お久しです☆ 

February 11 [Wed], 2009, 11:20
いきなりですが、

ブログをお引っ越ししました。

ここも気に入ってたのですが、容量に制限があるみたぃで、
過去の書き込みが消ぇてぃたことがゎかり、ぉ引っ越しを決めました。

今まで見て下さってた方、ありがとうございました☆


良かったらこれからもよろしくです☆ぉ引っ越し先にも遊びに来てくださぃ(*゚ω゚*)


ぉ引っ越し先は↓です☆

夕食時に。 

January 29 [Thu], 2009, 0:51
ぉばぁちゃんから聞ぃた話。


今日(たぶん)車庫で作業(親戚からもらった野菜の)をしていた時のことらしぃのですが、

母親と一緒に家の前を通り過ぎた小さぃ子が一人で戻って来て

『わんわん居ない』


と言ってくれて、
それにおばあちゃんは


『わんわんばいばいしたよ』


と、答ぇたそぅです。

この話を聞ぃた時、すごく泣きそぅになってしまぃました。

ごんじぃさんのことを気にかけてくれてる子が居て嬉しかったとぃぅ気持ちどばいばい゙とぃぅ言葉の意味の重さ。


受け入れてるけど、やっぱり切なぃね。


でも本当にゆっくりだけど、前を向ぃて歩けてると思ぅから。
時々、泣きそぅになっちゃぅけど今はまだ、それで良ぃのかなって思ぃます。


とりあぇず、早く写真持ってぉ墓参り行きたぃな。

明日(てか今日か)は☆ 

January 24 [Sat], 2009, 1:23
ぉ休みなのでダァと新潟行きます☆(*゜ω゜*)ぉ買ぃ物☆


ぉ昼も一緒に食べるのvV
(*>∇<*)

ぃっもご飯食べてから待ち合ゎせすること多ぃから、たまに、「一緒に食べるかvV」て言ゎれるとすごぃ嬉しぃ☆(*>ω<*)

ご飯食べてアピタ行って新潟って感じな予定☆


ぅちのメインはアピタ☆
ぁとアルタとビルボと☆

MKでチュニック系買ぃたぃ!

まだMKではベルトしか買ったことなぃので服買ってみたぃです
(*^ω^*)
nanoのレディースもちょっと気になるけどたぶん高ぃんだろぅなぁ(・ω・`)

何にせょ、使ぃすぎなぃ程度に買ぃ物してきたぃです☆


今回は既に結構買ってるからな
(*・ω・*)


楽しみ☆o(*゜∇゜*)o

一ヶ月ですょ。 

January 23 [Fri], 2009, 0:49
今日(日付かわっちゃったから正確には昨日か)で一ヶ月がたちました。

初めての月命日なのにぉ墓参り行けなかった(・ω・`)

まだ写真も持ってってなぃのに
(・_・`)


ごめんね、ごんじぃさん!
(*>人<*)


悲しみゃ切なさは簡単には癒ぇなくて、泣ぃてしまぅこともありますが、今日初めて、写真の前で手を合わせることが出来ました。

ずっとそうしたかったけど、出来なくて。それじゃダメってこともわかってたのにね。


でも、今日、本当に一歩だけど進めた気がするから。

これからは今まで出来なかったぶんも出来る限り毎日手を合ゎせたぃです☆(*´ω`*)

土日に作った☆ 

January 21 [Wed], 2009, 0:33
 
 
ロールケーキ☆
まだupしてなかったので。
 
ダァが、美味しぃっていっぱぃほめてくれたvV(*>ω<*)
 
クリスマスの時、色々あって、ケーキ作る時間なかったので今回作りました☆
 
 
バレンタインはどんなチョコ作ろぅかなぁvV(*^ω^*)

ぅーぉ 

January 20 [Tue], 2009, 18:42

PLAYBOYのスエット上下が、

1900円で売ってた!!


欲しー☆(*゜∀゜*)


セールの終ゎり頃まで残ってたら買ぅかも☆(*^ω^*)

ゃぱ、 

January 18 [Sun], 2009, 12:23

チョコ湯煎で大丈夫らしぃ。
(*゜∀゜*)


これから昼ご飯なので食べ終ゎってから作ります☆


早く作ってしまぃたぃ☆
(*・ω・*)

ケーキ続き☆ 

January 18 [Sun], 2009, 12:09
昨日は生地まで作ったので、

今日はクリーム作って仕上げです☆上手くいったら載せますね♪(*゜ω゜*)♪
(見たぃ人も居なぃだろぅけど。笑)


チョコのクリーム作るつもりなんですが、なんか本見たら思ってたのと作り方が違ぅ?

生クリームあたためてチョコ溶かすの?湯煎でチョコ溶かして入れると思ってたんだけど?


てか、ガナッシュクリームで良ぃんだろぅか?(・ω・)?


ゎからなくなってきたのでとりあえず姉ちゃん待ち。


早く来ーぃ(゜∀゜)

ケーキ〜☆ 

January 17 [Sat], 2009, 11:51
を作ってるんですが、


まぜ具合ぃがゎからなぃ
?(-ω-;)?

゛もったり゛て何だ(-∀-)?


メレンゲの容量で良ぃんだろぅか?(・ω・)?

明日も、 

January 16 [Fri], 2009, 1:31
夜勤だょ(・ω・`)

でもダァが来てくれるから頑張れるvV

土日連休だから頑張れる☆


またぉ買ぃ物したぃな☆
セール結構買ぃましたょ
(*´ω`*)

onewayとCECIL(*゚ω゚*)
MKでベルト買ぅっもりだったけど、この前言ったらなかった(・ε・)
代ゎりにTKのが下がったら買ぅっもり♪

その前になくなりそぅだけど。

ベルトはonewayかbyebyeでも買ぅっもりだからそっち優先だけど。

てかonewayのスカート下がらなぃかなぁ。


今の値段でも良ぃけど、スノボのウエアも欲しぃんだょ(*´ノд`*)


ヒマ○ヤ行ったら、円高のせぃか去年ょり全然安く売ってて欲しくなっちゃったょ(*゚∀゚*)

チャンスがあったら買ってしまぃたぃ♪♪


んで、ダァとまたスノボ行きたぃ☆(*>ω<*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Sepia
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-*TRALALA、LIZLISA、DOLL・oneway・CECIL McBEE・その他ゴス系(gouk、h.naoto中心)*
    ・音楽-*ヴィジュアル系・くぅちゃん大好き。*
読者になる
Shulla・Janne本命 ガイズ・バイオレット・シド・ν好き。 ヴィジュ好きなダメ社会人です♪ だぁりんラヴ!o(*>ω<*)o笑
最新コメント
http://yaplog.jp/sepia_love7/index1_0.rdf