画像ぎんこ
» gggggggg (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sepiart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる